PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征


昨日は、予定通り隣の県に行ってきました。


とりあえず、行くからには、朝一!


で、着いたのは、開店15分前。


何をやろうかと・・・


ほとんど決めていたんですけどね (;´Д`A ```




その機種とは














CRぱちんこジョーズ

20060811021046.jpg



台も残り1台を確保して、いざ勝負!!



この日は、朝一から閉店まで打とうと意気込んでいたんですが・・・





ようやく30K投資した時、雷電モードに!








おおっ!!

















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!














これで何とか・・・





























(; ̄ー ̄)...ン?


























Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン















突時かよっ!!(突然時短)




その後、10K投資して諦めて




今度は、ビッキーへ。

20060811022407.jpg



こちらは、ちょっと気になっていたので、10Kほど



当たるはずも無く・・・



その後、秘宝伝・北斗SE・南国育ちなどやるが、いまいち・・・



しょうがなく、パチンコに戻ったんだが



その時に、見てはいけないものを見てしまった。



先ほど、打っていたビッキーが・・・



ドル箱の山!!  Σ(|||▽||| )


15・6箱でしょうか。


そんなのを見せられてしまったら、気になるのが







ジョーズ!!















恐る恐る近づく・・・




頭の中では、あのジョーズが接近してくる曲が・・・!



♪デーデン デーデン デーデンデーデン・・・♪




ジョーズの島に到着して覗いてみたら・・・




いや~助かった。



下に2箱程度。




よかった・よかったなんて思っていたら






2時間後、悲劇は起こった!!






いつの間にか、ドル箱の山!!




しかも、さっきのビッキーを超えている。



結局、大当たり48回でトップ、4万発を超えていた・・・





俺はと言うと、最終的には、男一匹ガキ大将で10箱交換。


200608102204000.jpg



半分は、回収したが・・・



本日 -53K  惨敗  (*ノ-;*)エーン







今度は、絶対ジョーズを






















































 捕獲だ!!

20060811020845.jpg




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



| 休日の過ごし方 | 02:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10箱交換で15000個ぐらい・・・。
Mちゃんなら9箱にギッチリ詰め込みたいですね。
取っ手のところまで乗せちゃいます。

ところで話は変わりますが
この一週間は抜きます?

| Mちゃん | 2006/08/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

あのぉー以前のジャグ南国verなんですが台湾にあるようですね。北斗昇天verや南国GODverなど台湾は裏の宝庫だと某漫画にかいてありました。

| slotyoshi | 2006/08/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
以前は、自分もよく山盛りにしてたんですけどね。
絶対、こぼされそうなんで、最近は平盛りで入れてます。
しかも、その箱自体、上げ底+淵がないので、入れてるうちにこぼれるんですよ。

お盆期間ですよねー。
基本的には、抜きますけど、1日・2日ぐらいは、出しますよ。
お店の営業方針や個人差は、ありますけどね。

| yellowjack2005 | 2006/08/12 01:37 | URL | ≫ EDIT

slotyoshiさんこんばんわ
そうなんですか。
南国は、一度打ってみたかったんですけどね~・・・台湾じゃ^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/12 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/198-c601922e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

