PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の台の⑥が魅力ですか?


いや~・・・


改めて引きの弱さを感じさせられました (;´Д`A ```


CR探偵物語なんですが・・・


通常時1/227.7の確率なんですが


さくっ!!と確変引いたのは、いいんですが


その後の確変中ですよ。


10倍アップの1/22.8なのに


250回転目でようやく単発当り・・・  il|||li _| ̄|○ il|||li


試し打ちだからいいけれど・・・


相変わらず引きの弱い俺です ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ












さて、いろんなイベントがありますが


自分が打ちたい機種で最高設定が打てたらいいですよね?


うちでやるわけでは、ないんですが・・・


皆さんの⑥を打ちたい機種ってなんですか?

(現在設置中の機種に限る)








オマケ

京都タワーありますよね。




20060727034005.jpg




これを塗装した人って知ってます?



前にちょっと聞いた話だと






この人の父ちゃんだって事なんだけど・・・ホントかよっ!








20060727034152.jpg



ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



| パチンコ・パチスロ | 03:44 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はまりすぎ・・・乙です^^;
1/22.8で250Pって・・・ある意味引き強ですYO!

何の6が打ちたいか・・・(思案中

4号機では・・・銭、旧北斗、サンダバ3かな?
5号機では・・・ルーニーで決まりでしょう^^

アァァァァァ~~~!ダァァァァァ~~~!

モォォォォォ~~~スゥゥゥゥゥ~~~ペェイ!

| ネギおじさん | 2006/07/27 11:19 | URL | ≫ EDIT

6なら断然猪木自身ですね^^w
闘魂チャンス最高ーーーー!!!!

| カズオ | 2006/07/27 14:51 | URL | ≫ EDIT

6って出るんですか?(´・ω・`)

巨人の星3で「猛特訓じゃー」を聞いてみたいかな?

6でもMちゃんは負けるしなー・・・。

| Mちゃん | 2006/07/27 15:36 | URL | ≫ EDIT

⑥ですか~
私自身あんまりスロ暦ないんで。。。。
どの⑥がいいかってのはあんまりよくわかんないですぅ~(^^;;


ってか⑥でも負けてるし。。。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



⑥だと初アタリはボチボチ早くても、連チャンしにくく作ってあるのがほとんどだし。。。。(-ω-;)ウーン

南国は単発ぱっかでイライラするし。。。吉宗はもうないし。。。(-ω-;)ウーン



大体⑥に座った事あるのなんて数台しかないし。。。(T▽T)アハハ!



そうだ!!座った事ないけど、711って事で銭形か功夫淑女!!
銭形は565抜けにくいって事と、チーパオはゾーンとかないし早いアタリで711なら結構いいんじゃないかと。。。。(・ω・ )ホントカナ?(笑)

それかメチャクチャまったりとジャグの⑥!!!
追加投資無さそうだし!(・ω・ )コレモホントカナ?(笑)




経験ないけど一応上記の3機種で!!(・ω・ )アヤシイセンタク?(笑)

| 夢夢 | 2006/07/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

北斗SEの初打ちまであと二日・・・
打った者の感想聞くにつれ・・・心が折れそうです!

CRはあまり打ったこと無いですけど、ゾーンみたいなのあるんですかね?
確変時、早いP数と100P前後は、確変多かったような・・・

設定⑥・・・店の発表で2~3回座ったことありますが・・・実感ないですね!
確認もさせてもらえないしィ~!
“絶対!設定①!!間違いない!”という気構えで打たないと~打っていられないィ~!
もし、打てるなら~北斗もしくは鉄拳Rを打ってみたいです!!

| 世間亭没落 | 2006/07/27 18:17 | URL | ≫ EDIT

6ですか
4号機ならキングオブキングパルサーかな。
一度も6に座ったことないので一度でいいから打ってみたい。
5号機ならもちろんエヴァンゲリオン。
これまで打った5号機の中で1番おもしろいので。
ルーニー等打ったことない台もあるので何ともいえませんが
好きな機種ということで。

| ライス | 2006/07/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

6だったらカイジがいい。
負ける可能性ほぼ0だし。

| 田中 | 2006/07/27 19:02 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
彼女がこの日記を見つけて面白いよぉ~っと言われ
何となく見てみたら・・・マジで愉しいですねぇ~(^O^)ノ
それから一気に大ファンになってしまいここ2週間は毎日のように
見てました!
打ち手の日記は幾らでもありますが設定師側の本音を語る日記はそうありませんからね!

