PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントの中身ですが


遅くなりました・・・

と、言うよりも

せっかく書き終わりアップするだけだったんですが

間違って、消してしまい

書き直しです・・・  (2時間無駄に・・・)  il|||li _| ̄|○ il|||li










昨日のイベントの中身なんですが



お客さんにある程度、設定を予想して楽しんでもらおう



と思い、時間ごとに札を挿すんですが



ただ○or○では、おもしろくないので



沖スロという事で、沖縄にちなんだ画像を使用。





定番のハイビスカス
 (全設定共通)

20060819023455.jpg






ゴーヤ
 (設定①なし・・・以外と熱いんです)

20060819023739.jpg






マングース
 (マングースなので偶数 (;^_^A アセアセ・・・)

20060819024539.jpg






ハブ
 (マングースに対抗して奇数)

20060819024802.jpg






シーサー
 (設定③以上 皆、跳びつく)

20060819025053.jpg






泡盛
 (設定③or⑤ ヘビーユーザーが大好き)

20060819025708.jpg





で設定④⑤⑥確定が・・・























































































具志堅 用高
  

20060819030958.jpg ←押してミソ





この画像が、かなりインパクトありで



お客・従業員大ウケ!



しばらくして、お客の1人がアフロにしてたのだが



影響かな・・・?  (;^_^A アセアセ・・・



な、わけねーか!!















オマケ



実は、1つ迷ってた画像があったんですが


ハブはハブでも


羽生名人を使うか・・・?

20060819031554.jpg



結局は、羽生名人は沖縄出身でもないので


ヘビの方を使ったんですがね。




ポチっとお願いします。
 ↓     ↓




※追加しました。

登録出来てるのか、分かりませんが

こちらも、よろしくお願いします。
   ↓  ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 05:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチッとな♪
おはようございます!

FC2は2位~!

下のは・・・ちょっと・・・探しましたが・・・今朝見た時点で~

307位でしたYo!

んでもって・・・また・・・ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2006/08/19 08:16 | URL | ≫ EDIT

遅くまで
お疲れ様です~^_^;

マングース=偶数(^。^)ナイス!
具志堅用高札を刺す時はやっぱ
「ちょっちゅね~」とか・・・言いませんよね

| ナオ | 2006/08/19 08:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!
面白いイベントですね~( ^∇^)
yellowjack2005さんの店行って見たいですよ(* ^ー゚)ノ

おいらと同じハンネの方いらっしゃるみたいですね♪

| kou | 2006/08/19 12:47 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
FC2は、なかなか上がれないですね^^;
人気ブログランキングちゃんと登録されてたので、よかったです。
まだまだですけどね^^;
応援ありがとうございます。

| yellowjack2005 | 2006/08/20 01:40 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
マン偶数よかったですか。
具志堅も初めは、④⑤にしようかと思ってたんですよー。
具志堅用高だから・・・ちょっと苦しいかな^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/20 01:42 | URL | ≫ EDIT

kouさんこんばんわ
打ってる人が、楽しめればをモットーにしてましたから。
みんなが勝つのは、難しいですからね。
せめて負けた人が、少しは楽しめればと思い初めたんですよー。

同じハンドルネームの方いるんですかー?
言われてみれば・・・

| yellowjack2005 | 2006/08/20 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/206-f0be458a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

