PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの常連客

うちのお店の常連さんは、いろんな方がいるんですが、



その中でもそれだけは勘弁してくれって!



っていう常連さんがいる!



そのお客さんは、年齢は40代後半から50代前半のお客さんで



幼稚園の送迎バスの運転手をしてるお客さんなんですが・・・




スロットを打っている時が、かなり危険!



まあ目押しが出来ないんで、ボーナス確定したら




赤ランプ押すんですけどね^^






そこまでは他のお客さんと同じなんですが、





目押しする時って、お客さんの隣に立ちますよね!






その時なんですよ・・・








気を抜いていると、







横から









手が・・・








数秒後には、股間に手があり・・・











(; ̄ー ̄)...ン?












ムギュッ!!










おっ!!







思わず声が!!







自分も今まで2度やられました!!^^;








それからと言うもの目押しする時は、腰をひいてしてますけどね。







その格好が、みっともないんですけど!






バイトの連中もよく餌食になってますけどね!!






初めてされた時には、本当にビックリしました!!






男には、興味が無いんで!!



スポンサーサイト

| パチンコ・パチスロ | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ・・・
あっちの世界のお方ですか~。
自分はサウナで遭遇したことがあります。

「君、イイ体してるね~☆」とか言って、
身体に触れられました。

うぉぉ…寒気が・・・!

| 強肩のノリオ@たね | 2006/02/09 02:37 | URL | ≫ EDIT

そんなDQNなお客が!?
すごいです~~!!

ってか驚き~~~
そんなお客さんいるんですね!!
でもホントは目押しできるんじゃ???? ̄m ̄ ふふ

| 夢夢 | 2006/02/09 04:35 | URL | ≫ EDIT

ノリオさんどうも
えっ!
サウナで遭遇したんですか・・・
しかも、裸ですもんね!
無事でしたか?
もしかして・・・・・
なんて^^;

| yellowjack2005 | 2006/02/10 01:55 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
初めに遭遇した時は、ビックリでしたよ!
いきなり、握られるんですもん^^;
それ以来、目押し自体が怖くなりました・・・

| yellowjack2005 | 2006/02/10 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/24-c7eae67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

