PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら失敗・・・


最近おもしろい事がないんですよね。



悪戯は、よくしている俺ですが・・・(;´Д`A ```






それで今回のターゲットは、スタッフじゃなくて




エヴァンゲリオン セカンドインパクトを打っている






お客さん!!






何をするかというと




右側にロボットのフィギィアがありますよね。

(何号機か知らんが・・・)




そのロボットの口の中に





パチンコ玉を入れようと。




口が開いた時の、客の反応が見たくて



で閉店後、口を開けようとしたら・・・・







以外と頑固!!



なかなか口を開けないんですよー。



無理矢理やったら壊れそうなので・・・




何か考えなくては・・・(*'へ'*) ンー




で、ある事を思い出した!



そう言えば、電源入れると液晶の上の玉の部分と(暴走とかでるやつ)



ロボットが動く事を!!




これしかない!!




いざ実行開始。




だが、早過ぎて・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li



だが諦める訳にもいかず



その時、電源入れて2・3回口をパクパクしたら



少しの間、開いたままじゃないですか。



よし!今なら何とかなると思い



玉を取り入れようとした時

































ガ ブ ッ!!



20060906022748.jpg







時間切れです・・・





まさかエヴァに指を噛まれるなんて (;^_^A アセアセ・・・
















オマケ


今回の美空ひばりでも、やはり京楽おなじみのゼブラ柄登場しますね。

20060906023532.jpg






もう1つ


ちょっと見づらいんですが、

これって・・・どっかで見たことがあるような・・・?

20060906030334.jpg













これだ!!


20060906031421.jpg







20060906031709.jpg






20060906031814.jpg







  後にこうなる!!

  

   ↓




okotonushi.gif





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 03:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴトのサイト拝見しました・・・・

予想を越えてますねe-263

以前開店直後パチスロコーナーから店員7名くらいに連れて行かれている人を見たことありますが、現実やっぱいるんだと実感しました。

エヴァやもののけ最高ですね♪

アンタッチャブルの山崎写真がつぼで、それ以来ファンになりました。

また傑作集期待してますね

| エージィ | 2006/09/06 05:30 | URL | ≫ EDIT

こらこら!
今は、エバと冬ソナにはまってるオバスロです。

あれは、シンジ君が乗る大事な初号機なんだよ。

確変に昇格する時も吠えてくれるかわいいやつなの。いたずらしたら祟るよ!ほらかまれた。

美空ひばりはあまり好きじゃないからね。あんまりやりたくないな。

| オバスロ | 2006/09/06 07:28 | URL | ≫ EDIT

イエロさ~ん
最高でーーーす(*`◇´*)/あい!
やっぱセンスいい!
エヴァにパチ玉入れようなんて
そんなステキな悪戯よく思いつきますね♪
でも指大丈夫でしたか?( ̄▽ ̄;)心配

| ナオ | 2006/09/06 19:46 | URL | ≫ EDIT

今晩!!
エヴァに指喰われる!!腹抱えて笑いました(^◇^;)

おまけのもののけも最高でした♪

| kou | 2006/09/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

エージィさんどうも
店員7名に連れてかれた・・・!!
ゴト師だったのですかね?

アンタッチャブル山崎の写真がツボでしたか。
おもしろいネタは、カテゴリーの『強面お客物語』や『うちのお客さん』などを見てもらうとあるかと。
その他は、何処にいったか分かりません^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/07 07:38 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんどうも
ほうほう!
あれは、初号機なんだー。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

噛まれたのは、祟りなのか・・・

| yellowjack2005 | 2006/09/07 07:39 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
悪戯は、失敗に終わりました。
次は、何をしようか考え中です。
指は、骨折しちゃいましたよ。


なわけねえか!
骨折したら、恥ずかしくて言えねー。

| yellowjack2005 | 2006/09/07 07:42 | URL | ≫ EDIT

kouさんどうも
ビックリでしたよ。
突然口が閉まるんで。
次の悪戯を考えなくては・・・

| yellowjack2005 | 2006/09/07 07:45 | URL | ≫ EDIT

大笑いっ
ブログランキングから来ました。
この記事がものすごくツボに入り、
夫婦で大笑いしてました。
その後指、大丈夫ですか?

「暴走モード突入!」
「あお~ん」
で、玉がぽろっと。。

実現したら面白いのにw
お茶目ですv-221
記事楽しみにしてます♪

| mishe723 | 2006/09/15 16:04 | URL | ≫ EDIT

mishe723さんはじめまして
どうもはじめまして。
ツボでしたか^^
丁度、パチンコ玉が入りそうなくらいの、スペースがあるものだから・・・
思わず^^;
あれは、ビスティの罠ですね。

| yellowjack2005 | 2006/09/16 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/224-406bea20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

