PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのお店って・・・


いや~あ!


相変わらず暑いですねー。


ちょっと涼しみに行くか


何てパチンコ屋に行くと高くつきますね。


俺が言うのもなんですが・・・ (;^_^A アセアセ・・・



気分だけでも涼しくと思って色変えてみました。













さて、話は変わって(色も変わってるけど^^;)



うちのお店のお客って



本当にキャラが濃いな~って思いますね。



今まで4店舗のパチンコ店で働いた事がありますが



今のお店ほどユニークなキャラ・ネタになるお客って



いませんでしたからね。



しかも、しばらく来ないな~なんて思っていると



新キャラが現われるし。








最近で一番インパクトが強いお客が・・・






























































20060804021132.jpg

























毎週金曜日に現われるキャラです!!



毎週ですよ!!  毎週!!
  
(イベントですか・・・? あなたの?)






   キ

   ラ

   |

   カ

   |

   ン

   を

   捜

   せ

   !




なんてね・・・





似てると言っても、顔じゃなくて・・・


 
なんですけどね。





いろんな意味で、毎週金曜日は



スタッフもホールも







明るい
 んですよ!!


20060804024555.jpg













来年の初日の出


ホールで見られそう!



20060804024847.jpg
















オマケ



ラスターの

『大山鳴動 漢みちスロ!』

が検定通過したみたいですね。



20060804032406.jpg






ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



| うちのお客さん | 03:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタの宝庫
キラーカーンですか( ̄▽ ̄)にぱっ
ワタシも水・木と決まって行ってます
「ハマリの女王」とでも呼ばれているのでしょうか?(苦笑)
昨日も涼みに行ったら
スー海で溺れてしまいました~orz
スー海でも1000ハマリ喰らっちゃいましたよん
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )バカよね~
海より深く反省・・・

| ナオ | 2006/08/04 08:23 | URL | ≫ EDIT

スロマガのラジオでも以前、
司会してた人の
“今週の一言”みたいなので
「常連のひと、勝手にあだ名つけられてますよ」
って言ってたけどまさにこれですね。
ちなみに今週分はここで聞けます
http://www.pachimaga.com/media/radio2/index.html

ところで設定師さんところは、5号機ってたくさん入れてます?
蛙がすんだら次はまず入ってこないですよね、4号機・・・。

| Mちゃん | 2006/08/04 10:42 | URL | ≫ EDIT

うちのお客さん・・・
昼間の稼業では・・・キラーカーン・・・最近多いなぁ~ふゥ~♪

夕方からの稼業では・・・最近、手抜き気味ィ~♪
没の幼少(オムツ時代)からのご近所さんから~
先輩・同年・後輩・・・その他・・・

高校球児でしたかァ~!
没もやってましたが、目指せ~甲子園じゃなく・・・
県予選~ベスト8進出ゥ~~~♪・・・果たせませんでしたが!
上記の先輩・後輩はほとんどその関係者です!!

| 世間亭没落 | 2006/08/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
昨日も涼みに行ったんですかー。
溺れた・・・1000回ハマリですか。
ナオさんも何かあだ名が付いてるかも^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/05 04:01 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
うちは、5台のみですね。(5号機)
4号機は、ジャイアントパルサー・トゥームレーダーの2機種のみですね。

| yellowjack2005 | 2006/08/05 04:11 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
没落さんの周りにもキラーカーン結構居るんですか。

没さんも高校球児だったとは。

| yellowjack2005 | 2006/08/05 04:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/191-426c91f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

