PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日も懲りずに・・・


昨日も代休でお休みでして・・・


2連休という事になりますね (;^_^A アセアセ・・・


連休と言っても、どのみち夜は、出勤しなくてはならないので


旅行とかは、無理なので


そうなると、やっぱり





パチ&スロ



になっちゃうんですよね





(; ̄ー ̄)...ン?






パチ&スロって・・・






何かコイツらみてえだな・・・




























欧米かっ!!


20061002015309.jpg



そんな事は、いいとして

行ってきました。


ただ、日曜日という事で、客が多い!


やる台がなく、仕方なくファイナルジャグラー


1Kでピカッっと光ったんですが、呑まれ


とりあえずデジハネコーナーに逃げ込む。


お気に入りのチェッカーズを発見!


これで、ちょっと時間潰しと思い玉を買い


ここら辺かな~? 何て、あわせていたら


1回転目で当たっちゃいましたよ! w(゜o゜)w オオー!


ちょっとビックリ! いや、かなりビックリ!!


しかも5連チャンして1箱キープしたので、半端だけ打つ!


その1箱を持って何をやろうかと悩む・・・


で、決めた台は


これ!

20061002020724.jpg



今まで何度か手を出したんですが、未だに当りなし!


しかも冬ソナのシマって独特な客層ですし・・・(;´Д`A ```


案の定ここのお店も同じく








30年前の美女ばかり・・・




(ノ_-;)ハア…






ここは、我慢して打ち出す。



何の見せ場もなく1箱呑まれる。




追加投資3Kで



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




揃ったのは




    




単発ですけど・・・ (;´Д`A ```



よりによってコイツかよ!(名前は、知らんけど)


俺の一番嫌いなヤツですよ!



この絵柄が止まるとコイツ毎回











アイ~ン
って!

20061002023456.jpg



そう見えるのは、俺だけ・・・ (;^_^A アセアセ・・・


しかし、その後


時短1回転目に



確変ゲット!!


おおっ!!



俺にとって


まさに






















ミラクル!!


20061002024341.jpg



そこから6連チャン!!


1箱呑まれて終了!


その後、秘宝伝番長ニュー島唄など


乱れ打ち!


結果!


-3K



疲れた1日でした・・・ (;´Д`A ```




今日から仕事がんばるか!







冬ソナの疑問


その①


あのバスから降りて来る女の人が

ヨン様の事

『・・・・さん』

って言ってるんですが、あれって何て言ってるんだろう?


俺には・・・・



































チョーさん!
って聞こえるんですが (;´Д`A ```

20061002025756.jpg







その②


冬ソナの図柄って全員、韓国の人?

韓国じゃないとしても

日本人は、居ないですよね・・・?




  




の図柄の人って?
























浅香唯
に似てませんか?

20061002030951.jpg


別人でしょうけど (;´Д`A ```




笑ってしまった方 ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




浅香唯に似てると思った方 ポチっと
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 休日の過ごし方 | 03:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キム次長だっけ?そんな名前の人ですよね。あの顔が止まる度。あの笑顔がムカツクんですよねwww
30年前の美女ばかり・・・ってのはうけましたwwww

| 大都ラブ | 2006/10/02 04:52 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんどうも
キム次長でしたっけ?
そんな名前の人も居たようでしたけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/02 06:33 | URL | ≫ EDIT

ありますよね・・・嫌いな図柄w

エージィは冬ソナの”ミムラ風の人”が、ミムラの偽者にしか見えない・・・

キム次長も嫌いなキャラですw

”クジラ”おめでとうございます♪

パチンコのプレミアってなかなかでないですよね~
サム一回だけありますが、鳥肌が立ちました!!

| エージィ | 2006/10/02 13:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(* ^ー゚)ノ 
こんばんわ~♪イエロージャックさん(^o^)/
いつも見てますよ(^-^)v

>アィーン
かなり爆笑しました(笑)

| kou | 2006/10/03 01:10 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
ミムラ風の人・・・ちょっと太った感じの人ですかね?

プレミア嬉しいですよね^^
今回の『クジラ』は、一瞬分からなかったので、あまり感動が無かったんですけどね^^; 

| yellowjack2005 | 2006/10/03 03:01 | URL | ≫ EDIT

kouさんこんばんわ
いつも見ていてくれてありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

アイーンウケましたか^^

| yellowjack2005 | 2006/10/03 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/250-2a157a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

