PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早すぎるかな?


えーとですね・・・・


只今、乗っているメーカーの情報なんですが


新しく版権を取ったらしいです。



この漫画&映画好きな人も多いと思いますが


実際に台になるのは・・・・まだまだ










機動戦士ガンダム

20060923015603.jpg

















  踊る大捜査線


20060923020007.jpg



謳い文句は、これか・・・?





















室井さん!!


20060923020831.jpg


事件は、会議室で起こってるんじゃない!

ホールで起こってるんだ!!























20060923023106.jpg



青島!!
































































20060923023630.jpg






健太かよっ!!


20060923023850.jpg



il|||li ○| ̄|_ il|||li



って言うかネタになってしまった (;´Д`A ```










その他に、この続編もそろそろ出てくるだろうし・・・



20060923020532.jpg





益々、強気の営業か・・・?


勘弁してもらいたいですね。




ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




| 未分類 | 02:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまい!
〃 ̄∇)ゞ山田く~~~ん、座布団3枚ね~
ガンダムですか~世代です
好きな方も多いですし・・・
京楽からなんですね?ツボ押さえてきますね

| ナオ | 2006/09/23 07:03 | URL | ≫ EDIT

スロットのガンダムはありましたが、次は、パチンコで登場ですか?
「踊る」は結構面白そう。

前記事ですが、ほんと目押しできない人&明らかに初めて打った感じのおばさんたちは、意味のわからない引きを発揮しますよね。

 それを見ながらはまる常連・・・・・みたいな

悔しんですよね、余計。
知識・技術関係なしに出ちゃう時は出ちゃうから 涙

| エージィ | 2006/09/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして、nanakoと申します。
リンクいただいて行きます。  よろしくですー。

| nanako | 2006/09/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
座布団3枚ゲット!!
ガンダム好きな方、多いですよね。
うちのお店にも結構居ますし。
(; ̄ー ̄)...ン?
ちなみに、座布団10枚ゲットしたら、何かあるのかな?^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/24 03:03 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
踊る大捜査線は、おもしろそうですね。
うまく作ってくれそうな気が・・・

本当に、目押しが出来ない人って引きが凄まじいですよね。
しかも、連チャン中に止めてくから、『シメシメ』と思いやると・・・
放出無しみたいな^^;
ヤメ時までかよっ!
単なる俺の引きか・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/09/24 03:07 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんはじめまして
どうもはじめまして。

どうぞ~。
こちらこそよろしくです。m(_ _"m)ペコリ
また、お待ちしてます。

| yellowjack2005 | 2006/09/24 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/241-4512de19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

