PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな事って・・・

いゃ~本日も体調不良ですが、何事もなく仕事が終わろうとしていた。


若干、番長が出てるのは、気にせず!



ふとパチンコの方で!赤ランプが・・・!


客が両手で×とやっているではないか


終わりにするらしいので、さっさと玉を運ぼうとその客の元へ。




また、台車を使うかどうするか、微妙な箱数!(6箱)



今更、取りに行くのも面倒なので、手で持って行くことに。



6箱抱えて運んでいるその時!



















ミシッ ミシッ!!











































(; ̄ー ̄)...ン??




















と思った 瞬間!!










手元が急に軽くなりそれと同時に






















バシャーッ!




















おおっ!   Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

















やってもうた・・・!    il|||li _| ̄|○ il|||li















辺り一面、銀世界!













俺は呆然・・・    







客は愕然!







箱の取っ手の部分が折れた・・・






その時、ある事を思い出した!!







以前に自分が頭にきて、床に投げつけた時の事!!






1箱は、その時壊れたんで捨てたんですが、





もう1箱は捨ててなかったのを思い出し





もしかしたら、その時の箱かも・・・






いずれにしても、罰が当たったようです ^^;






ちょっと恥ずかしかったのは、言うまでもないですけど・・・




| パチンコ・パチスロ | 07:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃー
やってしまいましたか~・・・
スロットメダルと違って、パチンコ玉は…回収不能?
んー、とりあえず。
気落ちせず、元気に頑張って行きましょー!

体調、早く良くなることを願ってます☆

| 強肩のノリオ@たね | 2006/02/05 10:56 | URL | ≫ EDIT

そういった時は
初めて投稿させていただきます。

自分はそういった場面に遭遇した事ないんですがそういった場合は玉集めるんですか??それとも同じくらいの量を箱に入れるんですか?@w@;
ちょっと気になったんでw

PSいつも楽しく読ませてもらってます^-^

| a2c | 2006/02/05 13:58 | URL | ≫ EDIT

すげーすげーー!!!
やってしまいましたか。。。。
それにしても6箱運ぼうとしてたんだから3箱程持ってられたんじゃ???

それはショックです。。。。il||li _| ̄|○ il||li

たま~にそういう光景見ますけど、店員さんにもお客さんにも同情してしまいます。。。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

きっと疲れてたんですよね?(^^;;
ゆっくりご静養ください。。。

| 夢夢 | 2006/02/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

体調不良が・・・orz
体調だいじょうぶですかぁぁぁ・・・
もしや・・・そのせいも??

メダルならまだしも銀玉くんは・・・行方不明になること
この上ないですなw
でも箱の取っ手が壊れるってことは
ものすごい勢いでなげたんじゃ?www

どんまーいw
ワタシがお客さんのときは勘弁してね^^

| Tohko | 2006/02/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

ノリオさんこんばんわ
いやーっ!
やってしまいましたよ^^;
慌てて、磁石で取りましたがね・・・

| yellowjack2005 | 2006/02/06 05:30 | URL | ≫ EDIT

はじめましてa2cさん
見たことありませんか・・・
バラ撒いた時は、磁石で拾い集めるんですよ。
でも、玉を拾い集めても減ることはあっても
増えることは、まず無いですけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/02/06 05:33 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
えーと・・・
残っていたのは、左手に壊れた取っ手の部分と、
右手に残りの箱の中に4・500発あるかないかの玉のみ^^;
恥ずかしかったですよ

| yellowjack2005 | 2006/02/06 05:36 | URL | ≫ EDIT

Tohkoさんこんばんわ。
やっぱり、玉だけあって転がる転がる。
行方不明続発でしたよ^^;
Tohkoさんの時には、♪笑ってゆるして♪
って感じですかね^^

| yellowjack2005 | 2006/02/06 05:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/20-1439a077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

