PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ店に来るお客さんって・・・


うちのお店ばかりでなく、何処のお店に行っても


何の仕事をしているか、分からない人っていますよね?


特に平日。


若い人なら、学生・スロプロ・プー太郎(よく言えば、ニート)


などあるとは思いますけど、年配の方で毎日来る人って・・・


会社経営者・不動産収入者・定年退職者などなのかな?


さすがに、40歳を過ぎてニートは、ないでしょうけど・・・?




うちのお店の場合は、おそらく会社経営者(個人のお店含む)


が一番多いんでしょうけど。


理由としては、ほとんど負けているのに、毎日来店。


時間・お金にゆとりがあるとしたら、これかなと。


しかも自店の近くには、有名な風俗街がある為、その関係者も多い。


昔から気になってしょうがないんですよねー。


平日、私服で来ている年配の方の職業。


未だに謎です。









うちのお店に来るお客さんは、学校の先生が結構多い!


しかも、近くの高校の先生なんですが、1人・2人って事は少なく


来る時は、6人~8人ぐらい来店。




第2の職員室



となっている!


しかも、どう考えても授業中だろ!って時間にも来るし・・・


なかには、中学校の校長先生まで。







その他に特殊な職業として


競馬関係者


美浦トレセンが、結構近いからかな?











あっ!







もう1つありました。





これです。

20060911024205.jpg







分かりました?






分かった方は、こちらをクリック
           ↓   ↓
       人気blogランキングへ











分からなかった方には、ヒント! 






ってこれ答えじゃん!





20060911024650.jpg






競輪場に小池栄子~





競輪選手



よく来る人は、5人ぐらいですかね。


しょっちゅう来るので、大した選手では、ないと思いますが・・・


俺が言うなって・・・(;^_^A アセアセ・・・














オマケ


今週からですね、



 南国娘


20060911030909.jpg









出るらしいですね・・・?

20060911031315.jpg




パチンコで!!








やっぱり



















ヤバイ??




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



| パチンコ・パチスロ | 03:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄▽ ̄;)
CR出川哲郎とか?
音うるさそうですね~(笑)

マイホにはご年配が多いですね~
あとは夕方にリーマンの方々
駅近なんで(^^;

| ナオ | 2006/09/11 10:23 | URL | ≫ EDIT

すごい色んなジャンルの人が来るんですね。
大阪にはお相撲さんが来るの見たり、プロレスラーの長田選手など見たことあります。

割と直ぐ分りますね、ガタイかなりいいのでw

出川でるんですか・・・・

きっと台を殴られるんだろな~

| エージィ | 2006/09/11 13:01 | URL | ≫ EDIT

ほんと、平日の昼間っからあのデカイ駐車場が半分も埋まるほど
よくもまぁ働き盛りの漢連中がこんなにも集まるもんだな。と
「仕事行けよ仕事!」って思ったことありますがw(席が取れなかったときにww)
会社の名入りの作業着来て堂々と打ってる人も居ますよねw
あの、材料積んだ作業車で来てたり
あんな従業員を持つ会社の社長さんに本気で同情したり(笑)
うちに来る新聞配達のおっちゃんがパチンコ打ってるのを見たことがありますw
彼は大丈夫。夕刊の配達までまだ時間があったからwww

| もこ | 2006/09/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

漏れの事か??^^::
只今、無職でつが・・なにか?

ヤバイよ!ヤバイよ!
俺空リプ5連を2回引きましたが、B単発、B&R2連でしたが・・なにか?
番長、特定役解除何回も引いてるのに天国ループしませんが・・なにか?

ちなみに、○輪はプロスポーツで一番人口が多いですから・・

| レアリプ ^^ | 2006/09/11 18:06 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ナオさんのマイホには、年配の方が多いそうで・・・
出川の事、知らないかもしれませんね^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
相撲取りは、自分も1度見た事あります。
プロレスラーですかー・・・・・やはり大きいでしょうね。

| yellowjack2005 | 2006/09/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
そんなに多いんですかー。
たしかに、仕事中で来る人も多いですよね。
うちにも、毎日開店して、30分後にスーツで来店する”サボリーマン”がいます^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
あれ・・・現在無職でしたか?
俺空・番長で、自力解除を結構しているみたいですけど・・・
後が続かないんですかー。
しかし、自力解除するだけいい方ですよ・・・・・たぶん^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

自分も7月は事故った影響で、平日の昼間に『ドップリ』パチ屋に居ました^^;
(だって家居ても熱いし・・・・)

毎日行ってると、店員に『会社辞めたんか?』とか聞かれたりして^^汗

平日通いで、何か見えてくるのか?と思ったら・・・・・

何も見えず^^@涙で見えず。。。

| 幸太郎 | 2006/09/11 22:30 | URL | ≫ EDIT

幸太郎さんこんばんわ
事故の方は、大丈夫だったんですかね?

熱いから、パチ屋へ・・・・電気代、高くつくんですよね^^;
平日通いするも、収穫ゼロでしたか。

| yellowjack2005 | 2006/09/12 02:57 | URL | ≫ EDIT

うんうん
はじめまして。ちょこっとかきかき

σ(´∀`*)も実はP店員

出川のパチンコ??

初耳・・・。けど(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

さわがしいのが売り?

楽しそう! 出たら打とう!出川打とう!

| フクちゃん | 2006/09/12 07:44 | URL | ≫ EDIT

出川のパチンコが出たら、CR川原美代子を超える名作になる予感ですね。

いや~あれは本当にうるさい!!

面白いから、12時間連続プレイとかしちゃったくらいですw

http://www.geocities.jp/cr_miyoco/

| とんぼぅ | 2006/09/14 01:15 | URL | ≫ EDIT

とんぼぅさんこんばんわ
自分も何度かやりましたよー。
よく出来てますよね。

| yellowjack2005 | 2006/09/14 04:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/229-ced2f8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

