PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の勝負!!


昨日は、個人休でちょっとばかしパチンコを打ちに。


いつもなら朝一出勤が当たり前なのですが


昨日は、チラシの校正が残っていたので、午後からの出勤!



で、何を打とうか・・・?



スロット or パチンコ??




悩んだあげく、以前のリベンジと言う事で


















コイツ!!


20060811021046.jpg


 JAWS





今日こそは





捕獲だ!!





と意気込みは、十分!!



投資3Kで!!



な・なんと








雷電モード!!









もちろん・・・







突時です! 


(;´Д`A ```






しかし・・・それから10K投資後







ついに!!















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!










     





で当たったよ!!





15Rです!



知ってるって・・・





で微妙な8連チャン!!


ビックボーナス6回

ミドルボーナス2回


特にネタにもならない・・・人並みかな?



ここは、粘るしかない!!



と、勝手に思う! 俺・・・


この粘りが!!


どっちにでるか??

























































とでた!!
 il|||li _| ̄|○ il|||li


全部呑まれ、追加15K投資!


やはりあのての台は、連チャン即ヤメすべきなのか・・・


昨日も



捕獲失敗!









まあ、その後


中森明菜で


7箱ゲット!!






勝っていたのに、何故かスロットへ!



終わってみれば・・・・


-20K











オマケ


北斗SE

またまた新パネル!

今度は
































20060920023226.jpg



誰もがやると思ったので、ちょっと色に工夫・・・




こっちでしたね!


昇天パネル!!


20060920024344.jpg







ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 休日の過ごし方 | 02:47 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

なんでかな~
イエローさんやられると私もダメだ!昨日は-60k。
もしかして魚座?A型?水星人(-)


| オバスロ | 2006/09/20 07:41 | URL | ≫ EDIT

・・・またも・・・打たなかった日!!
おはようございます!

昨日、時間つぶしにコインでなく玉を弾こうと・・・

入り口にJAWSがあり、角台を・・・1126回、当たり無しィ~!
前日、45回・・・前々日、47回・・・
箱積んでるのも2人・・・1~2箱が足下に・・・
その他のコーナーも・・・昼間だし、稼働率こんなものかなっと!
CRで・・・朝から0回転・・・その間に700回転前後・・・回してるのゴロゴロ・・・午前中で客帰ったのか・・・没も店内一周スルー
して出ました・・・CRはよく分かりません~♪

| 世間亭没落 | 2006/09/20 08:44 | URL | ≫ EDIT

かっこいいですよね、商店パネル・・・・・じゃなかった昇天。

エージィは今だ捕獲成功しません・・・
早く
「JAWS!!」が聞きたい 涙
突時はランプでわかるんで正直ヘ込みました・・・

さすがにセブンの血を引き継いでます。
10箱でても10箱飲み込んじゃう・・・・
そこがこの会社の魅力なのかもしれませんが。

大阪の人ってどうしても”新しい物好き”→”飽き性”なので新台のサイクルが早いです。
(ア○アなんちゃらは二日目客トビですv-12

イエローさんの店や近辺はどうですか?


| エージィ | 2006/09/20 08:44 | URL | ≫ EDIT

ついに出るのですね昇天パネル
旧北斗で出ないなぁ~って思ってましたけど、SEで出るのですか
「昇天パネル」ランプの色が紫ってのが、なんかラオウ様に
合わない気がするのは、ツッコんだらいけない所ですよね?(汗
自分のSE相性は最悪です。この前は昇天させて負けました。
本当にSEって、どうやったら勝てるのか分からなくなってきました
(その時も、レア子役率とか考えても4以上あると思われ。)
最近SEを打つと、すぐに拒絶反応がでるじゃんぬでした。(汗

| じゃんぬ | 2006/09/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
そうでしたか・・・^^;
奇遇ですね~。
ちなみに俺は、A型・おうし座です。

| yellowjack2005 | 2006/09/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
ジョーズは、普通に1000回転とか回りますからね^^;
その分、出た時の出玉は、凄いですけど。
結局、打たないで帰ったみたいですね。
俺は、それが出来ないんですよね^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
エージィさんも捕獲してないみたいですね。
爆発力があるだけ、吸い込みもキツイですね^^;
ちなみに、『ア○ア』ってなんなのかな?

| yellowjack2005 | 2006/09/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんこんばんわ
昇天パネル・・・どうなんですかね?
10月からなのですが・・・・買うところがあるのでしょうか?
北斗の稼働いまいちだし^^;
ちなみに、自店では、設定④が今のところ出率が一番いいですね。

| yellowjack2005 | 2006/09/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

アクアポ○ス2ってやつですね。

まんま海って感じの台です。
最近また海系が増殖しつつありますね。

昨日は秘宝の⑥を長く打つ機会があったんですが、あれですね・・・ 秘宝を掘り当てても最初がBARなら、死にますね・・・・

BIG中 スイカ 3 :  ハズレ 2と出てたんで追いかけましたがなかなか思うように行かなく辛かったです。

イエローさんの今一番のお気に入りスロットORパチンコはなんですか?

| エージィ | 2006/09/21 04:48 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
アクアポリス2の事でしたか^^;
近隣店では、スペシャル海物語とかチラシに載せてましたけどね・・・
個人的には、バカか・・・とか思いましたが。

今一番のお気に入りは
パチンコは、ジョーズ中森明菜ですかね
スロットは、めんそ~れ・イミソ~レですね。

| yellowjack2005 | 2006/09/21 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/238-0a417381

TRACKBACK

パチンコ必勝法

負け知らずのパチンコ必勝法販売です

| パチンコ必勝法 | 2006/10/17 14:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

