PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま帰宅

昨日は、系列店が入れ替えで人が少ない為、


入れ替え作業を手伝いに・・・


たしかに今日休みですが、だからといって手伝いに行かなくても


いいんじゃないかな?


俺だってたまにはゆっくり休みたい!




休ませてくれー!



どうせ夜は出勤するんだし!



風邪も治ってないし・・・・  



ゆっくり休みたい!!



なんて言っても、ちゃっかり朝一から行く予定ですけどね ^^;



今日は、何を打とうかな??

スポンサーサイト

| 未分類 | 05:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバ~
いってらっしゃ~~い♪

体調悪く、休み少なく。。。
ま、イライラはつのりますな;
スロで発散~!! 勝って晴らしてきてください。

今度は自分の積み上げた$箱
チェックしといた方がイイですねwww
“ミシッ”はもう勘弁~(´□`;)

| ぴぽ | 2006/02/07 10:33 | URL | ≫ EDIT

ぴぽさんこんばんわ
そうスロで発散・・・・!
ちょっと横になったら、夢の中でしたよ^^;
午後から行ってきましたけどね。

| yellowjack2005 | 2006/02/08 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/22-863977a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

