PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

番長爆発中!


只今、番長の激アツイベント中でして。


本当に激アツなのかは・・・


まあ、設定は入ってるんで、後は引き次第ってことで。


で、気になる設定配分は
(別に気にしてないって・・・)






 設定④    6台


 設定⑤    4台


 設定⑥   10台




の20台! 



全台が④⑤⑥で1/2が





20060802030517.gif




と言う事になります。


これが1週間続きます。


でメインイベントとして


オール⑥の日を! 1日だけですが・・・


当然の如く、この1週間は、赤字なんですよね。


もう少し稼働があれば、何とかなるかも・・・?


もちろん朝一からの特典として


⑥確定台を4~5台用意しております。


残りは、夜8時ぐらいに発表。


あまりにも設定入れすぎなのか・・・


いまいち客を見ていると、ありがたみが無いような?






本日の最高出玉

BB 35回   RB 14回   11000枚

このイベントで久々の万枚オーバー!















オマケ


気持ちは、分かるが・・・

(音でます)
http://www.dai2ntv.jp/p/z/015z/contents/content.html





CRスーパー海物語SAE

検定通過しましたね。

デジハネタイプ(1/89.75)



ポチっとお願いします。
  ↓   ↓



| 未分類 | 03:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおっ!熱ちぃ~
おはようございます。
全ての台が設定サメ以上でその半分がアンコウ台!

yellowjackさんの店に行きてぇ~(>_<);

ウチのホームもこれぐらいやってもらえたら嬉しいんですけどねf^^;

| ちゃる | 2006/08/02 07:36 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ番町イベント・・・。

やっぱり4以上だと赤?
いや、番町だと黒でおちついたりして・・・。

| Mちゃん | 2006/08/02 16:40 | URL | ≫ EDIT

追い銭~!
こんにちは!

先か!後か!Sammyさんも大都さんも・・・
追い銭・・・使わせるから~もう、しばらく敬遠~!

最近、設置店が少なくなってきましたが・・・CR北斗の拳!
出玉は辛めですが・・・今度、これを打ちに行こうかなっと!

| 世間亭没落 | 2006/08/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

ちゅるさんこんばんわ
そう言って、いただけると嬉しいです。
番長では、あまり魅力ないのかな~?
と思っていたんで。

| yellowjack2005 | 2006/08/03 02:30 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
このイベントは、今回で3回目なんですが、1・2回ともこの1週間は、赤字ですね。
2回目なんて、1週間で100万近く・・・(正確には、95万)赤字ですから。
それで、稼働がアップしてくれれば、いいんですけどね。
正直、このイベントやめようか悩みますよ。(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/08/03 02:34 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
スロは、しばらく敬遠ですか・・・
CR北斗の拳
デジハネのやつかな?

| yellowjack2005 | 2006/08/03 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/189-fc46ae1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

