PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまった・・・


スタッフが少なくなり日々ホールを駆けずり回り




足が・・・・・










痛い!! (;´Д`A ```





スタッフ達も少々疲れ気味?



なのかどうかは、分かりませんが



元気がないので、ちょっと笑わせてやろうかと





ネタは、CR松浦亜弥からなのですが




時短中の画面になると、『あやや』が




右・左とステップを踏んで踊っているのですが
(画像が無いのが残念ですが)



そのマネでもして、笑わせてやろうかと思ってやったのが・・・






















失敗!!












スタッフの1名が!








主任!! それ~・・・・・



































































ドリフですか!?



20060830021928.jpg














・・・・・





















ドリフかよっ・・・!!




























il|||li _| ̄|○ il|||li





リズム感が、ないから仕方ないのか・・・







しかも、南国の設定を変更し忘れて




その設定⑤の台が、13000枚出ちゃうし・・・




踏んだり蹴ったりの1日でした・・・(ノ_-;)ハア…






ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと!設定師さんお願いします。
yellowさん、うちとこのホールにきてくれないかな~
だってね、南国いついっても設定1か2のまま放置されてるってかんじ。もう時間がないのに、このままお別れはいやだけど福岡は遠いのよね。(この前福岡で大連荘)

足の疲れは万病の元。5本指靴下でガンバロー!

レアリプさんそうだ!杏里だ!鬼武者じゃない!歌詞覚えなきゃ。

| オバスロ | 2006/08/30 08:52 | URL | ≫ EDIT

アミューズメント・・・
こんにちは!

今日は、新卒の就活フォーラムに参加・・・今年は今頃かYo!

・・・って、言うくらい~学生数少なっ!!

参加企業の5社に1社強が・・・アミューズメント企業(パチ・スロ)

斜陽産業の没の所へくる学生もほとんどなく・・・会社案内をパラパラ・・・

年間売り上げ÷社員数・・・パーヘッド!すんげぇ~!!

アミューズメントって・・・やっぱり・・・儲かるの!?

給料どのくらいか、分かんないけど・・・一週間もあれば~給料分くらいは・・・いってるのでは?

スタッフ増やして貰うだYo!

| 世間亭没落 | 2006/08/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

きゃぁはははは(∇≦d)(b≧∇)おかしぃ~♪
謎の設定師さんって、お茶目サンなんですね~!!

でも結構大変なお仕事なんですね。
お客側からするとオイシイやら嬉しいやら~
って感じですが・・・

でもメゲズに頑張って下さいね。( ̄▽ ̄)V

| コトリ | 2006/08/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

オバスロこんばんわ
ふーん・・・・
周りのお店でも、ほとんど同じ状態ですよ^^;
なので、うちでも少し落としてます。
後は、抜いていこう!何て言われちゃいましたんで・・・
でも、週に何度かは、⑥を入れてますけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/31 02:15 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
スタッフね~・・・
雇ってダメな訳ではないんですよ。
基本的に、現場の事は、自分とマネージャーに任されてるんで
(イベント・設定・スタッフの雇用など)
好き勝手やってるんですが、スタッフに関しては、アルバイト希望の電話がない。
連絡来て面接しても・・・いまいちですし^^;
いくらなんでも、最低限の常識がないとね・・・
特に優れた人材を求めてる訳じゃないんですけど、酷すぎて。

| yellowjack2005 | 2006/08/31 02:32 | URL | ≫ EDIT

コトリさんこんばんわ
お茶目・・・・・んー!
よく言われるかも。(;^_^A アセアセ・・・
お客さんからするとね、いい仕事だと思われてますね~。
よく、いっぱい貰ってるんだろう!
とか言われますし・・・
基本的に、どのお客さんも23時頃には、終わってると思ってますね。(22時30分閉店なんで)
夜中(1時頃)とかに、コンビにとかで会うと、今まで仕事だったのか?
何てビックリしてますから。

| yellowjack2005 | 2006/08/31 02:38 | URL | ≫ EDIT

遅くまで
本当にお疲れ様です^_^;
足大丈夫ですか?お大事に~
ドリフはないですよね~って見てないし
見たいけど(笑)
人材不足・・・どこでもそうなんですね~
でもマイホはこんなに必要?ってくらいいるし
皆さん結構イイ人が多いです♪
昨日は踊りながらアナウンスする店員さんいたし
(-人-)いい人が来ますように、祈ってます

| ナオ | 2006/08/31 10:37 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
あまり期待は、してないんですけどね・・・(;´Д`A ```
とりあえず、日本語が書けて・話せればいいかな・・・と
最近は、日本語すら書けない人が多いので。

| yellowjack2005 | 2006/09/01 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/217-af84fe01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

