PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

それこそ裏物


昨日の出来事なんですがね


今まで文句を言われた事のないお客さんから


こんな事を。





この台、おかしいだろ!!









( ̄△ ̄;)エッ・・?


何が、おかしいんですか?









だって・・・この台、昨日1900回転も回して

1回も当たらなかったんだぞ!

それで今日も出ねえのかよ!

裏物じゃねえのか?










おいおい!

まだ、開店して2時間しか経ってないだろうが。

それでもう文句かよ・・・(;´Д`A ```

しかも裏物だって!

裏物って言葉は、知ってたらしい。










裏物?








そうだよ!

台開けてみろよ!








構いませんけど・・・

見て分かりますか?









俺が見たって分からねえよ。




わからねえのかよっ!!(-"-;A ...アセアセ





警察に見てもらうんだよ!








それじゃあ、お客さんの方で掛けてください。

その方が納得するでしょうし。








・・・・・・おかしいと思わねえ?









おかしいとは、思わないけどな~。

可哀想だとは、思うけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ







だってこの台、天井が1500・1600って

言われてるだろ。















てっ・・・て・・天井!!









あのー・・・・

それが裏物ですけど・・・!




パチンコは、完全確率なので

1回転で当たる時もあるし

逆に2000・3000回転だって

回る事もあります。








じゃあ!

この台は、今日は、出ないって事か?









今日出るか・出ないかは、分かりません。

勿論、いつ出るかも分かりません。























分かった!!

つまり

嵌ったから、次の日に

出るとは限らないって事だろ?





















il|||li _| ̄|○ il|||li







そんなレベルだったのかよ!


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






それ以降、やたらとフレンドリーに話し掛けて来る客でした。






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロの話しかとオモたら、パチでしたかw

| ききょう | 2006/09/10 02:16 | URL | ≫ EDIT

スロの話かと思いましたよwwww
パチンコも天井があればいいのにw
まぁ、そのお客さんも分かってくれて良かった(*・ω・)(*-ω-)うんうん

| 大都ラブ | 2006/09/10 03:53 | URL | ≫ EDIT

パチンコのお客さんて「そこまで打たなきゃいいのに」っていつも思います。

はっまてるから吹くと思って追いかけるんですかね・・・・

退場!! ブラウン監督ですね♪
メジャーでももんだいをよく起こす監督だったようですねi-195

ほんとパチンコはマナーの悪い主婦客が多いですね。
スロット打ってる主婦はそれに比べるとまだ品が良いかもですね。

| エージィ | 2006/09/10 07:59 | URL | ≫ EDIT

「嵌っているから吹く」という考え方を持っている方多いですよね。特に年長者に。逆に「当たったから、当分吹かない」という考えもありますね。

先日、大当たりしまくって200ほどでやめている大海物語を打とうとしたら、隣にいたおばちゃんがご親切にも「その台はさっきあたりすぎたから、もう当たらないと思うよ」と教えてくれました(゜∀゜)

えぇ、その直後に当たりましたがw

でも、その気持ち分からなくはない。
1800ハマリのCR水戸黄門とか見ると無性に打ちたくなります。

| とんぼぅ | 2006/09/10 08:42 | URL | ≫ EDIT

イエロさん、こんにちはー!

パチンコに天井って・・・。

かなり笑えますね。

本当にいますよね、そういう人。

「前日ハマったから今日は出る!」みたいな・・・。(笑)

しかし昨日のブログのお客さんは酷いですね!

悪いのは自分なのに・・・。

スロットでもパチンコでも、台を叩く人は本当に嫌です。
悪いのは自分なのに・・・って思いますよ。

でも、そういうお客さんに限ってまた来たりするんですよね・・・。(苦笑)

いろんなお客さんがいて大変でしょうけど頑張って下さいね!

| ★たかりん★ | 2006/09/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

パチンコにはないの?
パチンコって天井ないんだ・・・・・前日はまってると出そうなんで
いつも狙ってました。
やっぱり、運と感と引きだよね。
今日冬ソナでのまれジャグラーでオバケ4連で終わり、番長オバケ1回。最後に秘宝伝オバケの後70回で止めてある台にやけくそで座ったら2回目で扉に文字が何か書いてあり、そこからBIG5回REG6回取り戻したぞ~よかった。
無知なおじさん・おばさんは動物的な感と引きがあるんだよね。

| オバスロ | 2006/09/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

個人的には1000回転位でパチも天井があっても良い気がしますね^^@希望

オカルトでそんな事言ってた人の事を本気にしたんでしょうが・・・
(結構笑えますね^^;)

自分の行く店にも、そんな人達が沢山いますw

| 幸太郎 | 2006/09/10 23:52 | URL | ≫ EDIT

オジサマすごい!!
一人で1900回して更に次の日
注ぎ込んでるんですよね?!
ある意味「漢」ワタシは師と仰ぎたいですよ(笑)
ワタシは最高1400回転ですね~
( ̄▽ ̄;)その日はもちろん大負けです
パチにも天井プリーズ♪

追伸。S海での連勝記録が途切れましたorz
やっぱりそんなに甘くないですね・・・

| ナオ | 2006/09/11 00:20 | URL | ≫ EDIT

ききょうさんこんばんわ
スロではなくて、パチンコでの話です^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/11 03:20 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
やはりスロだと思いましたか。
まあ、パチンコでも出来ない事は、ないですけどね。
ストックとか。

| yellowjack2005 | 2006/09/11 03:22 | URL | ≫ EDIT

エージィさんこんばんわ
そうですよねー。
って気付いた時には、遅かった。って事なんでしょうけど。
意地になってたら、止められない状態に。

| yellowjack2005 | 2006/09/11 03:24 | URL | ≫ EDIT

とんぼぅさんこんばんわ
多いですねー。
嵌ったから、爆発する!って人。
何故でしょう・・・?
裏物の仕業かな^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/11 03:26 | URL | ≫ EDIT

たかりんさんこんばんわ
おそらく、何処かの客に聞いたんでしょうけど。

昨日の記事のお客さんは、ほとんど新装の時だけの来店なんで、また来るでしょうね。

おとなしく打ってる人からすると、相当頭に来ますよね。

| yellowjack2005 | 2006/09/11 03:30 | URL | ≫ EDIT

オバスロこんばんわ
パチンコには、今のところ天井機能は、ありませんね。
(裏物は、別ですけど^^;)

無知なおじさん・おばさんには動物的、感と引きかー・・・・

そんな年でしたっけ^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/11 03:33 | URL | ≫ EDIT

幸太郎さんこんばんわ
やはり、それ以上回らないで当たってたんだと思います。
なので、天井なんだー。みたいな^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/11 03:35 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
たしかに一人で1900回転、回してましたが、ナオさんの1400回転も凄い。
俺も、嵌る自信はあるが、視線に耐えられなくなります^^;

連勝記録途切れましたか。
また、がんばって下さい。

| yellowjack2005 | 2006/09/11 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/228-000802dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

