PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ本気で考える時が・・・


未だに現役バリバリの人気機種


南国育ちの撤去も近づき


その後の島構成で日々悩み中・・・


現在も主力機種となっているので、正直辛い!


考えとしては、


ドンドンハナハナ・メンソーレ・イミソーレ


この3機種が妥当かな・・・?


うちの南国は、30Φなんでその他に機種が無い!!


思い切って5号機?


と思っても、選ぶほど出てないし(30Φ)


半分を25Φにして、何か選ぶか・・・


最悪のパターンは、島閉鎖。


これは、出切ればしたくない。


悩めば、悩むほど決まらず・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li


オリンピアが南国娘の30Φを先に出してくれれば


少しは、入れようかと思っていたんだが・・・






今日は、月に2回の休みなので、気分転換に・・・


パチンコにでも行って


周りの様子でも見て来よーっと!


参考になるかは、微妙ですが


近隣店ばかりでもしょうがないんで隣の県に。


最近よく行ってるけど (;^_^A アセアセ・・・














オマケ




20060810035453.jpg



        BB      RB     合成確率

設定1   1/264   1/528   1/176

設定2   1/252   1/504   1/168

設定3   1/243   1/486   1/162

設定4   1/236   1/472   1/157

設定5   1/226   1/452   1/151

設定6   1/220   1/440   1/147


こんな感じです。



ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



| 未分類 | 04:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
パチカテで話題になっている
パチスロ店のHPめちゃくちゃ面白いので
良かったら見てください♪
爆勝必至!!( ̄▽ ̄)

http://www.p-world.co.jp/kumamoto/tsuru-s-kengun.htm

| ナオ | 2006/08/10 05:38 | URL | ≫ EDIT

追伸
2~3日留守にしますので
帰ったらまた覗かせていただきますね (・.|
では~ (^_^)/

| ナオ | 2006/08/10 05:41 | URL | ≫ EDIT

メンソーレ
私のホーム店では島唄はずしメンソーレ入れました。
稼働も良く、爆発力もあるのでイベントの時は暴れると思い
ますよ。
もし南国撤去となったら入れてみては。
私は沖スロと相性悪いので打ってないんですが。

| ライス | 2006/08/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

この台・・・萌えとります。
うちに一台ほしいなぁ・・・。
でもなんか見た目、麻雀物語みたい・・・
あれ?作ってるとこいっしょだっけ?

| Mちゃん | 2006/08/10 17:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます
ネットの沖縄チェリーはご存知だと思いますが、イエロさん的にはどのように評価されてますか?自店も南国の代替に悩んでます。

| クレイジー設定師 | 2006/08/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ここのHPは、知りませんでした。
なかなかユニークでいいですよね^^

2・3日お出かけですかー(レレレのレー)^^;
お盆ですものね。
気を付けて行って来てください。

| yellowjack2005 | 2006/08/11 03:05 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
そうですか。
島唄外してメンソーレか・・・島唄抜けないって話も聞きますからね。
うちは、普通に抜けてるんですけどね^^;
一応、メンソーレは、第1候補にしていたんですが、メンソーレが発売された時に、いち早く入れて失敗してるんで、あまり客の反応がよろしくないかと・・・
ただ、あの時は、南国が徐々に人気が出てきてたのと、今だから言えますが、入れたメンソーレがB物だった事が、一番の原因だとは思うんですけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/11 03:36 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
南国娘の事かな・・・?
一応は、別会社になりますね。

| yellowjack2005 | 2006/08/11 03:43 | URL | ≫ EDIT

クレイジー設定師さんこんばんわ
ご無沙汰です。
沖縄チェリーですか。
最近、ネットの担当営業マンが、辞めてしまって営業に来てないんですよ。^^;
で、詳しくは分からないんで、候補に上げてなかったんですが、たしか中身は、『嵐』とほとんど同じ、じゃなかったでしたっけ?
となると、スルーかなと・・・
ちなみに、南国は30Φ・25Φどちらなんですか?

| yellowjack2005 | 2006/08/11 03:52 | URL | ≫ EDIT

南国は30Φです。30Φは、もう諦めようかと思う、今日この頃です。

| クレイジー設定師 | 2006/08/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

クレイジー設定師さんこんばんわ
30Φですかー・・・うちと同じですね。
30Φは、台が無いですしねー・・・
自分も困ってしまい、先月いっぱいで30Φのイベントをとりあえず止めて様子を見ています。
設定は、分かりやすい⑥を入れたりして誤魔化しながらやってますけど・・・微妙ですね^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/13 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/197-3eaad8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

