PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CRぱちんこ華王・美空ひばり


只今、注目されている


CRぱちんこ華王・美空ひばり



ですが、注文がかなり多いらしい!


今のところ、


トップ週は、30台からなら入るそうですが・・・


1桁台の導入は、無理!


20台ぐらいなら、2・3週目には、何とか? らしいけど


ハッキリとは、まだらしい。


ちなみに東北地方は、3週目の導入は、無いとの事!


うちも今回だけは、何としても 





ほしい!!





逸品なんですが




どうなることやら・・・














オマケ



キャッツアイがパチンコに。

20060829023023.jpg



スロットで出したメーカーとは、違うところから


出るらしい・・・


個人的には、この娘がいいな (~∇、~;) ハァハァ

20060829023407.jpg




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| 新台情報 | 02:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタシは・・・
ルイ姉が好きです(//∇//)
だって店を空けてた3日分のビデオを
8倍速(だったかな?)で観ちゃうんですよ~
って漫画オタクでし~(爆)

| ナオ | 2006/08/29 05:25 | URL | ≫ EDIT

饅頭
初代華王の発表会の時にもらった、菊廼家の紅白饅頭の味が忘れられない9~ 最近は一般人向けのやらないのかな?京楽は!
 
キヤッツアイの歌好きです。たしか、岩崎妹が歌ってたよね。
吉宗のそこにあるかもしれない・エバの残酷な天使のテーゼ覚えたらよくでたな~

| オバスロ | 2006/08/29 07:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!
美空ひばりは打つ気ないんですがキャッツアイ出るんですか(^O^)楽しみですね!!

曲も大好きです ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

おいらもyellowjackさんと同じ子タイプです♪

| kou | 2006/08/29 11:57 | URL | ≫ EDIT

瞳でしたっけ!?
スロットは打ったこと無いでつ!

オバスロさ~ん♪
「キャッツアイ」は杏里~♪

| レアリプ^^ | 2006/08/29 16:50 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ルイ姉・・・?
紫の人かな?
漫画オタクなんですかー。
でも、漫画っておもしろいですよね。

| yellowjack2005 | 2006/08/30 02:47 | URL | ≫ EDIT

オバスロこんばんわ
メーカーや機種等によりますけど、一般向けにやる時もありますよ。

歌を覚えると・・・・出る?
そかそか ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

| yellowjack2005 | 2006/08/30 02:51 | URL | ≫ EDIT

kouさんこんばんわ
kouさんも、あの子がタイプですか。
でも、冴羽リョウの親戚みたいなのが、いますからね^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/30 02:54 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
自分もスロ打った事ないんですよ。

そうだったか・・・杏里でしたか。
いい歌ですよね~『♪見つめるキャッツアイ♪』でしたっけ^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/30 02:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/216-2ee2b568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

