PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、多いんですよ


近頃、他店舗のコインが多いんですよね~。


よく取れば、他のお店からお客が、ながれて来たとも


取れますけどね・・・


実際のところどうなのか?




でも、見ているとおもしろいですよね~・・・


他店舗のコイン!


いろんなのがあって。


近隣店のコインは、よく見るけれど


なかには




これ何処だよっ!!




ってのもあるし。




ちなみに、こんなコインがありました。




















パーラー吉宗?


  20060919014649.jpg



たしか、このコインは


数ヶ月前に裏物で営業取り消しになったお店のコインだったけな?













オマケ



噂の機種!

ヤーマから発売される?

5号機なのですが・・・


『JACK5』 (ジャック・アンド・ビーンズテイル)

(ジャックと豆の木)

さあどっち??


RT機能搭載!

1プレイあたりの純増枚数は、1.5枚とか

ボーナスが3種類で終了後にRT

0G・300G・2000Gの3種類らしい。(パンク有り)


と言う事は

300Gで450枚

2000Gだと3000枚!?




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リプレイタイム(パンクあり)の機会ってなぜかすぐボーナス引いて終わっちゃいますよね・・・・

5号機のハクション大魔王とかわかりやすいくらいそうでした。
長めのRT引けばすぐボーナス、短めだと絶対連チャンしてくれない・・・

ただ閉店1時間前・・・・・
5号機のピョン吉でRT中ボーナス引けなくてはまってる人見たときは同情しましたw

増えないけど止められない・・・
これが北斗なら必死ですけどね 汗

| エージィ | 2006/09/19 04:25 | URL | ≫ EDIT

エージィさんおはようございます
そうなんですかー。
自分は、未だにあまり5号機を触ってないので・・・・
うまくかみ合えば、いいんでしょうけどね。

| yellowjack2005 | 2006/09/19 05:48 | URL | ≫ EDIT

 こんにちわ~ 

主任さんのネーミングセンスに不覚(?)ながら 

またもや笑ってしまいました・・・♪ 

凸凸凸ポッチング!!!

| atsu | 2006/09/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

 やっぱ体感ではRT1G純増枚数 0・5~1・5枚くらいだと
”増えた!”って感覚でなく、パチンコの”減らさず打つ”時短のような感覚に近いですね。

 どうしても、金太郎・旧アラジン打ってた人には5号機好きなるのは難しそうだというのがエージィの思うところです。

 あと最近設定3段階(1・4・6)や2段階(1・6)が多いですが、その斬新さが逆に裏目にでたような気がします。

 客が求めるのは、出玉>楽しさですからね・・・・

| エージィ | 2006/09/19 16:55 | URL | ≫ EDIT

他店コイン百景・・・も無いか・・・
こんばんわ~!

他店コイン・・・
①流すとき・・・店員さんがチェック!!取り除き、自店のと交換
         でも・・・打ってる時、それ以上にあったようだけど

②打つとき・・・出てきたコインが他店のだと・・・すぐさま、台に
         返す(入れる)オジサン知ってます!!
         そのオジサンの左隣で打つと・・・今の所~常勝

③打つとき・・・他店コインを台脇に積む打ち手・・・結構見ます!
         負けたとき・・・そのコインが~無くなってます・・・
         結局・・・戻したのかな?

④打つとき・・・③の続きですが・・・脇に積んだコイン・・・♂店員
         だと虫!!♀店員だと・・・手渡しするオジサンを
         知ってます(ちなみに没では・・・ありません!)

⑤BB時?・・・③の続きですが・・・脇に積んだコイン・・・BB時に
         再度、投入してる打ち手がいて・・・つい、尋ねた
         ことがあります・・・台の中のコイン量をチェックする
         ためとか・・・次のBB中・・・なるほど・・・他店の~
         コインが続けざまに出ました!
         何か、意味あるのかなァ~?最近、ホールで・・・
         見かけなくなりましたが・・・ホール変えたのかな

⑥側溝掃除・・・先日の側溝掃除の時も4分の1位は他店の・・・
         コインだったような・・・(断じて、使用してません)
         リサイクル屋さんが・・・一応・・・金属くずとして~
         回収!それ・・・?K分ある?って聞くと・・・怒!

⑦七つ並んだ~♪他店のコイン!等価交換が当たり前なのです
           が・・・ちょっと前まで5.5枚交換の店が・・・
           為替差益と同様に・・・割に合わないか・・・

⑧・・・思いつかない・・・ポチッとな!
         

| 世間亭没落 | 2006/09/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

atsuさんこんばんわ
最近は、ややネタ切れで・・・^^;
とりあえず、笑っていただけたみたいで・・・
凸ありがとうございます。

| yellowjack2005 | 2006/09/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
うーん・・・
それを言われたら・・・(;´Д`A ```
やはり時速4・5000枚の台と比べたら、正直打つ気は無くなりますね。
なので、そのあたり(サラ金・アラジン)から、スロットを初めた方には、ちょっと難しいですよね^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
うちでもチェックします。
たまに気付くのが遅くて流れてしまう時も^^;

流す時に、別に手に持って(他店コイン)来るお客さんも居ます。

実際には、使ってるお客さんの方が多いでしょうけど。
自分の場合は、その時によりますね^^;
ただ、自分のお店のコインが出てきた時には、持って帰って来ますけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/19 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/237-cc9511c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

