PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

代休ゲット!


最近、徐々にですがスタッフも増えてきて


普通に休みが取れるようになり、ちょっとは楽に。


で、昨日は、先月の代休をもらい


行ったところと言えば・・・




20061001022130.jpg



朝、お客が来ないうちにお店に行き残っていた仕事を終わらせ


30分遅れで出勤!


何をやろう・・・?


とりあえずイベントは




秘宝伝
らしい・・・!


じゃあ秘宝伝でもやるか。


高設定、分かりやすいし。


誰も手をつけてない台あったので、それに座った。


メダルを買い、打ち始めようかと思ったら・・・




人の声。




(; ̄ー ̄)...ン?




知り合いか?




それとも客?




出来れば客とは、会いたくない (;´Д`A ```




恐る恐る周りを見渡す




気のせいか・・・




気を取り直して





どれ!





またかよっ!!





誰だよっ!





と思った瞬間!






聞きなれた声に気付く  アセアセ(; ̄ー ̄川...ン?

















犯人は・・・・・・・

























コイツ!!


20060912015316.jpg



扉が開いています!の声だった。


台、開いてたのかよっ!  il|||li _| ̄|○ il|||li
 



とりあえず店員を呼び、台が開いてる事を言うと・・・



あの~・・・

任意なのですが、身体検査を・・・




Σ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

俺は、ヤダ!!

晒し者になるだけじゃんか!




そこを何とか・・・



さっき任意って言ったよねー

なのに何でそんなにしつこいの?




店長の○○さんにうるさいお客が居るっていいなよ!



エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

店長の知り合いでしたか・・・




いやっ!!




知らんけど!!  (;^_^A アセアセ・・・




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



そんなこんなで、出だしが遅くなり


秘宝伝は、ダメ!


5号機 スーパーお父さんで1時間も打たないうちに


あっさり1200枚ゲット!!


これなら5号機もいいんですけどね。


もう二度とないでしょう・・・(;´Д`A ```


その後、パチンコでやられたんですが・・・



本日収穫あり!



スーパー海









クジラ出現!!



ビックリしたよ、ホント。








オマケ

いよいよ明日ですね!



凱旋門賞



日本馬、初勝利なるか??





ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




| 休日の過ごし方 | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~
イエロさん、おはようございます♪
「くじら」プレミアですね~おめでとちゃ~ん
まだワタシは観た事ありません
(以前、隣に座った方に見せつけられた事はあります・苦笑)

| ナオ | 2006/10/01 05:32 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ナオさんも自分では、見た事ないんですか・・・
なかなか出ないのかな・・・?

| yellowjack2005 | 2006/10/02 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/249-562371a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

