PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴト師来店!


木曜日の話なんですがね。



当店に  ゴト師  が!!



あいにく自分は、休みでしたので遭遇は、しませんでしたけど・・・


で、何の機種のゴトかと言うと



CR松浦亜弥の釘曲げゴト!



かなりの勢いで曲がってたんですが、何故に



CR松浦亜弥なの?



効率悪くねー!



大当り確率

1/249.2 だし

確変突入率だって37%だよ。



どうせやるなら、エヴァとかの方がいいんじゃないかな?



どっちにしてもSANKYO系は、やられるって事か!!













オマケ


そろそろ動きがありそうですね・・・


本家本元




20060904015353.jpg



営業の



三洋さんが




某メーカーの人曰く、


CRアメリカンドリーム

が、10月15日に発売らしい。


スーパー海の2機種を餌に営業か?
(1機種は、デジハネタイプ)


それでダメなら・・・


ギンパラですかね?




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 01:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴト師
釘曲げて当たり易くするのですか?
それとも当って無くても玉が増えるとか?
それにしてもコワイですね~イヤですね~

| ナオ | 2006/09/04 07:31 | URL | ≫ EDIT

釘のゴトって、今でもあるんですね^^;

三洋も京楽みたいになりましたか・・・・・

海で突確付きってどうなんでしょうね?
(安心して打てないんじゃ@おじ&おばちゃん^^;)

デジ羽根の海は、打ってみたいです♪

| 幸太郎 | 2006/09/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

初めまして、、、エージィです。

よくおじゃまはしてたんですが、初コメントです。

「釘曲げってどうやるんですか?!」て聞いてもダメなのは分ってますi-229

初耳でした。体感機etcはホールに張ってある紙などから把握してましたが、そんな荒業があるとは・・・


| エージィ | 2006/09/05 02:06 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
まあ、二通りあるとは思うんですが、盤面の左隅とかにある小穴の釘を曲げて、玉を増やすパターン。
ただ、当たってもないのに玉が増えるとデーター上、以上(ベース)が出るのでバレやすいので、減らしながら増やすといった具合に玉を減らさず大当たりを狙うパターンと
スタートチャッカー・その付近の釘を曲げて回るようにする。
今回は、ワープ付近の釘を曲げられていたので、どちらかというと、後者の方に近いですね。
ワープを通して、ステージからチャッカーへと。
こんな感じですね。
説明が下手ですみません・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/09/05 04:26 | URL | ≫ EDIT

幸太郎さんこんばんわ
やはり出来る事は、いつまでもやりますね。
むこうもそれが仕事ですからね^^;

三洋も・・・と言うより、三洋が先です^^;

デジハネ楽しみですかー。
海系で初ですからね。

| yellowjack2005 | 2006/09/05 04:29 | URL | ≫ EDIT

エージィさんはじめまして
訪問されて頂いてたそうで。
ありがとうございます。
画像を捜したんですが・・・・ありませんでした。^^;
ゴトについてなら、こちらにいろいろあるので、よかったら。
http://www.pacanalyze.com/p_02_02_old1.html
またの訪問お待ちしてます。

| yellowjack2005 | 2006/09/05 04:46 | URL | ≫ EDIT

イエロさんありがとう♪
釘ゴト、分かりました~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
効率悪そうですね(笑)
確実に当るって訳ではないし

関係無いコメントですが
どうしたことか?ヘタレなワタシが
現在S海で6連勝中です(*`◇´*)/

| ナオ | 2006/09/05 07:53 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
分かって頂いてよかったです。
連勝中!!
んー・・・・
いいな^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/06 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/222-b80a6b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

