PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナーの悪いお客


昨日は、今までにないくらい頭にきた!


30代の女性と親(母)らしき人が来店していた。


もちろんその他にもお客は、いますけど・・・
(当たり前か (;´Д`A ```)



問題は、そのお客が帰る時の出来事なんですが


ちょうど、カウンターの休憩を回していたので


自分は、カウンター前を


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o していた。


で、帰る時にカウンター内に何かを投げて行った。


振り向いた瞬間の事だったので、何かと思い


カウンターへ。


それで、そこで見たものは・・・・


カウンターに積んであるタバコの山・お菓子類が


崩れて散乱している!!


投げた物は、使用済みのおしぼり。


しかも店を出る時、ドアを足で蹴っ飛ばして出て行ったのに


無性に腹が立ち


後を追って、一言









なんだよ!!












で帰って来た言葉が・・・















バ~カ























バ~カ だと・・・・・


凸(`△´+) ナンダト!!











































退場!!

20060909034851.jpg



野球なら当然だが・・・








腹が立った俺は

































二度と来んじゃねーっ!!
















今まで、我慢して来てたのが、一気に












 爆 発 !!


20060909034104.jpg



元々、短気なので我慢するのが苦手で・・・


本当ならパチンコ玉を投げたかったんですけど


カウンターにお客がいたので、それ以上の事は、出来ず。



やってたのだって、2時間ぐらい


しかもヤジキタだし。(デジハネ)


いくらほどやられたんだよ!!  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 04:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁまぁ落ち着いて
うはーそんな出来事があったのですか、負けてイライラしてやったんでしょうけど、大人気ないですねぇ・・・その親子も。
自分も無性にイライラする時ありますけど、カウンターに物を投げた事は無いなぁー
下皿にコイン残したまま帰宅とか、駐車場にコインブチまけた事はあるんですけどね(滝汗)
お金がかかってますから、人間の醜い部分とか出やすいと思います。
しょせん人は一皮剥いたら鬼って事ですかね~

| じゃんぬ | 2006/09/09 05:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ。。。そんなことするんですか・・・
私も相当頭にきた時はウロウロしてる店員睨んだり
作業が遅い店員に「早くしろよ」とか文句言ったりしたことありますけど
物に当たったことはないかな・・・
(いや、人に当たってるって!w)

| もこ | 2006/09/09 08:06 | URL | ≫ EDIT

塵積も~~~!!
おはようございます!

カミさんの実家では・・・年2回、雨水排水路の清掃を町内会で実施します・・・
と或るホールが近隣にあります・・・
昨年、親孝行な義理の息子として参加・・・
側溝から出るわ出る輪っ輪っ輪ぁ~が三つ×200+α・・・
そう、1枚20圓の有価物??が六百数十枚・・・12Kオーバー
もったいなぁ~・・・持ち込んで流すわけにはいかないだろうし・・・

パチスロ人間模様って小説・・・ドラマ人間模様ってありましたね!

| 世間亭没落 | 2006/09/09 08:12 | URL | ≫ EDIT

良い事も悪い事も
結局は自分に帰ってくると思います
イエロさん( i_i)\(^_^) よしよし!
そんなお客さんばかりじゃないですよ~
ね!負けても通ってくれる丹子母さんとか(笑)
がんばれ~~~

| ナオ | 2006/09/09 10:29 | URL | ≫ EDIT

そうだ!そうだ!ナオさんの言うとおり!
 天はちゃんと見ている。なんて、宗教家みたいだけど
きっと、どっかでとばっちり受けるよその親子。きっと”こどな”
なんだね。

| オバスロ | 2006/09/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんありがとうございます♪
このブログでイエロさんが
頑張っている事を知っているので
そういうお客さんがいること、残念ですよね~
「こどな」なるほどです!

| ナオ | 2006/09/09 19:29 | URL | ≫ EDIT

確かにギャンブルではあるけれど・・・・・・

そんなに頭に来る程負けたのは自分やからね^^;

店側の人間ですと、客の手前、怒りもぶつけられないし・・・
(ストレス溜まる仕事ですね)


店員の態度に頭に来て怒鳴り付けた事はあるけれども
負けて店に八つ当たりした事はないなぁ~
(所詮、自分の責任において打ってる訳だからね^^;)

ご苦労様でしたm(_ _)mi

| 幸太郎 | 2006/09/09 23:53 | URL | ≫ EDIT

大変ですね^^;
俺でもキレたと思いますw

幸太郎さんの言うとおり、負けるも勝つも自分しだいだと思います!
そんなに負けてムカつくなら、辞めちまえって思います!
そんな親子、ほっておけばいいんすよw
頑張れ、イエロさん( ̄▽ ̄)v

| 侍ジャック | 2006/09/10 00:49 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんこんばんわ
まあ、お金が絡んでいるんでね、しょうがないかと思う時もありますけど、打ってた時間もそうですが、ほとんど隣で見てた方が多かったので、そこまでするほどではないかと思ったんですがね・・・

| yellowjack2005 | 2006/09/10 01:32 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
『店員を睨んだり』・『早くしろよ!』・・・・
もこさん・・・・・・怖いです^^;
たしかに物には、当たってないですけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/10 01:35 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
排水路の掃除ですか。
600枚以上も・・・・
いろんなところに、捨てられてますねー。
そのメダル、密かに持ち込んで、遊んだとか・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/10 01:38 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
いい事、言いますねー。
そう言えば、最近見ないんですよー・・・
丹古母さん。
どっか行っちゃったのかな??

| yellowjack2005 | 2006/09/10 01:39 | URL | ≫ EDIT

オバスロこんばんわ
天は、ちゃんと見ている・・・か・・・・。
よし、明日から『ヘッドギア』被って『断食』か・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/09/10 01:42 | URL | ≫ EDIT

幸太郎さんこんばんわ
いやー。幸太郎さんの考えは、自分と全く同じです。
従業員の態度など、お店側の問題の場合は、とことん文句言いますが、出ないからと言って、文句言った事は、ないですね。
従業員は、選べないですが、お店ならいくらでも選べますからね。

| yellowjack2005 | 2006/09/10 01:46 | URL | ≫ EDIT

侍ジャックくんこんばんわ
多少なりとも、分かってくれる方がいて、何よりです。
その客のおかげで、他の客が嫌な気分になったり、お店に来たく無くなるのが、一番嫌ですからね。
他の客の為にも、あまりにも酷い人には、注意してます。
それでダメなら、出禁ですけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/10 01:50 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です
マナーの悪い人ってホント許せませんよね
自分は周りには迷惑をかけない様にできるだけおとなしくするタイプなんです
タバコも、隣の人が吸うか吸わないか、しばらく様子を見てから吸うし
ボーナス中にはトイレにも行かないし
できるだけメダルのカチ盛りとかもしません
南国とか結構好きなんですが、レバーの強打をする人が多いためあまり近づけません(昔、それが原因で隣の人と大喧嘩した事があるため)
昔から目立つ事が嫌いで、バンドとかのボーカリストなんか
「よくそんなにでしゃばれるなぁ...」(偏見)なんて思ってしまうんです

自分の欲求の為に他人に迷惑かける人間は大嫌いなんです
まぁ超偏見的な面もありますがね...(-_-;

| 7hosi | 2006/09/11 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/227-f9aa159c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

