PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇で暇で


いや~。


昨日は、近隣店で美空ひばりの開店だったのでうちのお店は、暇で暇で・・・


しかも本日は、グランドオープンのお店まであるからな~


営業中、何をしてようかな?




( ̄△ ̄;)エッ・・?






仕事しろ!
って・・・・



まあ当然仕事もしますけど、スタッフを笑わすのも仕事かと・・・ (;´Д`A ```


昨日は、俺の好物を発見したので、それで遊んでいたのですが・・・




(; ̄ー ̄)...ン?




その好物は、何かと!!








えーとですね・・・・















これです!


20060927025159.jpg


あの小さい膨らみに空気が入っている

潰すとプチプチ音がなるやつ!



あれを全部潰すのが、楽しい!!
    +
ストレス発散!




ネタがない時は、自分でる作るしかない!


と思い、たぶん知ってると思いやったのがこれ!
























チッチキチー!


20060927030331.jpg








20060927030704.jpg



反応は・・・・



いまいち il|||li _| ̄|○ il|||li



結構恥ずかしいんだけどね・・・ (-。-;)













オマケ


この前、バイトスタッフにプレゼントした



チョコボール100個!


20060927031440.jpg



スタッフで全部制覇!


で気になるエンゼルマークですが

いくつ入ってたと思います?



明日のオマケで。


引っ張るところじゃね~か・・・ (;´Д`A ```





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや^^;
結構気になります^^;

未だに金のエンジェルは見たことありません。。。

明日記事楽しみです^^w

| カズオ | 2006/09/27 17:51 | URL | ≫ EDIT

営業力の差ですか?
こんばんわ!

美空ひばり・・・華王・美空ひばり、こんな田舎の方までチラシが
新聞広告の中に入ってましたYo!
これで・・・また・・・ホールへ足を運ぶのが・・・遠のきそうです!
yellowさんが、台導入費の回収(償却?)の話をされてましたが
新台導入であれだけ出したら~今までの客の入りから・・・
どうなのかなぁ~?回収できるのかなぁ~?っと・・・

新台導入の時期に差が・・・グランド・オープンと言えば・・・
この春、オープンしたホールが明日、新台~午後開始だそうで
1週間くらいの時間差があるんですね!!
この時間差は~新台狙いの客層のためですかね?
様子見て~このまま、来年の春まで冬眠・・・しようかなっと!

ポチッとな!!


| 世間亭没落 | 2006/09/27 17:52 | URL | ≫ EDIT

PS.チョコ・ボール
まだ、景品は、おもちゃの缶詰なんでしょうか?
金のくちばし1枚もしくは銀のくちばし5枚でしたっけ・・・

おもちゃの缶詰はゲット・・・できたと思いたいですね!!

| 世間亭没落 | 2006/09/27 17:55 | URL | ≫ EDIT

あのプチプチ
名前あるの知ってますか?

金のエンジェルは~    0 ですかね?
銀のエンシェルはカートンの端っこに1つは入ってるはずなんだけど・・・  色がちょっとだけ濃いはず~!!

    

| nanako | 2006/09/27 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~ 

私の会社には『○アー○ャップ』5~6ロールありますよ 
送りましょうか??? 

さて『エンゼルマーク』ですが 
天使なだけに3つじゃないですかね? 

天使様...天使さん...天使③...失礼しました... 

また来ま~す♪

| atsu | 2006/09/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

カズオさんおはようございます
やはり、金は見たことないですか。
見てみたいですね。

| yellowjack2005 | 2006/09/28 06:45 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんおはようございます
パチンコの場合は、抜けるようになってるんですよー。
間違ってもらいたくないのは、出ないようになってるんじゃなくて、抜けるようになってるって事です。

冬眠ですか~・・・ちょっと早すぎるんじゃ?

| yellowjack2005 | 2006/09/28 06:54 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんおはようございます
連続でコメントいただいてたんですね^^
まだ、おもちゃの缶詰でしたよー。
金1枚・銀5枚。
早く送らないと^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/28 06:58 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんおはようございます
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! あのプチプチ名前あるんですかー???
何て言うのかな?
結果的には、カートンに1つという事になりました。
たまたまなのかな?
もう1回ぐらい買わないと、ダメですかね^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/28 07:10 | URL | ≫ EDIT

atsuさんおはようございます
○アー○ャップ???
あのプチプチのやつの事かな?

ちなみに天使は、5枚でしたよ^^
おもちゃの缶詰ゲット!!

| yellowjack2005 | 2006/09/28 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/245-0ede6da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

