PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホールに子供が!


早番になると、どうしてもカウンターに入る従業員が居なくて



困っている今日この頃です。



とは、言ってもカウンターのところには、居ませんけどね。



ホールを回っていて、客が来た時や



玉・メダルを流した時だけ、行くという感じで。






そんな事は、いいんですが。









昨日、お客さんと話しているとトイレの方から子供の姿が!

(幼稚園か小学生低学年くらいかな?)




あれ・・・




いつの間に!




入って来たのが、全く気付かず。



親が居たら説明して、退店してもらおうかと思っていたら



子供は、勢いよく外の方へ。





まあ、いいか。



と思っていたら、5分後



子供が3人に増えてやがる。



とりあえず子供に言おうかと思って近づくと







すみません。












あのー・・・・・・・















































ポケモン 居ますか・・・?




















(; ̄ー ̄)...ン?























ポ  ポッ 























ポケモン!!   Σ(゜O゜;



20060726023036.jpg










ここに来れば、ポケモンに会えるって・・・。






ごめん今日は、居ないんだ!





何て事は、言わずちゃんと




ここには、居ないと言っておきましたけどね。




一体誰がそんな事を・・・













オマケ


手抜きですみません。 m(_ _"m)ペコリ


今更ながら、画像を。





1・2の三四郎    逮捕しちゃうぞ   CRフィーバー美ら島20060726030431.jpg    20060726030524.jpg    20060726030609.jpg





ポチっとお願いします。
 ↓   ↓



| 未分類 | 03:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチッとな♪
おはようございます!

ポチッとな!お・Oh~~第2位!!
1位目指して~ポチッとな!!

北斗SE!打ったらまた、感想アップします・・・
導入台数が旧北斗ほどじゃないから、相変わらず満席の状態だそうです!
ねらい目は今週末、ジャンボ・宝くじ購入日かなぁ~!

| 世間亭没落 | 2006/07/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

次回まで続くRTがあるみたいな感じの
「逮捕しちゃうぞ」がちょっとマシかな?
でも確率が上がらないからダルダルなんでしょうね。
ふえるRTならいいけど、ありえなさそ。
クィーンBIGみたいな感じかな?

残りはいいや、どうでも・・・。

| Mちゃん | 2006/07/26 19:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/27 02:20 | | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
北斗SE感想待ってます。
まあ、導入して1週間以上経ってますんで、行けば打てるとは、思います。
狙いは、宝くじ購入日か

| yellowjack2005 | 2006/07/27 03:11 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
まあ、ダラダラでしょうけど、根本的にAT・RTでメダルを増やす事は、出来ないんでそれをどう退屈させないで遊技させるかがポイントですね。

| yellowjack2005 | 2006/07/27 03:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/182-e989b74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

