PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラブルメーカー秘宝伝


秘宝伝ね~・・・


かなりくせ者ですね!


最近なかなか、抜けないし、イベントになると低設定の台まで出る始末!!


イベントの時ぐらい、もうちょっと





空気を読め!!




今日は、出ちゃダメだな?


みたいな・・・・ (;^_^A アセアセ・・・





で、まだ機械代が回収仕切れてないところに来て


一昨日、1台療養中。


お昼頃、お客さんから隣の台何かおかしいと。


見に行くと、左側のBONUS GET


BONUSのところだけ、光りっぱなし。

20060912015316.jpg



何かあると嫌なので、とりあえず台を止める事に。


閉店後、設定変更してみると、今度は


液晶上の左側半分だけ、光りっぱなし。


もうダメだと思い、よーく台の中を見ると


サブの中継基盤に何やら、ジュースらしき物が、こぼれ


ロムのところが溶けているでは、ないですか!!



これっぽいな?(左下の方)

20060912020524.jpg





















ちょっと見づらいですかね。









倍率ドン!!
 

20060912021324.gif





変わってなくねっ?


20060912020206.jpg









これでもダメだな。

























これでどうだ!






























更に倍!!


20060912021738.gif















ボケた・・・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li


20060912020404.jpg


左下のなんですけど。



とりあえず、2・3日休んでもらって、稼いでもらわなくちゃ! (;´Д`A ```












オマケ


こんな事、言っていいのかな?






20060912024638.jpg


裏物が出たらしい!!







ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




出来ればこちらも、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スー海の裏って爆裂使用なんですかね?
エージィは連荘はするんですが、初当たりが以上に引けないです、スー海は。

ドンチャンネタ良かったです。基盤は分らないのですが、やっぱ機械だけあって、水には弱いんですね・・・

| エージィ | 2006/09/12 09:06 | URL | ≫ EDIT

これって?
これって基盤取替えみたいな修理をしてもらうのですか?

それとも基盤送ってもらって店員さんが付け替えるの?


すろ吉

| すろ吉 | 2006/09/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

以前マイホで・・
吉宗なんですが・・

隣の台で『八代将軍』の“八代”の所だけチラチラ光っていました、左の方もたまに・・・w
同じくジュースでも被ったのでしょうか!?

漏れは、今月末からイエロさんの隣県で同業種を管理しに行きます・・

出たな!モヒドン!!www

| レアリプ ^^ | 2006/09/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

エージィさんどうも
俺も同じようなもんです。
初当りなかなか引けない・・・おまけに連チャンもたいした事ないし^^;
やはり、水は・・・・ダメですね。

| yellowjack2005 | 2006/09/12 17:20 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんどうも
この場合、基盤を交換です。
修理ってのは、ないですね。
それと基盤とか部品類は、送ってもらって、お店側で取り付けます。

| yellowjack2005 | 2006/09/12 17:24 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんどうも
吉宗ですかー。多かったですよね。
うちでも、3回ぐらいありましたよ。
メイン・サブの基盤。
交換した次の日は、設定⑥で開放してましたが。
『ストックはありませんが設定⑥です』みたいな。
ただ、メインとサブの両方でストックをしていたので、1つも無いという事は、ありませんけどね。

隣の県・・・千葉ですか?
同業種を管理??
なんだろう・・・?

| yellowjack2005 | 2006/09/12 17:44 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い
はじめまして(^_^)
ThomasJと申します。
私は「パチスロ必勝攻略ガイド」という
サイトを開設しています。
そこで人気パチスロサイトの「謎の設定師!」さまと
ぜひ相互リンクをしたいと思い、ご連絡させていただきました。
貴サイトへのリンクはすでに
トップページに貼らせていただきましたのでご確認ください。
以下、当サイトの情報です。
========================
■サイト名
パチスロ必勝攻略ガイド

■サイトURL
http://www.slot7-7-7.com/

■サイト紹介文
15の質問であなたのパチスロレベルを鑑定。パチスロ攻略に役立つ情報も満載です。

■サイトバナーURL
http://www.slot7-7-7.com/image/slotbanner.gif
========================
今後もコンテンツを充実させていく予定です。
お手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。

| ThomasJ | 2006/09/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

クイズダービー
こんにちは。パチとも登録ありがとうございました。

クイズダービーの倍率って、元金考慮してないから
実質+1倍なんですよね。
だからはらたいらの2倍に1000点かけても、
3000点になって戻ってくるなんて、美味しいですよ。

で、秘宝伝ですが、私もBIG終了後、左上のランプが消えなかったことがあります。
まぁそれはBETしたら消えたのですが。
(3回目のJACでコイン補給したからでしょうか・・・?)
プチ疑惑でした。

| Rossy | 2006/09/12 18:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
yellowjack2005さん、初めまして。私、「超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢」というブログの管理人・TAKUYAと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
お願いがあるのですが、もしご迷惑でなければ相互リンクしてもらえませんでしょうか。

超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢
http://blog.livedoor.jp/chouzetsupachislo/

こちらの方からは、すでにリンク貼らせていただいております。
よろしくお願いいたします。

| TAKUYA | 2006/09/12 18:18 | URL | ≫ EDIT

ついに出たかΣ( ̄□ ̄;)

でも海系って裏にする必要あるのかな?
(って、どれもしちゃいかんね^^;)

大都の台って昔から『お休み♪』してる台が多いですね^^笑

よっぽどナマケモノなのか???

ちなみに自分は古河地区で良く打ってます^^♪

| 幸太郎 | 2006/09/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

イエロさんが
ハンダコテで修理するのかと思いました
まるで職人?!カッコイイや~って(笑)バカでつ

S海の裏物・・・サムが余裕で外れるとか?

| ナオ | 2006/09/13 01:07 | URL | ≫ EDIT

ThomasJさんはじめまして
わかりました。
リンクしておきますね。
こちらこそよろしくお願いします。

| yellowjack2005 | 2006/09/13 04:15 | URL | ≫ EDIT

Rossyさんこんばんわ
こちらこそ、どうもです。
クイズダービーってそうだったんですかー。
はらたいらさんに、3000点ってのしか覚えてなくて・・・ある意味、有名ですけど^^;

コイン補給の時に、ホッパーが外れかけたのかも知れませんね。
吉宗の時、それでよく基盤が、壊れましたから。

| yellowjack2005 | 2006/09/13 04:19 | URL | ≫ EDIT

TAKUYAさんはじめまして
はい、分かりました。
既にリンクして頂いてるそうで、ありがとうございます。
こちらも、リンクしておきますね。

| yellowjack2005 | 2006/09/13 04:23 | URL | ≫ EDIT

幸太郎さんこんばんわ
出ちゃいましたよ^^;

大都の台は、ナマケモノか・・・^^

大都の作りがね・・・普通ホッパーから、電源BOXにコードで接続されてるんですが、大都の場合は、違うんですよ。
しかも、以外と外れやすいし。

| yellowjack2005 | 2006/09/13 04:27 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
いやいや無理です。
ハンダが、取れたくらいならやりますけど、あそこまでいくと・・・無理ですね^^;
どうなんでしょうね?サム外れるのかな?
新海・大海どちらか忘れましたが、サム外れたらしいですよ。
本当かどうか知りませんけど、お客が言ってました。

| yellowjack2005 | 2006/09/13 04:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/230-8c2b12d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

