PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイトスタッフに贈り物


さて、昨日ちらっと書きましたが



うちのスタッフにチョコボールと言う



あだ名の子が居るんですが



その名が付いたのは、チョコボールが好きだからではなくて



キョロちゃんに似ているからなのです。
(あのくちばしがデカイ鳥みたいなの・・・ 知ってるって (;´Д`A ```)





以前にチョコボールの話になり
(無理矢理もってったと言う話もありますが)




いろいろ話していたところ



本人は、キャラメル味(あれキャラメル味っていうのか?)が



大好きらしく、食べる時はそれを一箱一気に



口の中に入れてモゴモゴ食べるとか。

20060916015203.jpg




うちのお店では、断然ピーナッツ派が多く



他の人から







えーっ!!








の声が!
(ちなみに自分もキャラメル派なんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・)




じゃあ今度、買ってやろうか?



と言うと・・・





買ってください!





と言うので、じゃあ今度、買ってやるよ!



と一言。






数日後、いつ買ってくれるんですか?



と言うので、ちょっと待ってろ。



どうやら本気でほしいらしいので



買ってやる事に。
(だが、一つ・二つじゃおもしろくないしな~・・・)




20箱とか買ってやる?



めちゃくちゃ嬉しいですと言うので



それじゃ、買って来るから。







しかし、ここで問題発生!



この歳で、チョコボール1ケース買うのは・・・



ハッキリ言って
























恥ずかしい!!









でも、買ってやると言った以上



買ってやらない訳には・・・




(*'へ'*) ンー





それで思いついたのが、ネット通販!



よし!これなら恥ずかしくない!100個買っても



















































































大丈夫~!


20060916022035.gif






って事で、注文!



お届け先は、そのスタッフの住所を!



数日後・・・



そのスタッフが笑いながら




主任~・・・





何ですかあれは!



何??



届きましたよ! チョコボール!



そうか! 満足したか??




って言うか・・・








多すぎます!































































100個って!!








で、一人じゃ無理だと思ったらしく



店に持ってきやがった!



現在、お店の休憩室に置いてあり



スタッフ全員で処分中!








こんな感じです!

20060916024448.jpg




20060916024523.jpg








オマケ


秘宝伝にゴトが・・・

どうやら体感機らしいですね。

うちもやられてたりして (;^_^A アセアセ・・・






笑った方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 03:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんにちわ~
主任さん、やさしいですねぇ

私は甘いもの全般が苦手なので 
『チョコボール』の値段が分かりません・・・
全部でお幾らなのでしょうか??? 

今日も面白かったです(笑)&凸!!!

| atsu | 2006/09/16 12:09 | URL | ≫ EDIT

100個買いは素晴らしいですね♪

「100人乗っても大丈夫」
も大変懐かしかったですw

秘法伝ゴトですか?ありそうですね・・・。
実際見たことは無いですが、体感機ってかなりかさ張るですよね。 手足やらヒモだらけなイメージが。

正々堂々戦って欲しいですね

| エージィ | 2006/09/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

チョコボールと言えば・・
前レスのHNが『生ヌプ^^:』になってましたね^^::

チョコボールって言うから『向井』かと思いましたよ!w
100個で幾らだったのでしょうか?
気になります・・w

| レアリプ ^^ | 2006/09/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

私も!
向井さんかと思いました(^_^;)
ご本人様を以前神社で見かけたことがあるのですが
プロレスラー並みでしたw

処分するくらいなら景品に。。。♪

| mishe723 | 2006/09/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

atsuさんこんばんわ
甘い物が苦手でしたか・・・自分もあまり好きではないですが^^;
値段ですかー
全部で6200円でした。
まあ、よく仕事しているんで”よし”と言う事で

| yellowjack2005 | 2006/09/17 02:27 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
100個買い・・・単なるバカかも知れませんけどね^^;

今の体感機は、タバコの箱ぐらいのサイズらしいですよ。

| yellowjack2005 | 2006/09/17 02:31 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
生ヌプさんは、レアリプさんでしたか^^;
初めは、自分もそちらかと(向井)思ってました^^;
値段は、上の通り6200円でした。

| yellowjack2005 | 2006/09/17 02:34 | URL | ≫ EDIT

mishe723さんこんばんわ
misheさんも思ってましたか^^;
本人を神社で・・・・へぇ~
もしかして・・・撮影中じゃ^^;
なっ訳ないですよね・・・

| yellowjack2005 | 2006/09/17 02:37 | URL | ≫ EDIT

ちなみに・・
チョコボール向井はプロレスやってましたよ!w
現在は知りませんが・・

| レアリプ ^^ | 2006/09/17 11:15 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
やはりそうですよね!
自分もそう思ったんでしたが、勘違いかと思ってしまって^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/18 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/234-68e33ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

