PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏で動いているらしいですね

この前のボクシング八百長疑惑!


裏でマスコミがかなり動いてるらしいですね。


TBSがいくら使ったのか? 京楽がいくら使ったのか?


金平ジム(現・協栄ジム)には、前科があるしね。

薬物オレンジ疑惑。

具志堅の対戦相手に食べさせようとしたとか



試合だってこの8月2日にやった理由が・・・大物・・・誕生日

こんな理由だったなんて!(そのうちマスコミで取り上げられるかな)

リングサイドの席だって、○力○関係者で占領らしいしね。

○○組の幹部の方がいたと。



スポーツが、金で動いてしまうんですものね。



レコード大賞を30日にして防衛戦を31日に・・・

試合をやる前からそんな事を・・・

初めから勝つと分かってる試合!

やはりおかしいですね!!




やっぱり観てて楽しいのが、『高校野球』だけかな?



喋る時限爆弾こと勝谷誠彦氏
 ↓    ↓     ↓
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/files/st20060802.mp3














オマケ


以前お伝えした、大一の

CR湘南爆走族

次機種に決定したらしい。


ポチっとお願いします。
  ↓    ↓



| 未分類 | 03:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ!リニューアル♪
夏らしい感じになりましたね~^^
毎日遅くまで仕事なのに
毎日更新と飽きさせない努力
イエロさんグッジョブv(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

え~っと、亀田君の話題ですが^^;
会場がY浜アリーナだったじゃないですか~
近隣住民のワタクシ。丁度その時、
そのイベントを知らずに周辺を自転車で走ってんですよ~
そしたら、ま~ヤ〇ザな車の多い事(ベンツとかベンツとかベンツとか・笑)
しかもナンバーが777や55・・・どんだけパチ好きだよ!
って思って家帰ってTVつけて納得( ̄▽ ̄;)
勝たなきゃいけない状況ですかね~怖っ
今度は出来ればクリーンファイトで
「兄ちゃんやるね~」っていう勝ちを魅せて欲しいです
無理かな・・・爆
ボクシング繋がりで・・・リングにかけるのパチンコ出るんですね
リンかけ世代にはたまりなせんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
誰が一番強いかって考えたら
やっぱり「菊ネエチャン」ですかね~(笑)

| ナオ | 2006/08/05 07:27 | URL | ≫ EDIT

訂正
「リングにかけろ」ですm(__)m

| ナオ | 2006/08/05 07:29 | URL | ≫ EDIT

恥だよね!
すご~い模様替え。こまめですね。
京楽の台打つ気がしなくなりましたね。だって、あんな事にお金使われてるなんて。
日本の恥を世界に輸出してるんだ。

ところで、2位の位置をキープしてますね。頑張ってなんとか一位をとらせたいな。

| オバスロ | 2006/08/05 13:21 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
横浜アリーナの近くを自転車で・・・自転車のカゴに大根とか入ってたりして^^;
リングにかけろ世代か・・・(; ̄ー ̄)...ン?
パンフをこの前、もらったんでアップしようと思うんですけど、時間が無くて。
そのうち機会があったら載せますね。

| yellowjack2005 | 2006/08/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

H・T・D・・・エコヒイキ・・・
こんにちは!

自国の選手に対するエコヒイキは~グローバル・スタンダード?
エコヒイキできるだけのチカラが付いてきたと言うことですか?

実社会でもありまっせ~!
設計図書が間違って・・・出来た構造物!
大手さんなら~設計変更!!で完了~!
没とこみたいな零細業者・・・取り壊し!!・・・・

高校野球もなぁ~地方の学校では、地元の出身者よりも他府県の出身者が多い・・・

| 世間亭没落 | 2006/08/05 17:25 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんどうも
ちょっとリニューアル・・・
緑の見すぎで、目がよくなりすぎたかと思って^^;
只今、自作に挑戦!

京楽の台、うちはしばらく買ってないですね。
亀田に就いてからは。
もともと八百長疑惑があったから・・・

| yellowjack2005 | 2006/08/05 17:29 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
どちらかと言うと、力があると言うより、話題になりやすいからじゃないですかね?
3人兄弟で、みなボクサーなんて。
1人が人気出てしまえば、残る2人だって・・・

大手との会社とそうでない会社の差・・・どの業種でもそうですが、ありますね。

| yellowjack2005 | 2006/08/06 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/192-d0d3cc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