これからも宜しくお願いします。

ちなみに僕が打ちたい台はキングオブマウスです♪

| ちゃる | 2006/07/27 21:04 | URL | ≫ EDIT

現行機種での設定6ですか…

個人的には秘宝伝ですかねぇ。今まで6を打ったことが無いので。
北斗は6でも「…」だし、北斗SEはもってのほか!って感じですし。

5号機ですか? 実はまだ打ってません(汗

| Phan | 2006/07/27 23:03 | URL | ≫ EDIT

ネギおじさんこんばんわ
ある意味引き強・・・そう言われそうな気がしましたよ^^;
どうしてなんでしょうかね・・・10倍アップの意味がないですよね。
俺だけですが・・・

| yellowjack2005 | 2006/07/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

カズオさんこんばんわ
猪木自身ね。
俺も大好きですよー!
ちなみに⑥打ったことあります?

| yellowjack2005 | 2006/07/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
⑥って言っても機種によっては、負ける機種も結構ありますね。
その逆で、⑥ならほぼ勝てる機種もありますけど。

| yellowjack2005 | 2006/07/28 00:41 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
その中でしたら、個人的には、銭形かな?

| yellowjack2005 | 2006/07/28 00:46 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
パチンコに関しては、ゾーンとかありませんよ!
北斗か鉄拳ですか。
北斗の⑥打ちたい人多いですね。

| yellowjack2005 | 2006/07/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
4号機ならキングオブキングパルサーですか。
で、5号機では、やはりエヴァですかー。
エヴァ好きという事で。俺も今度打ってみようかな?

| yellowjack2005 | 2006/07/28 01:07 | URL | ≫ EDIT

田中さんはじめまして
カイジ正解ですね。
ほぼ勝てるでしょうね。自分は、打った事はないですが。

| yellowjack2005 | 2006/07/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

ちゅるさんはじめまして
最近、よく読んでもらってるそうで。
ありがとうございます。
たいした事は、書いてないですけどよかったら、また遊びに来てください。
彼女さんにヨロシク(^○^)/
キングオブマウスですか。
俺自身打った事ないんで・・・・どうなんでしょう?
おもしろいですか??

| yellowjack2005 | 2006/07/28 01:17 | URL | ≫ EDIT

Phanさんこんばんわ
秘宝伝ですかー。
初めの頃は、⑥なら絶対出ると思っていたんですけど、4日目に1台⑥で5000枚近く黒になっていたのがありましたね。
それまでは、3日間×3台ずつ入れてすべて出ていたんですけど。
最高では、赤の12000枚ってのがありました。
北斗は、いかに連チャンするかに掛かってきますからね^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/28 01:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわw
設定6なら普段打てない
ドラゴンギャルの設定6ですなw
設定5で機械割115%でアラジンより吹き
設定6で機械割117%で波の良い連荘
RTが全ゲームに均等振り分けだから平均600ぐらい
チェリー解除等併せてもこの台ですなw
個人的にこの台好きなんでうちたいですw

| える | 2006/07/28 01:25 | URL | ≫ EDIT

えるさんこんばんわ
ドラゴンギャルですか。
俺は、打った事無いんですが、うちの従業員にも好きな奴がいますね。
おもしろいのかな?
機会があったら、打ってみようかな?

| yellowjack2005 | 2006/07/28 02:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております。
イチ回胴ファンの70snowと申します。

⑥ですか~・・・。
銭形のバケラッシュ、SEの単発地獄に心折れた自分としては、
実は高スペックで安定感のある「サイボーグ009SP」に一票です。
程よい技術介入とアツイスベリ。
ジャグラーだと飽きちゃいますけど、これなら一日回せます。

| 70snow | 2006/07/28 13:47 | URL | ≫ EDIT

マイホにある機種では・・・
①猪木自身・・過去2回⑥で万枚
②黄金神・・・・気持ちよくAT引いてみたい
③旧北斗・・・・最後2回の⑥確は-20K&投資86Kで+36Kと納得いかなかったので

話し変わりますが・・
友人の奥さん、以前はパチンコしか打たなかったのですが・・
去年の10月位にスロット(北斗)を教えたんですが、徐々に番長・吉宗と・・先月、吉宗で一撃7000枚・・

先日、俺より先に北斗SEを初打ちして「旧北斗よりキビシイのでもう打たない!」って言ってたのに翌日違う店行って「万枚出たよ!」って・・軽く言われました!

| レアリプ^^ | 2006/07/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

70snowさんはじめまして
銭形のバケラッシュ、北斗の単発などは、どうしようもないですしね。
サイボーグ009SP!
うーん・・・いいところですね!

| yellowjack2005 | 2006/07/29 02:42 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
やはりきましたね。猪木自身。
それに続くのが黄金神・旧北斗ですか。
やはり北斗打っていた人は、SEも打つんですね。
初めだけかもしれませんけど・・・

| yellowjack2005 | 2006/07/29 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/183-9de86560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

