PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報?


昨日は、給料+ボーナスが出たんで


うるさいバイト連中を連れて焼肉へ。


と言う事で、こんな時間に・・・


人の金だと思って食うわ食うわ。


休みがあまり無いので、たまには交流を兼ねて。













話は変わりますが


アラジンのパチンコが出るらしいですね。


最近は、アラジンと聞くと


いまいち反応が・・・


アラエボの影響が強すぎるからかな?














オマケ



南国娘の展示会の案内が届いたんで。


画像だけ。


以前に届いたのは、機種案内でしたので


画像がいまいちだったので載せませんでしたが・・・


これなら少しは、見やすいかな?



    クリックで拡大!
       ↓
20060801053953.jpg




ポチっとお願いします。
  ↓   ↓



| 新台情報 | 05:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構萌えとりますなぁー

南国チャンス?
確率いじってるんですかねぇー

コレ5号機?

うちの近所はいるかな?

見かけたら3千円まで打ってみようかな?

| Mちゃん | 2006/08/01 16:09 | URL | ≫ EDIT

タフ・ボーイ!!
こんにちは!

コメントの時間見て・・・こっちの地元の開店時間(AM9:00)
よりは・・・若干遅いのでしょうか?
当然交代制とは・・・思いますが!
サービス業に携わる方々もタフですね!!・・・没も一部サービス業でした!

昨日の話題ではないですけど・・・この期、パチもスロも新台が
結構導入されましたが・・・新規集客には・・・期待ほど至ってない
・・・と先日、設備工事でお世話になったホールの方が言ってました!

こっちでは、珍しいのですが、イベント数日前から整理券を配布してるホールもあるとのことです。
残念ながら、実際に見たわけではありません!

| 世間亭没落 | 2006/08/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

イエロさん太っ腹!
バイトさん達うらやましい~
でも一体、おいくら分、食べたんでしょう?
興味アリアリです(笑)
遅くまでお疲れ様です (^_^)/

| ナオ | 2006/08/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

あっ! 南国!?
こんばんわ

バイトさんに焼き肉なんてますます素敵な設定師さんですね

私のボーナスは、ほしかったノートPCを買ったので無くなってしまいました
短かったなぁ 私のボーナスステージ

南国娘  随分可愛いパネルですね
4.7号機ですか?
これは楽しみですね

| 7hosi | 2006/08/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
はい。
5号機ですよ。
左側の鳥(オウム?)が飛んだら、50GのRTだとか。

| yellowjack2005 | 2006/08/02 03:11 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
こっちは、だいたい9時開店ですよ。
イベントの整理券を数日前から配布・・・近隣店でありますね。
うちでは、やりませんけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/02 03:15 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
興味ありますか・・・
6人で、約5万ですね。
遅くまでやってる焼肉屋は、そこしかないんで、しょうがないかな。
たまには・・・ってことで。

| yellowjack2005 | 2006/08/02 03:19 | URL | ≫ EDIT

7hosiさんこんばんわ
素敵だなんて・・・・そんなことないですよ。
オヤジ化してますから・・・(;^_^A アセアセ・・・
南国娘は、オリンピア5号機第1弾となります。

| yellowjack2005 | 2006/08/02 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/188-ddce839c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

