PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆ですね





残暑お見舞い申し上げます。



この時期になると、こんなハガキが多くなりますね。



本当に暑いですね。



うちのお店は、熱くないですが・・・ (;´Д`A ```


(出玉の話ですけどね・・・)













さて最近なんですが、以前に増して濃いキャラが増えて


仕事どころじゃなくて、大変。


もともと芸能人に似ている、人が多いんですが


昨日は、金正日のソックリさんが!


もちろん、朝鮮の方なんですが・・・
















ウソ!!(日本人ですが)


濃すぎますよねー、金正日じゃ。




その他にも、ちょっと頭がおかしい人が。


大当たり最中なのに、止めるとか言い出すし・・・


当たってないのに、箱が3箱ぐらい積んであったりと


もちろん盗んだ訳ではなく、全部現金投資で出した玉なんですよ。


周りの客は、ジロジロ見るし。


10分経つと、1箱増えちゃうんですから


そりゃー周りの客も見るわ!


箱を積む事に意義があるお方です。




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mちゃんが以前見た人は
出した玉を使わずに
次の球を借りてそれで打ってました。
すでに換金ギャップで損なハズなのに
理解に苦しみますよね。
(そこは3円の店)

| Mちゃん | 2006/08/12 02:42 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
Mちゃんさんが以前見た人と一緒ですね。
勝ち負けよりも、何かあるような気がするんですよね。
予想では、交換する時の端玉のお菓子が、目当てかなと・・?

| yellowjack2005 | 2006/08/12 03:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
濃いキャラ大集合なお店ですね~♪楽しい☆

マイホは常連さん同士が仲イイです
ワタシもあるお婆ちゃんに気に掛けて頂いてます
(よくハマってるんでジュースもらったり声掛けてくれたり。。。)
でもその方、最近見ないので
すごく×2 気になっています(v_v)どしたんだろう・・・
名前も知らないのに。不思議な場所ですね、パチ屋さん

| ナオ | 2006/08/12 19:49 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
気持ちは、分かりますよ^^
自分もそんな事ありましたから。
今は、正月になると当店でお客さん同士が挨拶してますよ。
あけましておめでとうございます。って。
ちょっと前は、常連のお客さんが亡くなって、うちのお店で、挨拶してましたし・・・
本当に不思議ですよね

| yellowjack2005 | 2006/08/13 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/199-c85f127e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

