PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリするほどの・・・


昨日は、遅番で出勤するや否や



一人のスタッフが走り寄って来た!



主任!!



凄い人、居ますよ!!





なにーっ!





何処??



○番台の人です!



どれ・・・





(; ̄ー ̄)...ン?




で見たところ




何が凄いかって・・・




えーと・・・ですね~・・・




















   これです!


20060918031913.jpg



はち切れんばかりの胸!




嫌いでは、ないですけど・・・(;´Д`A ```















こんなのを思い出しちゃいました・・・


20060918033546.jpg





















で、こうなる!


20060918033643.jpg

(マジンガーZに出て来るんですが、『アフロダイA』と言うらしい。)



あまり書きたくは無かったんですけどねー



この手のネタは・・・















オマケ


アラジンのパチンコ化が進んでるらしいし

しかも



第1弾は





運命!!


20060918034644.jpg















ベタですみません m(_ _"m)ペコリ


20060918034946.jpg




第1弾と言う事は・・・


続編が予定されてるという事か・・・


抱き合わせだけは、かんべんしてくれ!







ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アラジンのパチンコって事はやっぱ激熱演出は、単チェがらみで間違いないですね。

結構演出は豊富だったんであのままでしょうかね?

う~ん、スペックと相談して打ってみます。

| エージィ | 2006/09/18 08:19 | URL | ≫ EDIT

アラジンのパチンコといえば
モーニングが仕込まれていたアレパチですよね?
あのシンプルなファンファーレがたまりませんでした。
パチの規制緩和で復活とは恐ろしいことです(違)

| Rossy | 2006/09/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

 こんばんわ~

『あっビジンダーだ!』と思ってしまった・・・ 

私、認知症かもしれません・・・ 

それはそうと『確変中』はPANICなんでしょうか? 

少しだけ気になります・・・

| atsu | 2006/09/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

( ̄ー ̄)ニヤリッ
イエロさんも好きね~
おぱ~い星人ですか?(笑)
>ベタで・・・
って安田大サーカスにバカウケです(▼▽▼)人(▼▽▼)

| ナオ | 2006/09/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

以前のマイホで・・
とてつもないロケットおっぱいの娘がいました!!
あそこまでいくと暴力でつ!!^^::

ちなみに、漏れは巨乳好きではありませんw

| レアリプ ^^ | 2006/09/19 00:51 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
今は、まだ開発段階なので分かりませんが、チェリーは何かあるかも知れませんね。

| yellowjack2005 | 2006/09/19 03:31 | URL | ≫ EDIT

Rossyさんこんばんわ
えーと・・・それは、アレジンですね。
ピュイー!ってやつですよね?中央にラクだの役物がある。
個人的には、アレパチ大好きだったんですけどね。

| yellowjack2005 | 2006/09/19 03:34 | URL | ≫ EDIT

atsuさんこんばんわ
いやー。
赤ランプ押した時には、スタッフが早いのなんのって!
いつもあんな感じならいいんですけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/19 03:36 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
いやいや~。
嫌いじゃないですけど・・・と言っておきます^^;
おっぱい星人?・・・・!! Σ(・"・;) ズボシ…!
安田大サーカスウケタみたいで。

| yellowjack2005 | 2006/09/19 03:40 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
以前のマイホに!
ロケットおっぱいかー。

(゜∇゜ ;)エッ!?
レアリプさんは、巨乳好きじゃなかったんですか・・・?

| yellowjack2005 | 2006/09/19 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/236-c3af3e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

