PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての南国育ち


昨日の事なんですがね。


開店して30分ぐらい経った頃


見た事のない一人のお客さんが、南国育ちを打ちだした。


基本的にうちのお店の場合は


朝一から来るお客さんは、いわゆる常連のみ。


なのに見た事のないお客が、朝早くから来ると



非常に警戒する!



しかも、30回転ぐらいで








キュイーン!!








Σ(゜∇゜ ;)エッ!?



で、すぐさま赤ランプが点く!



目押しか??



と思いながらもお客のもとへ。







これ・・・・


いきなり回りだしたんだけどよ~






(; ̄ー ̄)...ン?

(さては、このおっちゃんスロット初めてなんだな?
分かりやすく説明しなくては・・・)



「(ーヘー;)え~と...ですね。



ボーナスが入ったって事なんですよ!

(これじゃ分からないか・・・?)



つまり、これ(BB・RB)のどちらかが揃うと言う事なんです。




分かってるよ! ビックかオバケだろうー。








知ってるのかよっ!!



\(*`∧´)/ ムッキー!!ー




更に悲劇が!!





蝶々が・・・



20060922031511.gif




飛ぶ!










飛ぶ!










更に飛ぶ!












その後も!











毎回、目押しに行く俺・・・

(ノ_-;)ハア…








何連チャンしただろうか・・・?







まさにこんな状態!!



















































20060922031214.jpg




終わってみれば、21連チャン!!




7000枚オーバー!!



目押しが出来ない人って


何故か引きが強かったりするんですよね・・・ (;´Д`A ```













オマケ


CR俺たち三羽烏


発売?

ボクシングの元世界チャンピオン3人のタイアップ機!


まず






人目


具志堅用高

20060922034125.gif







人目


渡嘉敷勝男

20060922034239.jpg







人目


輪島功一


20060922034311.jpg























































ダァーツ!!



20060922035626.jpg



3 ときたら・・・お約束ですよね  (;´Д`A ```






ポチっとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓




| パチンコ・パチスロ | 04:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蝶チョ飛ばない!ジャグラーぺカらない!冬ソナもエバもダメ!
ついに、資金が底をついたので、仕事に行ってきます。

せっかく、二位になったので、ポチやりたいのだけど、しばらくできないよ~  他の皆さんよろしくね。

| オバスロ | 2006/09/22 08:15 | URL | ≫ EDIT

Σ( ̄◇ ̄;)
オバスロさん、ワタシも調子悪いですよ~
と言ってもワタシの場合は自分で蒔いた種ですが(汗)
微力ながらポチポチしますね~~~

♪イエロさん
相変わらず読ませ方が上手いですね~
o(^-^)o朝から笑わせて頂きました
・・・そ・それにしても抜かれ杉ですか?
またラオウに怒られちゃいますね

| ナオ | 2006/09/22 08:30 | URL | ≫ EDIT

アラエボで・・
ボーナス揃えられない人が良くロング引いてるの見ます!!
酷いのは、確定がわかるとランプをスグ点けて腕組みして待ってます!!
解除になってないから、店員が狙ってもスグ揃わない事もしばしば・・・www

とにかく、じぇんじぇん勝てませんorz
昨日も、悲報出ん全台4・5・6で朝一1006GでBB音楽変わっていますが・・・んっ!
爆連の予感が・・・
結局、高確にも入らず飲まれ34K負け○|__

| レアリプ ^^ | 2006/09/22 10:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
楽しく読ませていただいてます
初心者のヒキって恐いですよね

ん?


…育ちのモードって、揃えた時?!

設定師さん、21連おめでとうございますw

| うに | 2006/09/22 11:02 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
資金が底をつきましたか・・・
少しの間、仕事ですかー。
がんばって下さい。
暇な時は、また遊びに来てください。(^ー^)ノ~~

| yellowjack2005 | 2006/09/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ナオさんも不調ですかー。
まあ、ナオさんの場合は、しばらく勝ち続けてましたからね。
また、来ますよ!好調の波が!!

| yellowjack2005 | 2006/09/22 18:50 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
よくありますよねー。
目押しが、いまいちの人って何故かそうなんですよね。
何故なのかな?未だに謎です^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/22 18:54 | URL | ≫ EDIT

うにさんはじめまして
ビギナーズラックってやつですかね??
よく見ますね。

育ちは、揃えた時ですよー。
もうそろそろ撤去ですね!
もったいない・・・・

| yellowjack2005 | 2006/09/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

ワタシマケ・・・ 
アナタカチ・・・ 

今回もめっさ笑わしてもらいました~♪ 

少しセンスを分けてもらえませんか???

凸凸ポチッと凸凸

| atsu | 2006/09/23 01:22 | URL | ≫ EDIT

atsuさんこんばんわ
いやいや・・・
笑いのセンスは、そんなにないですよ^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/23 02:47 | URL | ≫ EDIT

お初です。mixiから来ました。

目押しできない人って、

「ボ-ナス確定!」

ポンッ!彡  ポンッ!彡  ポンッ!彡  (゚Д゚ )ハヤッ

メオシスルキナシカ・・・・・・

| 島人 | 2006/09/23 02:57 | URL | ≫ EDIT

島人さんどうもです
どうもです。
たしかに、目押しする気ゼロ!
もしくは、すぐさま赤ランプですね。^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/23 05:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
南国撤去・・・さみしい;;
生きる喜びがなくなったのでめんそ~れをはじめようと勉強中です!
質問なのですが・・・
JACハズレの意味がわかりません・・・。
JACゲームにはいらず、南国、島唄で言う「パンク」と同じ現象なのでしょうか?
それとも、JAC絵柄がテンパったのに揃わずにハズレ、子役も揃わなかった状態のことでしょうか?
どなたか教えてください;;

| いっし~ | 2006/09/23 19:44 | URL | ≫ EDIT

いっし~さんはじめまして
南国ファンなのですね。
これからは、めんそ~れですか。
自分も最近は、よく打ちますよ。

JACハズレは、JACゲームにはいって、15枚役が揃わない事をいいます。
ちなみに、JACゲームにはいらないのは、パンクです。

| yellowjack2005 | 2006/09/24 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/240-b76cd9e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

