PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたパチンコ大会(国際大会編)


昨日は、日曜日とあって、当店のキャラが集合してまして



ちょっとしたパチンコ・パチスロ大会が行われた。






参加者は









北朝鮮代表


金正日


20060826025017.jpg


特徴

パチンコのみ。

引きは、良くも悪くも無く、普通のおっさん!

小指の爪だけが、やたらと長い!

特に引きとは、関係ないらしい・・・










フランス代表


ジダン


20060826025200.jpg


特徴

スロットのみ。(南国育ち・ニュー島唄)

パトライトさえ付いてれば、それでいい!

レバーを叩く強さは、天下一品!

ハマリだすと、誰も近づけないパワフル外人さん!










サウジアラビア代表


ビンラディン


20060826025257.jpg


特徴

パチンコ・スロットどちらも打つ。

パチ・スロ共にかなりの引きの持ち主!

花浪漫で散々やられた! (;´Д`A ```

1/32768の中段チェリーを何度も目撃!

今大会優勝候補ナンバー1!










我が日本代表は、開催国という事で、2名参加!

(実質1人かな・・・(;^_^A アセアセ・・・)







鈴木亜久里


20060826024809.jpg


特徴

南国オンリー。

引きは、強い部類!

当店、出勤率ナンバー1! 皆勤賞もの!

朝一・夕方とスーツ姿で来店。

サボリーマンというやつか・・・?

鼻が利くのか、よく高設定の台に座る。












もう一人が・・・




あまり期待できない  (;´Д`A ```














丹古母鬼馬二


20060510031811.jpg


特徴

パチ・スロ共に当店最弱の引きの持ち主。

天井到達率ナンバー1!

金を溝に捨てるとは、正にこの事か?

あんな風になっては、いけないという見本的人物!

















で、今大会の見所は、誰が優勝するか・・・?






















なんて事は











































どうでもいい!!



























どうでもいいのかよっ! \(`o'") こら-っ











丹古母鬼馬二が・・・


























いくら使うか?





である。










結果は





丹古母鬼馬二が北斗SEで、朝一1100回転で単発!




その後、天井で2連!




粘るも力尽き終了!




本人曰く、10万やられたらしい!



データー上でも、そのぐらいでしたね。



お店への貢献度ナンバー1です。













































































あざーすっ!!


20060828025308.jpg





ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| うちのお客さん | 03:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´゚艸゚)ブッ
その北斗の設定はいくつだったんですかね?wwま・さ・か・設定①?w

| 大都ラブ | 2006/08/28 07:33 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)おもろい!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

鬼馬二最高!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




メッチャおもしろいバトルでしたね~~(*゚∀゚)ニヤ

| 夢夢 | 2006/08/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

初コメです 

 いつも笑わせて貰っていますが 
今回はいつも以上に笑ってしまいました! 

| atsu | 2006/08/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
設定は、②でした。
いつも来店すると、注目を浴びてしまうんですよね^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/29 02:44 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
途中で終わってしまいましたが
それなりには、楽しめましたよ^^;
でも、よくお金があるよな~と思います。

| yellowjack2005 | 2006/08/29 02:45 | URL | ≫ EDIT

atsuさんはじめまして
よく見て頂いてるそうで、ありがとうございます。
m(_ _"m)ペコリ
『喜んで頂ければ、それで結構です。
お代は、いりません!』
って何処かで聞いた事があるセリフだな・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/29 02:49 | URL | ≫ EDIT

爆笑しました(⌒∇⌒)

よく観察してますね~!!おいらは店員にどう思われてるんだろう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| kou | 2006/08/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

北の国から・・・
只今、北海道からでつ!!

俺は、タイプで言うと鈴木亜久里タイプですかね!?

丹古母鬼馬二のおっちゃんは一回金を入れた台は、どけないタイプなんでしょうかね??

| レアリプ^^ | 2006/08/29 16:45 | URL | ≫ EDIT

kouさんこんばんわ
人間観察してると、結構役に立つ時がありますから。
個人的に好きですし^^;
客ばかりじゃなく、スタッフなどの行動とかも見てますけどね。
あだ名を付けるのは、何かあった時など他のスタッフなどにも分かるように付けてます。
説明しても分かりづらいですしね。

| yellowjack2005 | 2006/08/30 03:04 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
北海道にいるんですか~
仕事? 旅行?

丹古母鬼馬二のおっちゃんは、どけないタイプですね!
お金が無くなって帰る時も、メダル数枚とかタバコ(数本入った)のを、下皿に置いたまま帰りますからね。

| yellowjack2005 | 2006/08/30 03:08 | URL | ≫ EDIT

バイクで一人旅・・
あてのない気ままな旅です!

9月2日に3連の3人とぴぽさん北海道の方(たねさん、大ちゃん達)と合流するまで1人で周ってます!

旅打ちは八戸でフェリー待ちで勝っているうちに止めようと思ったら雨が・・で19K負け

帯広にてやはり浮いていたので止めようと思ったら黒単・黒単・黒単・・・で14K負け

丹古母鬼馬二のおっちゃん、キャラ濃くばれてるのにそんな嫌がらせを・・・

良い客なので店側も多めにみてるところでしょうww
一応放送はするんですかね!?w

| レアリプ^^ | 2006/08/30 09:07 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
おおーっ!
そうでしたか。7人で連れスロですかな?
ちょっと負け続けてますね・・・
挽回は、あるのかな?

丹古母鬼馬二の台は、30分程度経ったら
呼び出しして撤去してます。

| yellowjack2005 | 2006/08/31 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/215-34fc4bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

