PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと聞いてくださいよ^^;


昨日は、外さざるえない台の撤去で遅くなりまして


皆さんもご存知でしょうが


南国育ちです。


当県では、南国育ちの検定が9月28日までなのでしょうがないですが・・・


その他にも新台があった為、この時間に (ノ_-;)ハア…






こんな話をしてる場合じゃないんですけどね。


昨日は、ちょっとおもしろい事があり


大変恥ずかしいのですが、うちの部長の話なのですけどね






話の中身は、省略しまして







問題の場面なのですが


あの世代は、いわゆる『○○の世代』だからな~




と、言った時ですが・・・



自分の頭の中では、団塊の世代


の事をワザと間違えて言ってるのかと


思いながら聞いていたのですけど


どうやら素で間違っている様子で・・・




しかも、その間違えが・・・



































だんこんの世代























(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!





















だ・ん・こ・ん?
















って・・・   il|||li _| ̄|○ il|||li





















もしかしたら・・・


こっち















弾痕





















それとも




























男根











部長!!

AVの観すぎでっか!  (; ̄ー ̄川 アセアセ









と突っ込む事も出来ず


ひたすら笑いを堪えるのが精一杯でした (;´Д`A ```





頼むからメーカーの人達に説教する時に

それは、言わないでくれ~・・・





やはり突っ込んどくべきだったかな。













オマケ


昨日のオマケの話ですけど

なんと100個の中に


銀のエンゼルが




5枚!!


20060928063415.jpg


そうなんですよ、おもちゃの缶詰が貰えるんです!

ずっと中身が気になっていたんで、今度送ってみよ。




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




| 未分類 | 06:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

缶詰~おめっとうさんです♪
おはようございます!

缶詰~当選、おめっとうさんです♪
開けるとき、手を切らないようにって・・・こどもじゃないか・・・
送ってくるまで1~2ヶ月ですか・・・一足早い、クリスマス~
と言うことで、写真アップ~お願いします!!

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2006/09/28 07:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
ドキドキ(//∇//)何枚なんだろうと気になってました♪
ワタシもおもちゃの缶詰の画像をキボンヌでし

・・・そりにしても~
ありがちですけど「だんこんの世代」Σ( ̄◇ ̄;)
部長さんの為にも訂正してあげてください(笑)

| ナオ | 2006/09/28 08:41 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんおはようございます
いやいや子供じゃないですよー。手を切るなんて。
切っちゃったりして (;´Д`A ```
では、写真アップしますね。

| yellowjack2005 | 2006/09/28 09:26 | URL | ≫ EDIT

ナオおはようございます
はいはい^^
『缶詰』画像了解!!
数ヶ月お待ちを・・・
やはり訂正しなくては・・・ただ今度いつその話が出るか?

| yellowjack2005 | 2006/09/28 09:29 | URL | ≫ EDIT

エンゼルって凄い確率らしいですよ・・・
5個って凄いですね♪

過去のコメントに戻るんですが、アリバ動いてたんですか??
大阪は即効アウトだったのでリールが動いているのも知りません。
 やっぱ各県の遊戯協会によって違うもんなんですね。

娘の30パイは売れるでしょうね♪
きっと育ちで30パイ入れた店には救世主になってくれるはずですよ♪

| エージィ | 2006/09/28 10:54 | URL | ≫ EDIT

俺、頑張って缶詰GETしましたよ!!
その中身は!!・・・・・・・・ってなっております。
開けてみてのお楽しみです!!

| まーぼー | 2006/09/28 14:00 | URL | ≫ EDIT

いくぞー!
1・2・3・・・ダー!
男根チャンス!

銀のエンジェルは確率1/5ですか!?

| レアリプ^^ | 2006/09/28 17:44 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
地域によってかなり温度差があるんでね。
こちらでは、普通に動いていましたね。
南国娘気に入ったみたいですね^^

| yellowjack2005 | 2006/09/29 03:45 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんこんばんわ
そうでしたか。
缶詰ゲットしてましたか。
中身は、お楽しみ?
かなり気になりますね^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/29 03:47 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
男根チャンスかー・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1・2・3・ダーッツ!と言う事は、4人分の男根が必要か・・・?
ちなみに銀のエンゼルは、100個中、5枚ゲットだったので
1/20ですね。

| yellowjack2005 | 2006/09/29 03:51 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです
昨日28日は定休日で一日、秘宝伝を打ってました。
お約束?のバケ13連荘くらっちゃいました(汗)
ビック17回 バー31回でございました。

ところで男根チャンスいいですね~。
女の人が「昨日さぁ男根チャンスでバケ3発ショボくてX2」
なんて会話を聞いてみたいものです。

| sige | 2006/09/29 15:23 | URL | ≫ EDIT

sigeさんこんばんわ
一日、秘宝伝ですか。
バケ13連・・・(;´Д`A ```

その会話、ちょっとだけ聞こえたら、聞いた人は、ビックリですよね!

この人、何て凄いこと言ってるんだろう。なんて・・・

| yellowjack2005 | 2006/09/30 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/246-be9f0c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

