PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるある探検隊


昨日、おもしろい物を発見!


何気なくホールを歩いていたら、ミッキーマウスのTシャツを着ているお客が。







ミッキーマウスかー・・・・









(; ̄ー ̄)...ン?














いやっ!











違う!!














マ イ テ ィ ー マ ウ ス
・・・・?










Σ(゜∇゜ ;)エッ!?











パクリ物かい!! \(`o'") こら-っ




本人は、ミッキーマウスだと思っているのか・・・?



な、訳ねえか!










先日は、エルメスのTシャツを着ている人もいたし。



実際にエルメスのTシャツってあるのか?



自分が見たのは、背中に







































得ル牝ス!!





ってプリントされてましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・


しかも、着ていた方は、女性の方で・・・


発見した時は、もちろん大爆笑でしたよ!




いろんなのが、ありますね。














オマケ


昨日、フィールズの方が、来てまして

えっと・・・・・

出るそうですね!




エヴァンゲリオン



年に1度のエヴァ祭りと言ってました。

来年の2月頃らしい。





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 04:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの甥っ子は
小さい頃に「アディマウス」というTシャツ
(アディダスマークにこっそりミッキィがコラボ)
着せられてましたΣ( ̄◇ ̄;)あ・姉、勘弁しちくり~


| ナオ | 2006/09/13 07:48 | URL | ≫ EDIT

1960年代
はじめてお邪魔します。
マイティーマウスって、1960年代のアメリカアニメにあった、実在のキャラクターですよ。確かネズミのスーパーマン的キャラクターです。あのころは、白黒テレビでマイティーハーキュリー、ヘッケルとジャッケル、親指トム、バッグスバニー、などなどアニメはアメリカ物ばかりで、日本では東映が映画で「白蛇伝」や「安寿と厨子王」なんかはじめたばかりでしたが。
40代後半の私には、いつの間にか記憶の彼方に忘れ去っていた非常に懐かしいキャラクターです。

| おっさん | 2006/09/13 10:04 | URL | ≫ EDIT

なんか浅草とかで外人向けに売ってそうなエルメスですね♪
外人は「漢字」に憧れるっていうけど、有名なスポーツ選手が腕にタトゥーで「東京」とか彫ってるの見ると泣けてくるのはなぜでしょう???

きっと意味より形重視なんでしょうねi-195

| エージィ | 2006/09/13 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
アハハ!!パクリもんのTシャツですか?着てる人って知ってて着てるんですかね?

エヴァ噂で聞いてましたが来年2月ですか( ^∇^)メチャメチャ楽しみですね~(^-^)v

| kou | 2006/09/13 18:21 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
おおっ!
『アディマウス』知ってますよー。って言うか、次回ネタに使おうかと思っていたんですが・・・^^;
うちでは、スタッフがアディマウスの靴を履いてました。

| yellowjack2005 | 2006/09/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

『おっさん』さんはじめまして
言われてみれば、聞いた事あるかもしれないです・・?
その他に、バックスバニーも聞いた事は、あるんですが・・・
その他は、全然ですけど^^;
いろいろあったんですね。

また遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2006/09/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
たしかに『東京』とか『京都』ってプリントしてあるTシャツと同じ部類ですね^^;
何故、憧れるんですかね?

| yellowjack2005 | 2006/09/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

kouさんこんばんわ
どうなんでしょうね・・・?
エヴァは、話によると2月頃とは、言ってましたね。

| yellowjack2005 | 2006/09/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

Σ( ̄◇ ̄;)
イエロさん、ごめんなさ~い
まさか「アディマウス」がカブるなんて~^^;

| ナオ | 2006/09/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

エヴァは
やっぱりパチンコですかね。
できればスロエヴァの第2弾を期待しているのですが。

| ライス | 2006/09/14 00:59 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
いえいえ、平気ですよー。
でも、よく被りましたね・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/14 04:27 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
やはり、エヴァネタ食いついてきましたね。
話が途中からだったので、よく分からなかったのですが、スロットも出るとか言ってたような・・・

| yellowjack2005 | 2006/09/14 04:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/231-37f917a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

