PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンピオン誕生


本日は、ボクシングの話題でも。



いや~あ。



誕生しましたね。












世界チャンピオン!!










金の力とは、恐ろしい!!





TBSに京楽ですからね。



冬ソナの何台分が、コイツの懐に入って

何台分が裏に回ったのかな??




素直に軽量の時の『紙おむつ・おしゃぶり』を

貰っておけばいいんじゃなかったのか?





この先、インチキチャンピオン呼ばわりされる事だし・・・



解説者だって負けたと思って、解説してたわけで



そりゃー



新チャンピオン






亀田興毅!!






なんて言われたら、コメントできるわけないだろ!!


さすがに、勝っちゃったの?


なんて言えるわけないしね。







親も親なら子も子ですね。


http://youtube.com/watch?v=gRRIGfoHFaE&search=%E4%BA%80%E7%94%B0













オマケ



昨日の番長は、何とか黒字に!


と言っても、1台あたり200円ですが・・・


il|||li _| ̄|○ il|||li


まあ、立ち上がりがよくて、今日もダメだと思っていたから


まっいいか。


15時の段階で1台、万枚オーバーしてたし・・・


どうなる? 本日!



ポチっとお願いします。
  ↓   ↓



| 未分類 | 02:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにね~
ダウンしたのに判定勝ち?!
ありえな~い( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ね~
ガッカリだよーっ(▼▼メ)

話し変わりまして、本日やっと
スー海初打ちしました♪
マイホは7/31導入でした
客付はもう悪かったです(笑)
お陰様で運良く勝てましたが
マリンモードは退屈で眠くなります
海女なワタシでもスー海は・・・
今のところ大海に軍配です≧(´▽`)≦あはっ
ジョーズも導入されてるので
打ってみようかな?

| ナオ | 2006/08/03 03:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!まだ!日本は金持ち・・?
こんにちは!

デビュー戦から破格のファイト・¥だったそうですね!!
やっぱり、日本はまだ・・・お金持ちの国?実感ありませんが!

これからですよ!
弱いところとやって回数だけ伸ばすのか・・・
強いところに勝って伸びてゆくのか!
見るだけは見ますよ・・・TVで!
そう言えば、ホールでも小さいTVですが・・・各台付いてますね!
これからは、高校野球見ながら・・・玉・・・弾きますか?

| 世間亭没落 | 2006/08/03 10:32 | URL | ≫ EDIT

番町で
設定3か4でずっと放置ってのは無理?

あのお方たちに興味ないんで
ボクシングは見てないです。
まあ
キホン盛り上げたあとは、叩くってのが
今のマスコミだからねぇー。

| Mちゃん | 2006/08/03 17:32 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
亀田くん
あちらこちらで、批判が凄いですね。

『スーパー海』初打ちでしたか。
たしかに大海の方がいいかもしれないですね。

| yellowjack2005 | 2006/08/04 03:32 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
これからが見ものですね^^
そうですねー!
夏になると、皆さん高校野球観てますねー。
俺も隅の方で観てますけどね^^;
一応、高校球児だったんでね。

| yellowjack2005 | 2006/08/04 03:37 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
設定④ですか・・・④って出る時は、鬼のように出ますからねー。
③は、この期間使うわけには、いかないんで。

これからは、どんどん叩いてほしいですね^^

| yellowjack2005 | 2006/08/04 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/190-48cd28e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

