PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後から出勤

ブログ更新した後、ちょっと横になっていたら・・・


夢の中でして、午後からスロ打ちに行ってきた。



が・・・やりたい台が、満台!!



仕方なくバラエティにある昔好きだった




アントニオイノキ自身がパチスロ機



20060208022833.jpg




に!!




5k使ったところで、RBゲット!



気合を入れて押す!!



とりあえず、1回だけ押し順正解!!




だが・・・闘魂チャンス入らず   il|||li _| ̄|○ il|||li



それから更に6k追加投資!



ようやくBBゲット!!





BB終了後、3回転で・・・





チャンス目が・・・!







おおっ!!








  し  か  し  て ・・・





20060208014445.jpg













期待してない振りはするけど心の中では、








ダーッ!!    って感じですけど!

20060208015128.jpg




数G後!!







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








闘魂チャンス







結局これが、結構連チャンしてくれて


終わってみれば、約4000枚GET!!



その後、番長・おそ松・アラエボなどやったが・・・



全然ダメでして・・・



結果プラス23kで終了!


コツコツといきましょう^^



まあ少し経つと忘れてる俺ですけどね^^;




※実際には、こっちの方が好きなんですけどね・・・

20060208023240.jpg


| 休日の過ごし方 | 02:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゜ー゜)b good
おはです。
お、やりましたねぇ~☆
あぁ・・・またスロ話みると
影響されてしまう自分が(-.-)

勝負してみるかな猪木と。。。
「勝てるのかオィッ!!」

空いてタラ、帰りにでも打ってみます。
あ~勝ち組の「利き打ち指」をお借りしたいw

| ぴぽ | 2006/02/08 09:48 | URL | ≫ EDIT

ぴぽさんこんばんわ
どうでしたか?
猪木との勝負は・・・
もしかして、禁スロだったのかな?

| yellowjack2005 | 2006/02/09 01:47 | URL | ≫ EDIT

猪木自身はマイホのバラエティーコーナーに旧猪木と入れ替えで入りました!
 
朝から300G~700G代でBB10回の570Gハマリ台!
「高設定、入ってるのかオィ!」って感じで打ち始め!
行きましたよ!天井まで!!

天井で闘魂C50引いて、第二天井期待するも1570GでBB!
そこでBB連荘、闘魂C42連、BB合計11回で7~11時まで出っ放しで11000枚ゲット!

猪木自身で初ATでした!^^

| レアリプ | 2006/02/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
おおっ!
すげーっ!
闘魂C42連か!
俺なんて、RBで押し順3回とも正解したのに、7連だったかな?
しかも、半分以上が5Gだなんて・・・  _| ̄|○
あの時は、参りました!!

| yellowjack2005 | 2006/02/10 01:53 | URL | ≫ EDIT

打てなかった;;;
特に禁スロではないです^^
人のスロ話聞くと衝動にかられてしまうので;

“バイキング”コーナー
にあるのは1台オンリーなわけで、
先客いました;

ま、でもさほど出てなかったので
むしろできなくて「ホッ☆」かなw

多少遊びでホクト打ちましたけど
な~~~~んも;
青ザコと白ザコのオンパレードでした;
(アツイ演出でもなく)

報告だけ。。。

■レアリプさん
スゴスギでございます(ToT;)

| ぴぽ | 2006/02/10 10:26 | URL | ≫ EDIT

ぴぽさんこんばんわ
そうでしたか。気持ちは分かります!
話を聞くと打ちたくなりますもんね^^
先客が居たようで^^;
次は、がんばって一足早く・・・^^

| yellowjack2005 | 2006/02/10 18:59 | URL | ≫ EDIT

マイホの猪木自身もバラエティーコーナーなので1台だけです!

イベントの時は高設定が入る事もありますが、そのときも実は⑥が入っていたんですが、朝は死んでいた(ってか、俺が天井行くまで)
いつも、朝から打って出ない時も結構あるので・・たまには^^

闘魂C50が2回亜あったのと5Gが少なかった(たぶん5回くらい)のが良かったです!

| レアリプ | 2006/02/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんどうも
1台だけなんですか・・・
バラエティでも高設定入れるのは、いいですね。
自分が行くお店は、とりあえず置いておくだけで
好きな人は、打ってくださいみたいな感じです^^;
猪木の⑥打ってみたいな・・・

| yellowjack2005 | 2006/02/11 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/23-730b017c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

