PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

会心の一撃


昨日は、休みだったのでいつもの如く




パチ屋へ!



仕事もパチ屋・休みもパチ屋・・・




病気か?




まあ、いつもなら朝一からなんですが


朝一から行くと、最近は



やられる額が大きいので  (;´Д`A ```



午後から勝負!!


この日は、何故か秘宝伝が打ちたくて


パチンコにするか秘宝伝にするか、迷いながら移動。



で、無意識のうちに着いたところが・・・









スロット専門店!!




(@゜Д゜@;)あら・・・?



これは


秘宝伝



をやれと言うお告げか・・・?



で・・・・




打ち初めて4Kで






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!































ホームラン・・・










(; ̄ー ̄)...ン?














ホーム・・・ラ・・・ン・・・?







考えとは、裏腹に

疲れていたのか?

体は、甘い物を欲しがっていたらしく・・・


20060908002925.jpg







打っていたのは、これ!


20060908001645.gif

イミソ~レ(チョコバットパネル)


これが大当たり!!


連チャン・連チャンで一撃4000枚オーバー!!


その後、ダラダラで



結局

3207枚ほど交換。

しかもここは、等価!



勝ったぞーっ!



ジャスト6万円也!






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 00:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 あのぉ~~・・・ 
ここ最近のネタ・・・   



『面白過ぎる』んですけど・・・ 

「チョコバットパネルかぃ!」って感じでした(笑) 

 今夜は、凸×5ですね! 


また来ま~す♪




 

| atsu | 2006/09/08 01:01 | URL | ≫ EDIT

イエロさん♪
〃 ̄∇)ゞ勝利おめでとうーーーっ♪
疲れもちゃんと取ってくださいね
でも勝つと不思議と疲れないですよね(笑)

| ナオ | 2006/09/08 01:02 | URL | ≫ EDIT

atsuさんこんばんわ
いやいやいや~。
笑っていただけて光栄です。

凸×5・・・?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ちょっと意味が・・・?
☆5つみたいな物かな・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/08 02:10 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ありがとうございます。
そうですね。勝った時って、疲れてない。
と言うより、疲れが取れてるのかな?
負けた時は、仕事に行きたくないです^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/08 02:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!!
今日初めてコメントをさせて頂きます

★たかりん★と申します。

こんなに面白いブログを見たのは初めてです!!!

面白過ぎて声を出して笑ってしまいました。(笑)

しかも物凄く為になります。

これから毎日拝見させて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。



| ★たかりん★ | 2006/09/08 03:11 | URL | ≫ EDIT

★たかりん★さんはじめまして
初めてだなんて・・・
そんな事、言わないで下さいよ^^;
プレッシャーが!
まあ、気に入って頂いたみたいで。
また、遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2006/09/08 03:44 | URL | ≫ EDIT

昨日の 「虎」懐かしかったです ♪

結局、あの連行された彼のその後は不明です
でも何もしてないのに朝一で事務所連行はないですよね・・・

やっぱゴトだったんか。
最近、ファンが急増ですね♪

エージィもその一人ですv

| エージィ | 2006/09/08 06:50 | URL | ≫ EDIT

エージィさんおはようございます
虎・・・・マネーの虎の事ですね^^;

でも、朝一でゴト・・・・微妙ですね。
増えたり、減ったり激しいんですよ^^;

でも、また増えて来たのは、何よりです^^

| yellowjack2005 | 2006/09/08 06:58 | URL | ≫ EDIT

  「今夜は、凸×5ですね!」  
を私的に訳しますと
『ポチッと5回押したいくらい面白かった!』 
という意味です 

意味不明で申し訳ございません・・・ 

| atsu | 2006/09/08 17:25 | URL | ≫ EDIT

atsuさんこんばんわ
おおっ!
そう言う意味でしたか。分かりました。

| yellowjack2005 | 2006/09/09 04:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/226-9c78d2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

