PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアントパルサーどう・・・?


早いところでは、昨日から開店してると思うんですが


打った人どうでしょう・・・?


ほとんどの人がやられたのでは?


昨日開店したお店の話では


初日(ストック無し)は、激辛らしいですね!!


打ち込み1000Gほどで、設定⑤の台でも


6000枚以上吸い込んだお店もあるらしいし!


初日は、手を出さない方がよさそうですね。


しかも実機を見てたら、買わなかった!


と、言うお店も多く・・・


つまり



おもしろくない!?



って事か??



どおりで展示会をやらなかった訳だ!!











オマケ


SNKの球児が、かなり売れてるらしい。

20060905020447.jpg


興味がある方は、こちら
http://slot.snkplaymore.co.jp/





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 
『ジャイパル』は出荷前からヤバイ噂が流れたましたよね? 
今夜ホールを覗いたところ『箱』を使っている客はいなかったですし・・・
今後のスロットは『球児』に期待するか 
噂の『花火』や『B-MAX?』に期待するしかないのですかねぇ??

| atsu | 2006/09/05 02:19 | URL | ≫ EDIT

お蔵入りした台は・・・。
('-'*)おひさ♪

検定通過してもメーカーがお蔵入りを決めた台は、それなりにダメな部分があるのでしょうね。
今更、出してきてもやっぱダメな台はダメなんでしょうね。

吉宗チックな部分があると聞いて期待はしていたのですがね・・・。


すろ吉

| すろ吉 | 2006/09/05 04:10 | URL | ≫ EDIT

atsuさんこんばんわ
たしかに、あまりいい話は、聞きませんでしたけどね^^;
夜、箱を使ってる人がいない・・・
初日ですから、抜きに徹してるのかな?

| yellowjack2005 | 2006/09/05 04:50 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんこんばんわ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

メーカーは、4号機だから売れるだろう?ってな具合で発売したんでしょうけど。
メーカーに騙されたって感じですかね^^;
うちは、買ってないですけどね。

子供は、元気かい!
時間が空いてたら、今度メッセでも。

| yellowjack2005 | 2006/09/05 04:55 | URL | ≫ EDIT

そこそこ出てましたよ
私の行った店は全台4、5、6という発表をしてやってました。
BB2桁行った台は1台だけでしたけど、客付きは良かったですね。
私も夕方から行って、BB4回、RB1回。内BB3連チャンありました。
ただ、パンク(2パン)も3回やらかしましたが。
それでも設定が入れば万枚もねらえるし、キングオブキングパルサー打っていた人には演出などは気にならないのでは。
そういえば、開店からRB10回のみという台もありましたね。

| ライス | 2006/09/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

様子見・・・
こんばんわ!
G・パルサー!導入ホールへスタート時間は中途半端やなぁ~!
新台ということで、覗いたときは空席無し!
様子見がてら、撤去間近の鉄拳Rを少々・・・
北斗SEを・・・けっこういただきました!!
まだ、2回目ですが!
生JACを2回も経験できましたし、ラオウ・ケンシロウのバトル中
に赤7も揃いました!
最初に戻るんですね!知りませんでした!合計すると25連なんですが・・・
タフ・ボーイも無し!昇天も無し!って北斗の楽しみが半減・・・
勝てたから良しとします!!

| 世間亭没落 | 2006/09/05 19:11 | URL | ≫ EDIT

初めましてボンズです。

ブログで収入を得たいと思っても、全然収入が無いと嘆いてませんか?

そこで、サプライズなサービスが昨日出来ました。

まさに、Win-Win-Winなビジネスモデルです。

簡単にいうと、あなたのブログやサイトに広告を掲載して、

アクセス数に応じて報酬をもらえる仕組みです。


「アクセス数に応じて」です。。。

ぶっとびます。

それでは又遊びに来まーす♪

応援ポチッ♪

| ボンズ | 2006/09/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
マイホのジャイパルは全6営業でした
閉店間際に見に行ったら...死んでました
まぁ今後も打つ気はありませんがね(・д・*)

そういえば山佐から「鉄拳X」が出ると聞いたんですけどホントですか?
少し楽しみなんですが、多分機会割はつらいんでしょうね~

| daily | 2006/09/06 02:47 | URL | ≫ EDIT

ジャイパル、近くのホールに導入されてましたが、10時開店から
夜の9時ほどで、5台ともBIG15回近辺でしたね。(そこで自分は稼動終了したので最終はわかりませんが・・・

いくら大量獲得機でも、フル稼動であの回数だと
店の黒な気がしましたよ。
自分は山佐の蛙に、思い入れ無いので多分打たないでしょうが
あのとりあえず出してみました的な感じから察するに
ヤバイ雰囲気がすごーくします(^^;

| じゃんぬ | 2006/09/06 03:06 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
ほうほう。そこそこ出てましたかー。
ライスさんが行ったお店は、よかったですね。
入れたお店の話だと、激辛だって言ってたので

| yellowjack2005 | 2006/09/06 03:32 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
ほうー!
『生JAC』凄いじゃないですか。
バトル中に引いてしまったんですね^^;
嬉しいような・悲しいようなって感じですかね。

| yellowjack2005 | 2006/09/06 03:35 | URL | ≫ EDIT

ボンズさんはじめまして
ちょっとよく分からないので、考えておきます。
また、遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2006/09/06 03:40 | URL | ≫ EDIT

dailyさんこんばんわ
はじめましてでしたかな。
全⑥営業でしたか・・・^^;
『鉄拳X』ですね。
10月中旬頃に出る予定です。

| yellowjack2005 | 2006/09/06 03:45 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんこんばんわ
11時間で、BB15回か・・・
やはり辛いかな。
俺は、やめとこ^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/06 03:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/223-f1811f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

