PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そそられるイベントって?


こんばんわ。


皆さんが、打ちに行くホールでもイベントってやってますよね。


いろんなイベントが、あるとは思いますが


実際のところどうなんですかねー。


出てます? 信用出来ます?


お店によって、まちまちでしょうけど。






こんなイベントがあれば!


とか



そそられるイベントがあったら教えてください。





うちでは、機種限定ですが全台④・⑤・⑥設定・1/2が⑥!


これが、一番熱いイベントかな?


ただ、この機種・・・・
















 番 長



20060731015917.jpg




なんですよね!


いまいち客の反応が・・・
















オマケ





前に見た人もいるかもしれませんが、番長の設定変更時の画面。


     クレヨンしんちゃん?


20060731020843.jpg










自店オリジナルパネル!!


  コウヘイときめきパネル!


20060731021833.jpg


黒目が入ってます。 



ポチっとお願いします。
  ↓   ↓



| パチンコ・パチスロ | 02:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜分に...
その設定変更画面はレアですね
初めて見ました
しかもちょっと可愛い
そしてコウヘイもちょっと可愛い  お客の悪戯ですか?w

私の良く行くホールのアツいイベントは

全機種に必ず6を1台以上
全台1/3で5.6
下一桁◯が6
どこかの雑誌のタイアップイベント

とかですかねー
並ぶのがつらいです

| 7hosi | 2006/07/31 03:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

いつ頃からでしょうか・・・ホールのイベントに行かなくなって・・・
というより、興味が無くなって・・・今年に入ってからですかね!
イベントは月一くらいで良いんでないですか?
イベント打たなくてもホール一杯だし・・・

さて、北斗SE・・・結果から言うと~不戦!勝負無し!
7/29:宝くじを買って、お土産を買って、カミさんの実家へ~!
     預けて、ホールへ行く予定が・・・没が出かけようとすると
     子供が泣きじゃくり・・・断念!
7/30:ちょっと遅れたせいで~空き台無し・・・11時(9時開店)
     まで待って・・・空かないのでヤメ!
     午後から家族サービスで海水浴・・・
2日間・・・ホールに足を運べども・・・打つ機会無し・・・不戦敗!?

| 世間亭没落 | 2006/07/31 08:31 | URL | ≫ EDIT

ないな~
 イベントに行くと必ず負ける。グランドオープンで3回ともはまってしまった。出た事ないです。

でもね、もしあるとしたら換金に関係なく吉宗の設定6を打たしてくれるというのないかな?

| オバスロ | 2006/07/31 12:34 | URL | ≫ EDIT

熱くない・・・orz
俺の良く行くホールのイベントですが…

クレオフしたら1/2で④⑤⑥って…orz

1/2は①②③ってことですね^^;

(;゚Д゚)ッハ!ALL設定だっ!

クレオフした台に札が付くのですが…札無し台と同じですから!

| ネギおじさん | 2006/07/31 13:57 | URL | ≫ EDIT

ほんとに4・5・6
入れてくれるなら行ってもいいんですけどね。

自分が1を打ってると少しでもよぎったら
打ち続けられませんもん。

上のみんなも痛い目にあってるようですし・・・・。

だけどスロ雑誌の実戦してる記事は
毎月何十万もプラスに・・・・。

立ち回りが悪いのか、店が悪いのか、引きが悪いのか・・・
ワケわかんないまま、店から足が遠のいているって感じですね。



| Mちゃん | 2006/07/31 15:38 | URL | ≫ EDIT

2回目投稿~!
こんばんわ!

北斗SE初打ちしてきました!
1時間も打てませんでしたが、1Kでハート様倒したまでは良かったのですが・・・
コイン切れ~!1K追加って・・・旧北斗でも777揃って・・・
1K追加・・・何度経験したか!!
よりによって、初挑戦で経験・・・
9連まで行き、獲得枚数は・・・930枚
320Gまで打ちましたんで約半分までコイン減らしました!
その台にバトルカウンターが付いていて、チェリー・スイカ引く度に32Gのカウント・ダウン・・・
ことごとくスルーしました!!
次回は、じっくり打ちたいィ~!

| 世間亭没落 | 2006/07/31 19:34 | URL | ≫ EDIT

始めまして
パチンコ、パチスロに絶対勝てる方法を教えてくれるサイト!
ギャンブル攻略法をお勧めします。
いろんな情報が盛りだくさん。
詳しくは▼▼▼
http://daddyxz92.cscblog.jp/

| パチプロ | 2006/07/31 20:20 | URL | ≫ EDIT

ほんとに出ればどんなイベントも大好きですw
個人的には7の付く日!とか平日も構わずやってくれて
しかもガセじゃないイベントが大好きですw
北斗で「当店最高BB96連荘を抜け!」っていうイベントがあって
それは96連まではしないものの
ほんとに70連とか夢じゃないイベントだったので好きだったなぁ
昇天札があっちこっちに付いてて、万枚超えの台がちらほらあって
BB150超えの台がゴロゴロしてました。
楽しかったなぁ~

| もこ | 2006/07/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

7hosiさんこんばんわ
あのコウヘイは、お客の悪戯です。

イベントについては、うちも同じ様な事は、してるんですけどねー。
並びは、ほとんどありませんね・・・15、6人程度かな?

| yellowjack2005 | 2006/08/01 05:52 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
結局、打てずじまいでしたか・・・。
今度機会があったら・・・

| yellowjack2005 | 2006/08/01 05:54 | URL | ≫ EDIT

オバスロこんばんわ
グランドオープン3回ともスルーでしたか・・・
でも、最近はグランドオープンと言っても、あまりたいしたことが無いような・・・
ちなみに、吉宗打つなら、もうゲーセンぐらいしかないですね。
検定切れの機械を置いておくだけで、NGですから。

| yellowjack2005 | 2006/08/01 05:57 | URL | ≫ EDIT

ネギおじさんこんばんわ
クレオフしたら、確定じゃなくて、1/2なんですか・・・
それでは、キツイですねー。

| yellowjack2005 | 2006/08/01 05:59 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
うちは、ガセイベントだけは、無しでやってますよ。
高設定でも、出ない時が辛いですけどね。
一応、お客は信用しているみたいですけど。
ってか本当に入れてるんで^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/01 06:02 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
打って来ましたかー。
あまりじっくりと打てなかったみたいですけど。
でも、9連チャンかー・・・
俺は未だに・・・il|||li _| ̄|○ il|||li

| yellowjack2005 | 2006/08/01 06:05 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
結構信頼出来たイベントだったようですね。
もしかして、B物だった?と言う事は、ないのかな?
まあ結果、出ればいいですかね^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/01 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/187-48355235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

