PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな事件がありますね

ちょっと本日は、関係ない話を。


最近、いろんな事件が多いですよね。



特に今、注目されてるのが


山口県の徳山工業高等専門学校の事件。


犯人らしき人物が、未だ行方不明。



この中に居るのか・・・?

http://www.tokuyama.ac.jp/japanese/information/campuslife/camp/camp2005.html







楽天の三木谷社長が・・・逮捕?


興味がある方は、本日(31日)発売の週刊新潮を。














オマケ


検定通過機種 (はスロット)

バルテック

  コミックワールド沖




エース電研

  CRバルタン星人!? SRN

  CRバルタン星人!? SRX




サミー

  CRサラリーマン金太郎RFW

  CRサラリーマン金太郎RFWA

  CRサラリーマン金太郎LVWA

  CRサラリーマン金太郎SVWA



SANKYO

  ドッカンレックスDX

  CRドッカンレックスSP




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅い時間に
毎日更新のための時事ネタの調べ物
本当にイエロさんはスゴイ!!
24時間テレビより感動だ~~~
って褒めすぎ?

色々な事件がありすぎて・・・
ワタシ的には福岡の飲酒運転が原因で
亡くなった幼い3人兄弟のこと
胸が痛みました(/_;)
明るい話題が欲しいですね~
ココはひとつハンカチ王子君たちに
ガンバッテもらいたいです♪

| ナオ | 2006/08/31 10:43 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
飲酒運転の事故ありましたね~。

5・6年前になりますけど、俺も過去にやっていた運転手の時の同僚が、居眠り運転で大事故を起こしてしまった事があり、あの時は本当に胸が痛みました。テレビで散々やってましたが、本人は塀の中ですし・・・
人使いが荒い会社だったので、同僚も可哀想だし、被害者も可哀想ですし・・・
それ以来、自分が居た時の人は、みんな会社を辞めたみたいですけどね。(約20人)
テレビでは、言い事しか言わなかったですからねー。
(会社は、悪くない!みたいな)

※ちなみに自分もその会社を辞める原因になったのは、事故ですけど・・・
最後の給料は、貰わず文句を散々言って辞めて来ましたけどね。
トラックを廃車にした事だし^^;

| yellowjack2005 | 2006/09/01 02:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/218-eafefa85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

