PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖スロ大爆発!


いやいやー!


一昨日に結構な赤字をぶっこいていたんで


昨日は、少しは取り返そうと思っていたんですが・・・

























出ちゃいました・・・! (;´Д`A ```

20060822025425.jpg









イベントを無くした為、出す気がないと思っている人が


多いんですが、昔からの常連さんは、お構いなしに来店。


それどころか、逆に台が選べるからいいと・・・



別に出す気が無い訳じゃないんですけどね。 (;´Д`A ```


5号機に向けていろいろ試してるわけなんですけど。



で、昨日出たと言っても、赤字な訳ではなく


閉店1時ぐらい前までは、35万ぐらい抜けてたんですが

(ボッタクリですよね σ(^_^;)アセアセ...)


1時間で30万も出ちゃったよー・・・ 






il|||li _| ̄|○ il|||li






途中、勘弁してくれーと思いながらも、蝶々の光ってる台に補給


音楽は、変わるし連チャン止まらないしで・・・


結局、5万しか抜けなかった・・・


出ちゃいけない台まで出ちゃってもう・・・


















この日のベスト台


設定① 7500枚(南国育ち)

設定⑤ 6800枚(ニュー島唄)

設定③ 5500枚(南国育ち)




※ちなみに設定⑥の南国は、3500枚

ニュー島唄の設定⑥は、あまり稼働がなく黒差玉でした。





ポチっとお願いします。
 ↓     ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓  ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南国の1!!
その7500枚は設定1なんですか!?
うーん、南国ってすごいなぁ。
答えられたらでいいんですが、参考までに教えて下さい。
パチ屋は1日でいくら回収する目標を立てていますか?
通常営業時は○○万円。お盆時は○○万円という感じで
教えて下さい。

| ヒデ | 2006/08/22 08:27 | URL | ≫ EDIT

あはっ
イエロさん、また大変でしたね~
( i_i)\(^_^) よしよし!
ホント、お客さんにとってはイイお店♪

| ナオ | 2006/08/22 10:23 | URL | ≫ EDIT

南国って、飛び出したら止まらない時ありますよねw
ある時、俺の台は6だったんですが、横の台は40連ぐらいしてました。。。
軽く万枚はいってましたね。

あー怖い機種。。。

| マサル番長 | 2006/08/22 13:33 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
yellowjack2005様、初めまして!私
「パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ」
http://blog.livedoor.jp/pachinkohisshou/
の管理人・ケンタと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
この度、当方ブログに貴ブログ様へのリンクを貼らせて頂きました。もしよろしければ相互リンクの方お願いできませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

| ケンタ | 2006/08/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

必勝法か・・・
お店と双極を対する所にいる人間が
よく相互リンク申し込んでくるなー。

南国1でそこまで出るなんていい引きしてますねーその人・・・。
もう人の連荘でもいいからかわりに消費したいな・・・。

| Mちゃん | 2006/08/22 16:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ちょくちょく拝見させて頂いてます。

つい先日初めて南国触ったのですが、
好き嫌いの分かれそうな機種だなぁと思いました。
一撃で6000枚ぐらい出たのですが・・・
その後4000枚ぐらいずっぽし飲まれました(;´Д`)

やっぱ波荒いですネ!!

あと今更ですが三日前の「イベントの中身ですが」を今日見まして一人部屋で大爆笑してましたw

また今後も遊びにきますので頑張ってください(゚ー゚*)

| 兎 | 2006/08/22 17:30 | URL | ≫ EDIT

ヒデさんこんばんわ
お店にもよると思いますけど、1日単位ではないかと・・・
1ヶ月でいくらとか、売り上げの何%とかじゃないですかね。
うちの場合は・・・・
営業日数×台数×6000円=1ヶ月の利益
6000円は、1台あたりの額です。
これで、一応目標額になるんですけどね。
なかなか難しいですよ。
自分の場合は、あまり気にしてないですけど・・・
やりたい放題やってます。
担当のところに限っては、任されてるので、客の反応を見ながら、微調整をしてますね。

※参考にならなくてすみません。

| yellowjack2005 | 2006/08/23 03:52 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
この日ばかりは、やられたって感じでしたよ^^;
何も客が減ってからじゃなくても・・・

| yellowjack2005 | 2006/08/23 03:53 | URL | ≫ EDIT

マサル番長さんこんばんわ
ほーっ!!40連ですか。
ありますよねー。
うちでも34連ぐらいだったかな?ありましたよ。
しかも1Kで!!
一撃万枚オーバー!!
俺にとって最悪の瞬間です^^;
そうなったら、開き直るしかないですけど。

| yellowjack2005 | 2006/08/23 03:56 | URL | ≫ EDIT

ケンタさんはじめまして
リンクして頂いたそうで。
ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
相互リンクOKですので、こちらもリンクしときますね。
今後ともよろしくお願いします。

| yellowjack2005 | 2006/08/23 03:58 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
①でも出る時は、出ますからね。
あまりにもちょくちょく蝶々が飛んでたんで、設定入れ間違ったかなと思いましたよ。
ちなみに入れ間違った事は、ありませんけど
前日の高設定を落とさずに更に入れる事は、よくありますけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/23 04:02 | URL | ≫ EDIT

兎さんはじめまして
一撃6000枚ですか。
(; ̄ー ̄)...ン?
その後・・・・4000枚・・・・il|||li _| ̄|○ il|||li
俺もありますよー・・・・と言いたい所ですが
一撃で6000枚なんて出た事が無いんで(;´Д`A ```
うちのお店では、よく見ますけど・・・

| yellowjack2005 | 2006/08/23 04:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/209-d8c17b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

