PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

貯玉!結構持ってるな~


貯玉の数ですが、やはり台数的にパチンコが1番多いですね。


貯玉の客が多いと、両替金をあまり用意しなくて済む


という利点があるんですが、逆に


一度に下ろされると、困る事もある。



10万・20万なら別にどうって事ないんですけどね


100万単位になると・・・




今は、1番持ってる人で3万枚ぐらいなんですが


過去に55000枚を一度に下ろした人が居て(100万)


ビックリでしたよ。 (;´Д`A ```


持ってるのは、分かっていたんですけど


いつになったら下ろすのかな~


何て思っていたら、100万を目標にしてたらしく・・・


その後も着々と増やして3万枚ぐらいは、持っていましたけど


ある時、全部下ろしてそれ以来


来店してないんですよね。


DMも戻ってくるので、おそらく引越ししたと思うんですがね。


職業も自衛隊だったし!


100万下ろしてから、その人のあだ名は



























































1 0 0 万 円 男 !








俺も挑戦しようと思い、万枚出た時に


会員カードを作り貯玉しましたが


そのお店に4回ぐらい行ったら、全部無くなりました (;´Д`A ```


よくあれだけ貯めたな~と今でも思います。


















※話は、変わって




ぱちんこ華王 美空ひばり

冬ソナ・ジョーズを買ってないと、難しいらしいですね。

うちでは、買ってないので、しょうがないのかな?

ただ、チェッカーズを買っていたので、何とか・・・

でも、台数は減るし、3週遅れだし・・・

周りは、間違い無く1週目に入ってくるだろうから

正直辛いか・・・?

ここのメーカーまで、○洋に似てきたな・・・

しかも、台数が無いだけに



たちが悪い!!



中古も出ないだろうし?



京楽よ!! お前もか・・・?






※北斗の拳SEの

裏基盤登場したらしいですね!!

被害に遭ったホールも!?






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前、貯メダル8万枚ってレシートがトイレに落ちてました・・・。
ついでに、昨日はトイレにAVのカタログが落ちてた(´゚艸゚)ブッ

| 大都ラブ | 2006/09/01 11:56 | URL | ≫ EDIT

お元気~??
イエロたん♪お元気~(*´∇`*)

貯メに日々泣かされてる華ちんでっす♪

なかなか5万とかって行かないんだよなぁ
(_д_)。o0○ モァアーン

(ーΩー )ウゥーン
華ちんも100万女と呼ばれるように
頑張ろうエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

| 華ちん | 2006/09/01 17:52 | URL | ≫ EDIT

~頑張って下さい~
設定師さんのブログは字が少ないけど内容濃くて、
その上とても見やすくて、読んでいても色んな情報参考になります。
最近ランキングに変なの浮上してきましたね。
コメント読むと明らかに自作自演、FC2ランキングも自分投票としか思えず、
本当によくやるなぁ~って・・・呆れ・・・
あんなのに負けないでこれからも頑張って下さい^^

| 内緒でPi | 2006/09/01 19:22 | URL | ≫ EDIT

100万円男・・・
まんまですね~(笑)
それにしても換金してあげる
イエロさんのお店もスゴイ!!!
事前に言わなくてもお金の用意大丈夫でした?
今日、閉店間際まで打ってて
会員カードの店なので貯玉してきました
換金で並ぶの面倒な時イイですね♪
ってかそんな時間まで打ってんな!(*`◇´*)/
って事ですねorz反省
ワタシの行ってる店は遠〇臭いんですよ~
だからコツコツ貯玉しようとしても
絶対抜かれそう( ̄▽ ̄;)
イエロさんのお店はやっぱ優良店也♪
嗚呼!近所だったらな~φ(= = )イジイジ

| ナオ | 2006/09/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

始めまして^^;
こんばんわ^^;

あちこち飛んでいたら、ここに来ました(笑)

自分はスロもパチも打ちます!

メーカー関係とか、お店の方のブログとか読むの好きなので
時々寄らせて頂きますね。

また、遊びに参ります^^♪

| 幸太郎 | 2006/09/02 00:27 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
ええっ!!
8万枚ですか!
いるんですね~・・・貯玉が趣味なのかな?^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/02 03:55 | URL | ≫ EDIT

華ちんこんばんは
おっす!
久し振りだな~。元気かい・・・?
100万円女か・・・(;´Д`A ```
がんばれ!!
最近勝ってるのか?

| yellowjack2005 | 2006/09/02 03:59 | URL | ≫ EDIT

内緒でPiさんはじめまして
お褒めの言葉ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
ランキング自作自演?
ふ~ん・・・そんなのあるんですかー。
まあ、人それぞれですしね・・・(;´Д`A ```
また、遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2006/09/02 04:04 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ビックリしましたけど、お金は大丈夫ですよー。
その後に、慌てて追加で持って来ましたけど・・・
換金所のおばちゃんもビックリしてましたね^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/02 04:08 | URL | ≫ EDIT

幸太郎さんはじめまして
偶然にも来てしまいましたか^^;
メーカー・ホール関係の方のブログ結構多いですからね~。
またの、訪問お待ちしてます。^^

| yellowjack2005 | 2006/09/02 04:12 | URL | ≫ EDIT

5月は・・
MAX40193枚までチョメしたんですが・・

今月も半ばまでは500Kオーバーしてたのに・・
本日をもってチョメがお亡くなりになりました ○|__

| レアリプ ^^ | 2006/09/07 01:02 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんどうも
そんなにあったんですかー・・・
貯めたのを凄いが、使ったのも凄い!
でも、元は無かったものですからね・・・
なんちゃって^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/07 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/219-8ccfad9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

