PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か怪しい匂いがするのですが・・・


数日前に書いたのですが(19日のオマケ)


ヤーマから発売される5号機




JACK5


ジャックと豆の木



なのですが、どうなんでしょうね?


某大手のお店で大量に買っているらしいが・・・


大丈夫なのか?



気になるのが、出率ですよね。


よくあれで検定通ったなと


何か、カラクリがあるんでしょうけど・・・




あの機種と同じ匂いがするような・・・










20060926013137.jpg

   アリバX



まあ今回は、支払いがしっかりしてるんで、大丈夫かと思うんですがね。



そのアリバXの実戦ネタ読みたい方は、どうぞ!


と言いたいところなのですが、以前のヤフーのブログなので




ひじょ~に・・・・

















































重い!!
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


20060926014350.jpg




今は、どうなのか分かりませんが、少しは軽くなったのかな?

それでもよろしければ、どうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/yellowjack2005/17408976.html











オマケ


大都の5号機が適合したらしいですね。

秘宝伝が発売される前に、大都の人が

年末の5号機期待してて下さい!

と言っていたが・・・・


(-_-;)ホントカ・・・オイ







ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに
ようやく5号機も、あらかたのメーカーが出揃うのですね~
自分的に、大都は面白い台作ってくれるので期待です。
秘宝伝はイマイチでしたけど……まぁ現在一番期待してる
メーカーなのは間違いないので、面白い事を祈ってます。

| じゃんぬ | 2006/09/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

しますね、プンプンv-389

アリバはうちの近くの店に「万枚」
を売り文句に入りましたが、

あれですよね?

稼動初日、警察からのストップ命令・・・
ちょっと楽しみやったけどあの時期にあの手の台がでるのが怪しかった。

話は変わりますが、機能5号機の娘打ちましたが、以外や以外。。

なかなか面白かったですよ♪
あれは客付きますよ

| エージィ | 2006/09/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ 

ジャックも気(木?)になる機種ですが 
大都の5号機って吉宗キャラに関係あるみたいですね 
じぃ?姫?奥方? 
それとも越後屋??? 

気になる、木になる、機になる・・・

| atsu | 2006/09/26 13:17 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんどうも
まあ大都も『吉宗』で一躍有名になりましたからね~。
今度は、どんな台が出てくるんでしょうね?

| yellowjack2005 | 2006/09/26 17:29 | URL | ≫ EDIT

エージィさんどうも
たしかにほとんどの地域では、ストップしましたよね。
こちらでは、普通に動いていましたけど^^;

南国娘打ちましたか~。
うちでも入れようと個人的に思っているんですけどね。
30Φやっと検定通ったみたいなんで。
若干ですけど、25Φと違うと言ってましたけど、何処がどう違うのかは、まだ分かりませんけど。

| yellowjack2005 | 2006/09/26 17:34 | URL | ≫ EDIT

atsuさんどうも
実は、そうなんですよ。
よく知ってますね^^;
詳しくは、ちょっとまだ・・・・って言うか分かりませんが^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/26 17:36 | URL | ≫ EDIT

大都の5号機って、吉宗じゃないんですか?(確か?)

今度は主役は『爺』だった気が・・・・・

吉宗のキャラなら、5号機でも売れるんでしょうね♪

| 幸太郎 | 2006/09/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

幸太郎さんこんばんわ
吉宗かどうかは・・・・
ただ、キャラだけでは、きついと思いますよ。
吉宗がHITしたのは、一撃の出玉が売りでしたから^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/27 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/244-977bce9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

