PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目線を変えて


南国育ちの後釜の話なんですが


めんそ~れ・いみそ~れを予定していたんですが


他のお店(近隣店)に無い物珍しい台で勝負しようかと


で、本日は関東の何処かに行こうと思っているんですけどね。


予想では、おもしろくない


でしょうけど・・・




なら入れるなって話ですよね (;´Д`A ```




これには訳があって『めんそーれ』(中古)が間に合いそうに無いんで


ワンクッション入れるだけなんですけど。


それで、とりあえず今の客をキープするしかないと。


これからの事を考える度に、頭 


痛てーっ!

















オマケ


昨日、忘れてましたが


湘南爆走族


大当たり中のBGMは


嶋大輔の




男の勲章
です。

20060824031608.jpg





オマケ②


『めんそ~れ』入れると

ゴト師達に狙われる可能性も大なんですけどね。


こんな感じで簡単に。
http://www.mksupport.jp/html/jirei.html






ポチっとお願いします。
 ↓     ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南国育ち
えーっ!なくなっちゃうの?今まで何か相性悪くって、REGを単で2回しかひいた事なかったのに帰省してたまたま座ったら1kでずっと蝶チョの乱舞!3日後今日はダメだとおもったら又、あっという間の2箱。しっかり親孝行してきました。でも、なくなっちゃうんだ。またまた、次何するか悩んじゃうな~

| オバスロ | 2006/08/24 10:28 | URL | ≫ EDIT

オバスロこんばんわ
そうなんですよ~。
吉宗・北斗・南国とまだまだ使える機種なのに・・・
もったいないですよね。
と言ったところで、どうにもならないんですがね^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/25 04:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/211-f8e9c141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

