PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘宝伝が爆発!


最近、稼働が低下中の秘宝伝なんですが・・・


イベントとなると若干では、あるが稼働がアップするのですが


それよりも何よりも







めちゃくちゃ












出やがる!!








自分の場合、ほとんどのイベントの時に


前日にある程度、高設定を入れておく。


理由としては、番長など設定変更後RTが決まるタイプの場合


変更=設定上げ 見たいな考えが多いので


あえて、前日に入れてバレにくくしている。


出たら出たで、据え置き!


前日に出ていると、皆さん敬遠しますよね?


そこが狙いなのです。


一部の客には、いやらしい入れ方するとか言われますけどね (;´Д`A ```


そうでもしないと、前日に出てた台が


あまり動かないんで・・・









で、いつもの如く作戦開始!!



前日に


BB41 RB39



7500枚出た台を据え置き!(設定⑤)


これで、明日は安泰だと思っていたら・・・


何故か朝一から動いていた。


遅番で出勤した時には、5000枚オーバー!





/(*ε*) アイタタ・・・






前日に出したのが、まるで意味がない!



結局


BB40 RB34




の万枚オーバー!!



























フィニッシュ!!



20060907071019.jpg






il|||li _| ̄|○ il|||li






その他にも


設定⑥で7300枚


設定⑤で5500枚


設定②で7000枚・6500枚・5000枚







大爆発!!





1台あたり4万の




赤字!!






おいっ!






かなりがんばってるんだから、もう少し稼働が伸びても
















いいべよっ!!
 






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 07:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝方の更新
本当にお疲れ様でした
ぢつは夜中に起きてブログチェックしたら
更新されてなくて・・・
心配しました~(T_T)良かった

それにしても・・・意図に反して出てますね^^;
そろそろまた言われちゃいますか?ラオウに(笑)
って笑い事ぢゃなかったりして( ̄▽ ̄;)
昨日はロイヤルベイビーのお祝いっていうことで!
マイホも壊れたか?!っていうくらい
S海出てましたからね平日なのに(笑)
ワタシ?もちろん勝ちましたよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
7連勝中です♪でもホント逆に怖くなります

| ナオ | 2006/09/07 07:59 | URL | ≫ EDIT

秘宝伝・・・
おはようございます!

導入時から、打てないこともあって~いまだに・・・1回も打ってません!!秘宝伝・・・
よって・・・どんな機種かも・・・よく・・・わかりませ~ん??

先日の・・・エヴァ・・・「心を開かないと・・・エヴァは動かないわ」
と・・・綾波さんが・・・言ってました!

・・・ポチッとな!!

| 世間亭没落 | 2006/09/07 08:07 | URL | ≫ EDIT

ホールにとって使いにくいようで
秘宝伝の暴れっぷりはすごいですねぇー
結局打ってる人間のヒキによるとこが大きいから
出るときはバカみたいに出ますよね。

秘宝伝は設定推測がしやすいので、客付きが落ちるのは仕方ないと思います。
若い子って、そういうのはシビアに見る子多いし(コレじゃ自分が年寄りみたいだ^^;)
しかし……設定2でさえそんだけ出てしまうと設定師としては
もうお手上げっていうか、どうにでもしてくれぃ!って感じでしょうか?(汗

| じゃんぬ | 2006/09/07 10:13 | URL | ≫ EDIT

そう言えば、先週マイホでも万枚出てました^^!

自分が打つと出ないのは、黙っておきますが(苦笑)

時々、『何か仕込んでる?』とか思う位出ますね@秘宝伝


ええ!自分の台なら文句言いませんとも・・・・ _| ̄|○

| 幸太郎 | 2006/09/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

エーン!エーン!
本当に南国なくなっちゃったよ。

秘宝伝出るのかな~あの青いのは好きな色なんだけど・・・

エバと冬ソナで我慢しとくかな~

| オバスロ | 2006/09/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
夜中に起きてチェックしてたんですか・・・ありがとうございます。
入れ替え+ゴト対策+飯食いで、帰って来たのが、朝だったもので・・・
7連勝(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

| yellowjack2005 | 2006/09/08 01:53 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
まだ、打ってませんでしたかー。
BB・RBの比率が1:1なので、結構キツイですよ。
おもいっきり、バケに偏ったりしますから。
当然、その逆もありますけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/08 01:55 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんこんばんわ
本当に使いにくいです。
本来なら、通常営業の時は、ALL②ぐらいでいきたいんですが、設定が推測しやすいので、仕方なく⑤・⑥を使っています。
イベント時の設定を少し落とそうかな・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/08 02:01 | URL | ≫ EDIT

幸太郎さんこんばんわ
そうですね。
バカみたいに出る時ありますね!
言う事聞かないんだから、利口ではないですけど・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/09/08 02:03 | URL | ≫ EDIT

オバスロこんばんわ
『南国』なくなりましたか。
こっちでは、今月の28日まで使えるんで、あと20日ってとこです。
当然、稼働も低下してますけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/08 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/225-44f7f851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

