PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘宝伝が・・・


いや~あ!!


今月は、かなりキツイ!!


と、言っても自分で蒔いた種なのでしょうがないですが・・・


番長を出し過ぎたので、その回収が!


ようやく昨日で、回収は終わったんですが


これからは、利益を取らなくては、と思っていた矢先


今度は、秘宝伝が!!


連日7000枚・8000枚オーバー!





設定を我慢して1/3⑤⑥を入れているんで仕方が無いかもしれませんが


ここ4日で80万の赤字


もう少しで、機械代が回収できると思っていたんですけど・・・


無理せず少しずつ抜いていくしかないな。















オマケ



エヴァの第3弾の話が出ていますが、まだらしいですね。

保通協にまだ持ち込んでもないらしいし。

来年にも出るのかな??



ポチっとお願いします。
 ↓     ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓  ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナオ
大変ですね~(ーー;)
小さなことからコツコツと~~~by西川きよし
ですね♪おきばりやす~

ワタシもコツコツ回収されてます;
負けだしたら止まらないぜ~~~by嶋ダイスケ

| ナオ | 2006/08/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

SE打ちました、出ませんでした。
夕方から朝になりました。
赤色の煙はイヤです。

秘宝伝打ちました、もみもみで飲まれました。
BIG中はずれまくりです、スイカもほとんど出ません。

どうやらMちゃんとこは回収してるようです。


以上報告終わり。

| Mちゃん | 2006/08/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

大変ですよね。。。
ホントパチ屋さんって大変だと思います。
だって出さなきゃお客さん来ないし出しすぎれば潰れるし。。。。。


急にしめるとバレバレですもんね。。。一発でお客さんトンじゃいますね。。。


すごい難しいと思いますけど。。どうか頑張ってください!!※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

| 夢夢 | 2006/08/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
世代を感じますね・・・
しかも、聞いた俺も直ぐに分かってしまうのも・・・(;´Д`A ```
何事も『コツコツ』とですね。

| yellowjack2005 | 2006/08/21 03:01 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
打って来ましたかー。
回収の真っ最中でしたか(;´Д`A ```
それは、嫌な時に行ってしまいましたね。
次は、がんばって下さい。

| yellowjack2005 | 2006/08/21 03:04 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
少しでも分かっていただけると、嬉しいですね^^
まあ、だからこそやりがいがあるんですかね。

| yellowjack2005 | 2006/08/21 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/207-c2a2c6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

