PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

偵察か??


昨日は、以前よく来店していた常連のお客さんが。


で、一つ気になったのが、南国無くなったら何を入れるの?


と一言!


あまりにもいろいろ聞いてくるので、何か変だな~と思っていたら



近隣競合店の事務員として働いてるらしく・・・






偵察かよ!! \(`o'") こら-っ







まあ、甘いな!!



そう簡単に教えるわけには、いかね~ぜ。



うちは、20台撤去、あちらは40台撤去!



今まで、いい思いしてきたんだから、悩んでくれ!!



ちなみにうちは、もう決めたけどね!!



決めたの?



もう決めとかないと、遅いでしょ!



じゃあ!!


ニュー島唄が無いんだからさー

入れたら?










1ボックスでも!!








俺から言えるのは、それぐらい!!




何て切り抜けましたけど。




何処も大変でしょうけどね。

特に30Φのところは、5号機と言っても機械すらないし・・・




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよございます♪
日曜は朝から働く女でございます(笑)

>そう簡単に教えるわけには、いかね~ぜ。
は北斗のザコキャラ風でしょうか?(笑)
知り合いでコレを寝言で言った人が居ますヨ

カニ好きですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワタシはアレルギーで食べれません
海のキャラではやっぱカニ・タコが好きです
で、どこに送ったらいいですか?(笑)

| ナオ | 2006/09/03 05:25 | URL | ≫ EDIT

自分の行く範囲の店は、時間になると偵察部隊がやっぱり来てます。
(何処のお店もそうなんでしょうかね?)

結果、何処も同じ台のラインナップばかりになってしまって・・・・

昔は『ここに行かなきゃ打てない!』って台が何処にも有ったのですが・・・・

コアなお客がそれだけ減った!って事なんでしょうかね^^?

| 幸太郎 | 2006/09/03 12:50 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
日曜は、朝から働く・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
朝一って事かな?(;´Д`A ```
蟹アレルギーでしたか^^;
でも、海をやると、よく蟹が揃うとか・・・

| yellowjack2005 | 2006/09/04 02:02 | URL | ≫ EDIT

幸太郎さんこんばんわ
それは、頭取りの事でしょう?
他店舗の人数を数えに来てるんだと思います。
やはり客がやる台を何処も入れますから、機種構成は、似てきちゃいますよね。

| yellowjack2005 | 2006/09/04 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/221-f752f721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

