PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5号機なのに・・・


最近、くだらない事ばかりで、申し訳ないです・・・



m(_ _"m)ペコリ




たまには、新台の情報でも。





スロットなんですが・・・・



スロットー! = 5号機じゃん!





って思った人!











































あま~い!!


20060914033126.jpg




と言っても、その通り5号機なんですが・・・ (;´Д`A ```



ただ、今までとは、ちょっと違う。



何が違うのかと言うと、メーカーS社からのFAXによると


謳い文句が




出率が120%!?






Σ(゜∇゜ ;)エッ!? マジ!?




その出率で


何故、検定通ったの??


何か、からくりがあるのか?








で、問題の機種は



です!


20060914034432.jpg







筐体+ボーナス確率

20060914035020.jpg








ミッション

20060914035233.jpg



20060914035259.jpg



20060914035338.jpg







ステージ・演出系

20060914035727.jpg






リール配列等
20060914040439.jpg




あまりよく覚えてないんですが




ビックボーナス


終了後150GのRTだったかな?



ミドルボーナス


終了後50GのRTだったような・・・?






今日から、営業所で見られるとか言ってたけど・・・

店休なので

スロットでも行こうかな?





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 04:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジっすか?熱いじゃないですか!!!
逆に設定⑥を入れてくれるかが問題かもw

| 大都ラブ | 2006/09/14 09:06 | URL | ≫ EDIT

出率が120%
たぶん、千円で8000回くらい回るんでしょう(自信アリ)

| Rossy | 2006/09/14 15:13 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い
はじめまして(^_^)
ThomasJと申します。

私は「パチスロ必勝攻略ガイド」という
サイトを開設しています。
そこで人気パチスロサイトの「謎の設定師!」さまと
ぜひ相互リンクをしたいと思い、ご連絡させていただきました。
貴サイトへのリンクはすでに
トップページに貼らせていただきましたのでご確認ください。
以下、当サイトの情報です。
========================
■サイト名
パチスロ必勝攻略ガイド

■サイトURL
http://www.slot7-7-7.com/

■サイト紹介文
15の質問であなたのパチスロレベルを鑑定。パチスロ攻略に
役立つ情報も満載です。

■サイトバナーURL
http://www.slot7-7-7.com/image/slotbanner.gif
========================
今後もコンテンツを充実させていく予定です。
お手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。

ThomasJ

| ThomasJ | 2006/09/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

 こんばんわ~  

各5号機の現状を見る限りホールに低設定が並ぶ様な・・・ 
来年の今頃が見せ場になるのかもしれませんね 
ホールに残っていたらの話ですが・・・

『蜘蛛男』 

期待できる機種である事を望みます♪

| atsu | 2006/09/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

蜘蛛ですか e-267
4・7号機の限界が113%に対し、5号機で120%が実現できれば・・・・・・

未来は明るいですね♪
でも設定5で105%、設定6が120%のような台だと6つかわない店が出るので勘弁 汗

| エージィ | 2006/09/15 00:10 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんどうも
たしかに120%近くあったらそんなに使う事は・・・・
ただ、それを餌に使って客を集める場合もあるとは思いますけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/15 13:54 | URL | ≫ EDIT

Rossyさんどうも
千円で8000回・・・
それは、夢のような台ですよね。入れるお店は、無いでしょうけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/15 13:56 | URL | ≫ EDIT

ThomasJさんどうもです
リンクしてありますよ。
後で、確認してみてください。

| yellowjack2005 | 2006/09/15 13:58 | URL | ≫ EDIT

atsuさんどうも
現在は、ただ置いてある感じですからね。(5号機)
本来なら、5号機を動かすように使った方がいいんでしょうけど。
スパイダーマンどうなんでしょうね?

| yellowjack2005 | 2006/09/15 14:01 | URL | ≫ EDIT

エージィさんどうも
120%近くの出率で機械が出せれば、そうは変わらないんですけどね。
実際のところどうなのかな???

| yellowjack2005 | 2006/09/15 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/232-2570d352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

