PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの戦略が・・・


これからどうなるんでしょうね?

南国育ちの撤去が近づき、何処のお店で悩んでいる事でしょうけど

25Φならいろいろと台は、あるんですけどね~・・・

30Φとなると・・・il|||li _| ̄|○ il|||li

週1回の営業会議のたびに、これからどうするかを問われるんですが

機械が無いのと、使える期間・値段を考えると・・・

ハッキリと答えがでない。

とりあえず、島閉鎖はしたくないんで、中古で捜している最中。












最近、お客さんから、またイベントやってほしいとの声が多くなり

そちらも考え中でして・・・


やめた理由の一つが、イベントがない日とのギャップ

その他に、たまたま出ないとあまりにもうるさい!

設定入れてても、出ない時だってあるって話ですよ。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

遠隔でもあれば、いちいち赤字営業なんてしないで

普通に遊ばせられるんですけどね。

無いもの言ってもしょうがないですが・・・


そんな人の為に、大勢の人が犠牲に・・・

ただ、設定は入れてますけど、メールには何も書かず、

ヤル気なしを装っているんですが

でも⑥が普通に入ってたりするんですよね。

南国の⑥なんて分かりやすいから、効果は絶大ですね。















客が求めてるのは、おもしろいイベントだそうです。

依然やっていたイベントが、客には

かなり評判がよかったらしく・・・

出玉もそうですが、中身が・・・と言うよりも

POPがウケタらしいですね!

従業員も初め見た時は、大うけしてましたから

誰にも見せずコツコツ作った甲斐がありましたよ。


でそのイベントは、と言うと






























































あーっと!!


20060818030723.jpg



ここで時間です・・・





詳しくは、明日にでも。



大した事ないのに、もったいぶって


すみません。

m(_ _"m)ペコリ



ポチっとお願いします。
 ↓     ↓




| パチンコ・パチスロ | 03:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとつ質問です前から気になってて・・・
思い切って聞きます!「Φ」って何ですか?;

おお~っと!コッリーナさんの画像♪
この方ダイスキなんですよ~(^-^)
では、話の続き楽しみにしています♪

ご報告:昨日はちょいプラスでした
でも通常・時短合わせ3000くらい回して
ワリンチャンス1回も無し・・・微妙な台でした
プレミアとかやっぱ体験したいな~

| ナオ | 2006/08/18 07:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱり中古を新台として
入れないとだめですかねぇ?
換金率を変えて
今より設定を入れて
差枚を増やすのは無理ですかねぇ・・・
スロプロが張り付いてる
限りだめですかねぇ・・・
3万円分入ってレジ単は
次打つ気力がでないんですぅ・・・
悲観的なコメントになっちゃいました・・。

PS
秘宝とSEの状態はどうです?

| Mちゃん | 2006/08/18 15:59 | URL | ≫ EDIT

南国・・・南方・・・
こんばんわ!

北斗デビューの没としては・・・南国は打ったことありません~!

>ナオさん、横から失礼します!
 仕事柄よく使います!径・・・直径30㎜のことでは・・・
 PCで記号を出すときは「ファイ」で出しております!
 Φ25㎜とか、Φ150㎜VPとか・・・

径の違い・・・死んだ爺様の話を思い出します!
6.5㎜・7.7㎜、小銃の口径の差・・・
内地の訓練で7.7㎜
南方の実戦で6.5㎜・・・・

Yellow Jackさんも、さぞや、お困りでしょう・・・推察します。


| 世間亭没落 | 2006/08/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

ナオさん「Φ」は没落さんが言うように直系の事です!
この場合沖スロのコインは30㎜なので30Φ(パイって良くいいます)
25Φは普通のスロットのコインの大きさです!

南国はBIG単しか引いた事無いです!
他人は連荘するのに・・・orz

| レアリプ ^^ | 2006/08/19 00:24 | URL | ≫ EDIT

没様
ありがとうございます♪
沖スロのコインは大きめなんでしたっけ?
そのことでしょうか?
m(__)mスミマセンど素人で

| ナオ | 2006/08/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

レアリプ様♪
リアルレス、ありがとうございます♪
嬉しいです(//∇//)
理解しましたo(^-^)o

| ナオ | 2006/08/19 00:32 | URL | ≫ EDIT

ちょっと何だか文章おかしい
レアリプさんとコメント書き込み時間が近かったので
リアルタイムな感じが良いな、と。
≧(´▽`)≦日本語ムズカシ~ですね~

| ナオ | 2006/08/19 00:36 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
もう朝か・・・il|||li _| ̄|○ il|||li
『Φ』分かったみたいで。
世間亭没落さんの言う通り、直径の事です。(30㎜)
正式には、『ファイ』と読むんですが
何故か『パイ』なんですよね^^;

ちょいプラスでしたか。
よかったですね~^^

| yellowjack2005 | 2006/08/19 05:55 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんどうもです
やはり、島閉鎖はきついですし、全部5号機でもね・・・
検定が残ってる、4号機をとりあえず入れるのが、無難ですかね。
結構多いと思いますよー。

換金率変えても、ダメですね。
やってるお店もありますが・・・いまいちです。

北斗SE・秘宝伝は、まあまあですよ。
秘宝伝は、1/3⑤・⑥入れてるんで客付きは、いいし・・・玉は出過ぎ (;´Д`A ```
SEは、玉が出ない・・・

| yellowjack2005 | 2006/08/19 06:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます
世間亭没落さん、レアリプさんありがとうございます。

>没落さんは、打った事ないんですかー。
もう打つのは、危険かな・・・?

>レアリプさんは、南国とは、相性が悪いみたいで・・・
と言っても、俺もよくないですけどね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/08/19 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/205-8d6b6020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

