PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな経験ありませんか?


一昨日の事なんですが


宝くじを買いに行った後に、パチンコに。


行ったんだ! 


と言われそうですが・・・


リニューアルしてから一度も行ってなかったんでちょっと覗きに。


美空ひばりが1台空いていたので


どんなものかなあ~と思い3000円だけ打ったんですが


何か凄い演出が!!


赤丹が連続で4回出て、扇子がバサバサと


リーチが掛かり左側から扇子が出現してレインボーに!


おおっ!! と思っていたら


美空ひばりらしき実写が!



男では、無かったんで



この人では、なかったと思いますが・・・ (;´Д`A ```




20060930032455.jpg











多分これでしょう?

20060930025128.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




と思い、とりあえず小冊子を見て確認しようかと思ったんですが





隣のおばさんが!!






俺、以上に興奮していて・・・




大丈夫!!



これ絶対来たから!!





この台やってるの俺なんですけど・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ



で、引っ張るだけ引っ張って







ハズレ!!



おばさん知らんぷり。






まさにこんな感じですね (;´Д`A ```















































残念!!


20060930031439.jpg




やっぱり!!  il|||li _| ̄|○ il|||li




何故か昔から演出の引きは、かなりいい俺でした (;^_^A アセアセ・・・














オマケ



古いですけど、この看板

見たことありますよね?

20060930032846.jpg





じゃあ

これは・・・









20060930033245.jpg


あるわけねーか・・・(;´Д`A ```





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:35 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ある ある
はじめまして 昨日から 見てます(^O^)/
色々なブログ見てますが 久々のHITです(^-^)
自分もパチンコ打ってる時に同じ経験があるので、ウンウンって感じです(^-^)
これからも楽しみにしてます。では。

| VOOL | 2006/09/30 07:30 | URL | ≫ EDIT

ハズレ~♪
おはようございます!

今月は・・・とうとう3回しか打ってません・・・
子供からは・・・頭を・・・ピコピコハンマーで・・・数え切れないくらい~!
打たれました!!

最後に打った時CRエヴァ2とスロエヴァで・・・第10使徒で・・・
ハズレ~~!!
もうじき・・・旧北斗が撤去されます・・・
明日・・・ちょっとだけ~打って・・・こようかな・・・っと♪

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2006/09/30 08:04 | URL | ≫ EDIT

VOOLさんはじめまして
このブログが、久々のHITになったそうで^^;
よかったです^^
やはりこんな経験あるんですね。

| yellowjack2005 | 2006/09/30 08:13 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんおはようございます
今月は、3回ですか。
しかも、お子様にピコピコハンマーのオマケ付き。
好きな機種が、撤去になるというと、低設定でも手を出しちゃいますよね^^;
もう打てなくなるから、打っておこうと。
ホールの思う壺なんですが、そんなホールもこれから大変ですし・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/09/30 08:17 | URL | ≫ EDIT

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
すっかり隠れ蓑になってまして・・・w
つーたん来ないから・・・・(●´艸`)ぷっっ

で・・・・何で家のとこに飛べなかったん??
そんな人・・・他にも居るんかなぁ~(--;)ボソッ

ブログコメ>
σ(≧∀≦)パチ屋で働いてた時
この内容とは全く逆の・・・・・w

σ(≧∀≦):絶対これキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
客:そぉ~~?(_ー+_)逆ニヤ

残念!!斬り!!(ΟдΟ∥) ・・・(笑)

σ(≧∀≦):♪~( ̄ε ̄;)ww
客:アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

※隣の客に見られるの嫌い・・・・(--;) w

またちょくちょく来るd(゚ー゚*)ネッ!

| ゆりあ | 2006/09/30 10:42 | URL | ≫ EDIT

 おばさんのからみ・横からの必要な覗き行為・ひそひそ話はやめてほしい行動の3つですよね?
 
