PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽代休!


昨日は、急遽休みをもらった。


何週前の分か、わからないが。


で、休みをくれた理由が


めんそーれいみそ~れ(30Φ)の状況を見に


1時間ぐらい離れたお店まで。







周りにお店が無いという訳では、ありませんよ。(どれだけ田舎だよ (;´Д`A ```)


要するに、南国育ちの後釜の台調査ですよ。


別に打った事無いという訳では、ないんですけどね。


個人的には、めんそ~れですね!


打ち手の意見にしても、店側の意見にしても。


まあ、途中我を忘れて、結果は散々でしたけどね。 (´ー`)y-~~


中古で買うなら早く探さないと・・・

















オマケ



昨日ありましたね!





日曜スポーツ劇場





脚本は・・・誰なんだろう?

兄の時とは、違う人?



アナウンサーが『兄に続け』と言ってましたが

どっちの意味なのか?(八百長?・チャンピオン?)

しかも対戦相手は、いつも外国人!

まあ、日本人とやったら、すぐに何回戦か分かっちゃいますからね(;´Д`A ```


試合見逃した人は

こちら
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=4QqICREfSow




※昨日の高校野球とは、全然違うなー。

やはりスポーツは、こうでなくちゃ!




ポチっとお願いします。
 ↓     ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓  ↓
人気blogランキングへ


| 未分類 | 02:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になる木~♪
台調査の資金はお店から?
それとも自腹ですか?
お店からなら負けても楽しそうヽ(´・`)ノ フッ

高校野球・・・早実が優勝らしいですね
ピッチャーの子が「ハンカチ王子」と
呼ばれているとかいないとか(笑)
観た事ないのでスポーツニュースが楽しみです♪

| ナオ | 2006/08/21 19:59 | URL | ≫ EDIT

打ち手としては・・・
ウチのホームに『メンソーレ』が入りまして客付きは良い感じです。
っが…打ち手側の僕としましては『イミソーレ』の方が好きですね!
でも僕が店長なら『メンソーレ』を導入すると思いますがf^^;

弟の試合、見たかったんですよ!管理人さんGJっ!

| ユウ(ちゃる) | 2006/08/21 21:06 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
今回は、自腹です^^;
昔、ビンゴ入れる時に、見に行った時は、1万くらい出ましたけど。
まあ、1万じゃ足らないですけどね・・・
早実、悲願の初優勝ですね。

| yellowjack2005 | 2006/08/22 01:44 | URL | ≫ EDIT

ゆう(ちゅる)さんこんばんわ
メンソーレ入りましたか。
これから、多くのお店で入れてくると思いますよー。
打ち手側は、イミソーレですか・・・参考にさせていただきます。
両方入れるつもりですけど。

| yellowjack2005 | 2006/08/22 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/208-23bab2df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