 エージィも昔、初めて”仕事人”打った時、初めて行った店で知らないおばさんが、エージィの台にゼブラ出るなり割り込んできて、「それ大当たり確定よ」・・・・・・
急に言われビックリしたのと

後々調べたら・・・・・・「確定違うやん!!」

って会話を思い出しましたw

その際は外れましたが、yellowさんのように当たりだと言われ、いざ外れると、無性にその人がむかつきませんか?

割り込むは、見るは、違うは・・・

| エージィ | 2006/09/30 11:06 | URL | ≫ EDIT

オロナミンC
日本バクハツ!

笑わせてもらいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみに今月は月頭にぼろくそに負けたので3週間近く
打ってません。
来月近所にオープンする店があるのでそこに期待しよう
かなと。
またはスパイダーマンの新装に。ある店では新台は全
台設定5というのがあるので(^_^)v

| ライス | 2006/09/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

本当っすよwwwどんな熱い演出来ても当る気がしないwwこりゃ当ったべ!って思ってお札しまったらハズレ・・・・めっちゃ恥ずかしいwwwww

| 大都ラブ | 2006/10/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

ゆりあこんばんわ
やっぱり、入れなくなってた^^;
何故だろう??

『ゆりあ』らしいね~。
客は、怒ってたのかな?

| yellowjack2005 | 2006/10/01 03:22 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
結構ありますよねー。
うちのお店で見ていても、それらしいのを目撃します。
たまにムッと来ますけど、心の中では、どうせハズレるだろうと思っているんで・・・
でも、何処にでも居ますよね。^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/01 03:27 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
3週間近く稼働なしですか。
来月オープンのお店に期待か・・・。
おーっ!!新台は、全台設定⑤ですか!
魅力ですね。

| yellowjack2005 | 2006/10/01 03:30 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
ありますよねー。
とことんついてない時なんて、何か来ても当たらないとか^^;
そんな時は、帰った方がいいんですけどねー・・・
帰れず、傷口を広げてしまうんですよねー^^;
最近、そんなのばっかですよ。

| yellowjack2005 | 2006/10/01 03:33 | URL | ≫ EDIT

ゆりあ
チャットの足跡見た( ̄ー ̄;
やっぱり入れないんだね・・・?!
店のPCからも入れないん??
TOPのフラッシュが重いのかなぁ~??(・_・;)

(〟-_・)ン?
怒られる訳がない!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
このσ(≧∀≦)のキャラでカバーどす( ̄^ ̄)v
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

| ゆりあ | 2006/10/01 17:47 | URL | ≫ EDIT

ゆりあこんばんわ
お店のからは、入れるんだけどね・・・
ウイルスソフトが原因かな?

やはりキャラでカバーか^^;

| yellowjack2005 | 2006/10/02 03:20 | URL | ≫ EDIT

(〟-_・)ン?
ウイルスソフトは因みに何使ってるか教えてちょ♪

【やはりキャラでカバーか^^;】

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
何で【^^;】←汗かいてんねん?!
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!! wwww

お客はみんな・・・・
【今日もおまえの顔を見にきたぞ!!】
こんなキャラ・・・・・
やっぱダメ??(爆)
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

| ゆりあ | 2006/10/02 07:29 | URL | ≫ EDIT

ゆりあどうも
おそらく、店に一人は、ほしいキャラですね^^;
ちなみにウイルスソフトは、Nortonだよ。

| yellowjack2005 | 2006/10/02 13:13 | URL | ≫ EDIT

○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
家もNorton使ってるし
他にもNorton使ってる人来てるから
ウイルスソフトは関係ないかも?!( ̄ー ̄;

Yたんは何て??

| ゆりあ | 2006/10/02 17:25 | URL | ≫ EDIT

ゆりあこんばんわ
設定かな?
って言ってたんで、いろいろ変えてやってみたんだけど、入れなくて結局、原因不明。
未だ分からず・・・il|||li _| ̄|○ il|||li

| yellowjack2005 | 2006/10/03 03:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/248-c85707cd

TRACKBACK

パチンコ必勝法

負け知らずのパチンコ必勝法販売です

| パチンコ必勝法 | 2006/10/17 14:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

